金曜日は夕方5時から
0時までの営業なんで
久々にゆっくり寝て細かい用事も
できましたぁ

スタジオ戻ると
丁度メンバーS君がヨガマットを
持って来てくれましたぁ

坊ちゃまが爪研ぐから
すぐボロボロになります

‥ほらもう狙ってる(笑)
一番大好きな緑色

めちゃ嬉しいっっ

S君有り難うっっ

先日焼肉屋さんで貰った
油かすっっ

懐かしくて早速かすうどんを‥
出来上がりっっ
安物臭さが最高に旨い一品です
よねぇ

そしたら新聞の集金の人が
私が世界一好きな物を



高級なケーキよりコレが一番って
言ってたよねぇーって
覚えててくれて

テンション上がるわぁ


Android携帯からの投稿




