ぽけ〜っと -22ページ目
スタジオチェレボは
私が至らない為

セッション以外は何でも
メンバー様のセルフサービスです

その1つにトレーニング後の
プロテイン

まずシェーカー取って

ここから好きな味選んで

全部で5種類

そして冷蔵庫から
割りたいドリンク選んで

色んな組合せを冒険されてる方も

馴れた手つきでシェーカー
振って振って

この貯金箱に300円入れて

お釣りも自分で取ってます

って感じでお任せしていますが
オープン以来一度も金額
合わなかった事なく

たまに入れ忘れた方から
忘れてしまい次回入れときます
すいませんっっと律儀にメールが
届いてたり

毎日終わったら
プロテイン買いに行く財布に
入れ替えるんですが
今日もちゃんとピッタリ
あってます

皆様との信頼あって色んな事が
成り立ってるので
本当に有り難く逆にキッチリして
下さってて凄いなぁ~と思いますっ
皆様いつも任せっぱなしですが
安心してセッションに取り組める
のもそのお陰で
本当に有り難うございますっっ

Android携帯からの投稿
最近坊ちゃまが
お気に入りのベランダへ行かず
春夏はベランダの椅子が
ハンモック変わりだったけど‥
スタジオのアッチコッチで
丸まっていたので
三段目にいたり
二段目にいたり
更衣室にいたり
机の下にいたり
一日中出入りの多いスタジオに
ずっといるから
そろそろ
ゆっくりしたいのかなぁ~
寒くなり眠いのかなぁ~と
心配で今朝ベッドを買ってきたら
3秒で入ったまま
一日中寝てましたぁ
太陽が眩しく手で隠して爆睡中
こんなに気に入ってくれるなら
もっと大きなベッド探して
みまぁすっっ
坊ちゃまも自分の居場所
欲しかったんだなぁ~
ごめんねぇ~
今はブログ打つ私の顔
舐めまくってます(笑)
Android携帯からの投稿
‥勉強会遅れたくないので
さすがにゴルフの打ちっ放しは
諦め1時間前に到着して
バンガードの隅で
爆睡していました

いつ来てもここはイイ所だぁ~
海が丸見え

景色が綺麗

毎回大蔵海岸陸橋へ立ち寄り
花火大会で亡くなった方へ
手を合わせに行くっっ

閉所恐怖症の私にとっては
身動き出来ない状況は
とても忘れられない哀しい
ニュースだった

さぁ第一回始まりぃ~
まず最初に何も見ず
骨の絵を書いてみようっっと
言われ



(笑)骨の数や場所が合ってて
意外に褒められた(笑)
今日は解剖学でしたが
思ってた教科書の二次元解剖学
じゃなく三次元の
めちゃめちゃ分かりやすく
スタジオでも使える内容の
楽しく面白い解剖学でしたぁ

案の定質問責めの私のせいで
大幅に時間が押し

気づけば11時前でした

意外なのが私の質問内容が
難しいらしく??
皆が理解出来るか先生を
困らせたみたいでしたが‥
私もほんの少しは成長してたんだ
と思ったけど
多分気のせい(笑)
他の参加者の方にご迷惑お掛け
しないように次回からは
終わってから質問しようと
思った今日この頃っっ
参加者の中で以前勉強会で
見かけた事のある方がいたので
挨拶したら‥
[私は中山さんの事良く知って
ますよぉ~]と綺麗な顔して
上品に言われ

聞けばブログ毎日見てくれてる
らしく


恥ずかしいけど嬉しくて
ご近所なので又会う約束して
お友達になりましたぁ



かなり満足した勉強会終了っっ
友達に迎えに来て貰い
スタジオの買い出しも付き合って
貰い帰宅っっ
皆飲むプロテインっっ
飲むヨーグルトや豆乳で割るのが
一番人気なので
常に冷蔵庫は買い置きでいっぱい
明日の準備もバッチリ

