今日は雨だねぇ~



営業前に早起きして
毎日あっちこっちへ行きますが

昨日のネイルに続き‥
この爪何も用事出来ない



耳や鼻が痒くても指入りません(笑)
ベンチに支障ないかチト心配



今日は[マリアンベス]へ
マツエク



今回は100本だけにしてもらった

そしてやっぱりココへ


[ワンバイワン]
今回は少しアッシュなカラーに


ヘビースモーカーな私の為に
いつも色んな場所に喫煙スペースを
作って待っててくれます



今日は階段に憩いの場が

そして出来上がりっっ


お馴染み竹林さんと


さぁ~急いで夕方からの
セッションスタートっっ

Android携帯からの投稿





