穴場 | ぽけ〜っと

ぽけ〜っと

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




湊川にある焼肉きいちゃん


引っ越してなかなか行けなかった
けどヤバいぐらい旨いニコニコ合格 

焼肉と言うよりステーキWハート


姿焼き300グラムLOVE





後色々頼んで
1人3000円ちょいひらめき電球安いっっ
奢って貰ったけど(笑)

ダッシュで30分で完食チョキ
勉強会まで後一時間ちょい‥


舞子に打ちっ放しに向かって
ますが‥間に合うかなあせる無理かな汗


センター街を私のクラブもって
歩く人(笑)

‥道が空いてますように




Android携帯からの投稿