明日は朝から夜中まで
ぶっ通しっっ
お風呂入って復習して寝ることに
しますっっ

今日も素敵な1日でしたぁ

Android携帯からの投稿
昨日ゴールドジム行く時に
見かけた服を今朝早速買いに

チャンピオンと同じ所で作ってる
大好きなサルエルパンツが
珍しいロングバージョンっっ
スクワットも出来るの確認して
購入っっ(笑)
いつも試着したら
スクワット10回ぐらいして
動きやすかったら買います(笑)
私が買わなきゃ誰が買うっっ
柄柄大好き派手派手トレーナー

生地がめちゃ気持ち良い

イイ買い物したなぁ~
‥勿論節約実行中です


Android携帯からの投稿
湊川にある焼肉きいちゃん
引っ越してなかなか行けなかった
けどヤバいぐらい旨い

焼肉と言うよりステーキ

姿焼き300グラム

後色々頼んで
1人3000円ちょい

安いっっ
奢って貰ったけど(笑)
ダッシュで30分で完食

勉強会まで後一時間ちょい‥
舞子に打ちっ放しに向かって
ますが‥間に合うかな

無理かな

センター街を私のクラブもって
歩く人(笑)
‥道が空いてますように

Android携帯からの投稿
8時半から勉強会で朝霧へ
雨だから車で送って貰う事に

車手放してから
なかなかイケてない所へ
2~3時間行ってきまぁす

秋冬のパンクドランカーパーカー
木の枝をポキッと折ってる刺繍

お気に入りの1つに

ほな行ってきまぁ~す

Android携帯からの投稿
NASEJapanの勉強会が
始まりますっっ
今月から水曜日の夕方を
お休みにさせて頂いた所
予約表を見ると
偉いことになってて



メンバー様に対して
予約枠が少な過ぎ

予約取れずに
週1サイクルが
毎週グチャグチャな日時に
皆様に迷惑掛けすぎ‥

これはダメだと
先週考えまくってた所‥
予定が多すぎ
答えが出ずでしたが
NASEJapan日本支部代表
井上先生にヘルプミー

直ぐに来てくださって
私の来年2月までの
スケジュールの最良な形を
作ってくれました(笑)
それでひとまずスッキリ

お陰様で今月末から
水曜日ちゃんとラストまで
営業しますっっ
そして土曜日定休日でしたが
勉強会や学会や大会や
日曜日に予定が増えている為
2月末まで
日曜日を定休日にさせて頂きます

こないだ日曜日のメンバー様全員に
土曜日に営業変更したら
困らないか?聞いた所
ビックリするぐらい全員の方が
土曜日の方が本当は嬉しいと‥
‥知らなかった(笑)
皆様いつもご協力して下さり
ご迷惑お掛けして本当に
すいませんっっ
有り難うございます

そして他人のスケジュール調整に
わざわざ来てくれた上に
脚の痛みを持つメンバー様への
アプローチまで教えてくれた
井上先生めちゃ感謝ですっっ
有り難うございましたぁ

droid携帯からの投稿
ロン毛ちょんまげヘアーを
バッサリ切った高津さん

まだご本人が写メアップしてない
みたいなので一足先に

前横後ろと刑務所の写真みたいに
なってますが

写メじゃ表せないけど
カラーも綺麗な色で
爽やかでめちゃ可愛いかったです

今日のゴールドのトレーニングは
ベンチぼちぼちで改善点も
わかって来て地道に
フォームの練習あるのみかな

そしてインクラインベンチに
ミリタリープレスと
肩まわり既にパンパンです

Android携帯からの投稿
チェレボで結ばれた
カップルと夫婦に挟まれて


最近お気に入りの
スカイマークの座席風
横一列キツキツ写真(笑)
旦那がトレーニングしてたら
嫁さんが来てトレーニング‥

彼女がトレーニング終わり頃に
彼がお迎えっっ

彼がトレーニングの日も
彼女が会いにっっ

なんかいいなぁ~



Android携帯からの投稿
金曜夜中にスタジオに
遊びに来てくれたK
誰かの身体‥筋肉のつき方に
似てると思ったら
やっとわかった

ブルースリーだった

本で見比べてもそっくりだった

かなり特殊な筋肉のつき方っっ
今まで見た事ないっっ
Android携帯からの投稿

