穴場湊川にある焼肉きいちゃん引っ越してなかなか行けなかったけどヤバいぐらい旨い 焼肉と言うよりステーキ姿焼き300グラム後色々頼んで1人3000円ちょい安いっっ奢って貰ったけど(笑)ダッシュで30分で完食勉強会まで後一時間ちょい‥舞子に打ちっ放しに向かってますが‥間に合うかな無理かなセンター街を私のクラブもって歩く人(笑)‥道が空いてますようにAndroid携帯からの投稿