NASEJapanの勉強会が
始まりますっっ
今月から水曜日の夕方を
お休みにさせて頂いた所
予約表を見ると
偉いことになってて



メンバー様に対して
予約枠が少な過ぎ

予約取れずに
週1サイクルが
毎週グチャグチャな日時に
皆様に迷惑掛けすぎ‥

これはダメだと
先週考えまくってた所‥
予定が多すぎ
答えが出ずでしたが
NASEJapan日本支部代表
井上先生にヘルプミー

直ぐに来てくださって
私の来年2月までの
スケジュールの最良な形を
作ってくれました(笑)
それでひとまずスッキリ

お陰様で今月末から
水曜日ちゃんとラストまで
営業しますっっ
そして土曜日定休日でしたが
勉強会や学会や大会や
日曜日に予定が増えている為
2月末まで
日曜日を定休日にさせて頂きます

こないだ日曜日のメンバー様全員に
土曜日に営業変更したら
困らないか?聞いた所
ビックリするぐらい全員の方が
土曜日の方が本当は嬉しいと‥
‥知らなかった(笑)
皆様いつもご協力して下さり
ご迷惑お掛けして本当に
すいませんっっ
有り難うございます

そして他人のスケジュール調整に
わざわざ来てくれた上に
脚の痛みを持つメンバー様への
アプローチまで教えてくれた
井上先生めちゃ感謝ですっっ
有り難うございましたぁ

droid携帯からの投稿

