金曜日のお昼 | ぽけ〜っと

ぽけ〜っと

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





金曜日は夕方5時から
0時までの営業なんで
久々にゆっくり寝て細かい用事も
できましたぁあひる


スタジオ戻ると
丁度メンバーS君がヨガマットを
持って来てくれましたぁおんぷ


坊ちゃまが爪研ぐから
すぐボロボロになりますしょぼん
‥ほらもう狙ってる(笑)

一番大好きな緑色アボカド
めちゃ嬉しいっっLOVE
S君有り難うっっニコニコ


先日焼肉屋さんで貰った
油かすっっラブラブ
懐かしくて早速かすうどんを‥


出来上がりっっ
安物臭さが最高に旨い一品です
よねぇ合格


そしたら新聞の集金の人が
私が世界一好きな物をニコちゃんニコちゃんニコちゃん
高級なケーキよりコレが一番って
言ってたよねぇーって
覚えててくれてひらめき電球
テンション上がるわぁアップアップ




Android携帯からの投稿