ぽけ〜っと -23ページ目

ぽけ〜っと

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



閉所恐怖症の加圧トレーナー
中山由美ですっっ
‥久々のフレーズ(笑)

昨日メンバー様がカゴ戻そうと
したら‥


どいてくれ~


もう~居心地良かったのに~と
怒ってます(笑)


猫はやっぱり閉所大好き症だLOVE



Android携帯からの投稿


今年の始め頃に
入会して毎週休まず
トレーニングを頑張ってる
K君っっ

毎食しっかり
朝晩実家の食事に
お昼はお弁当を食べ

休みは外食にアルコールも飲む
‥と特別な食事制限もせず

毎月平均1キロ確実に体重落ち
昨日9ヶ月目で10キロ減

体重以上に
しっかり筋肉をつけていってるので
体系の変化がとてもイイっっ

皆に痩せたね痩せたねと
言われ嬉しい日々

目標まではまだまだで
途中経過ですが

入会した頃のズボンを
持って来てくれ

怪しい広告のような写メを
撮ってみました(笑)ダウンダウン






K君っっ
ドンドン服が無駄になるけど
これからも一緒に頑張ろうねっっ

それにしても‥
痩せて嬉しいからって
最近‥服買いすぎ(笑)

皆にお洒落になったねぇ
って言われてますが
今買ってるのも又ブカブカに
なるかもよぉ(笑)

わざわざズボン持って来て
くれて有り難うっっ





Android携帯からの投稿


おはようございますっっ晴れ

ここ5日程
まともに寝れてないガーン

今月から来年にかけて
やらなきゃいけない事
やりたい事が沢山あって合格

1つ1つは
イイピースばかりで
嬉しい事なのにアップ

スケジュールが
いくら考えても
ピースが合わずあせる

優先順位を考えても
5つくらいのピースが
全部大事で‥

あちらを立てれば
こちらが‥状態叫び叫び叫び
どうしてもピースが上手くハマらず
頭がパンクしそうだぁガクリ


ん~ヤバいドクロドクロドクロ


ただ悩みじゃなく
考え事なんで
精神的には大丈夫だけどニコニコ

いい加減答えが出てくれないと
寝れないっっ目


早く頭の中でスッキリ
まとまりますようにひらめき電球




Android携帯からの投稿


何故か筋肉見せ大会にひひチョキ


見事な肉体っっ貴公子吉川




写メじゃ表せない太い腕と胸の
ベンチ筋肉っっ吉田君




腹筋割れてる伊藤ゆみちゃん


私っっ



そして三頭鍛えたいと
加圧頼まれ
追い込み風景っっ



大きいから補助も汗だく必死っっ




そしてこうなったダウン
顔より太い三頭筋チョキ




来週はラスト練習
気合い入れてこようメラメラ



Android携帯からの投稿



なんでも知ってる
親切なカモンっっニコちゃん


オーナー不在だけど
頑張ろうと‥

(゚◇゚)ガーンっっ

ベンチ全然ダメで凹みまくり
ブーブーごねてたら
伊藤ゆみちゃん
タイ式マッサージしてくれるニコニコ


おぉー気持ちイイLOVE幸せっっ



贅沢に偉そうでごめんなさい汗
マッサージされながら
吉川貴公子のベンチ解析指導
聞く(笑)


そしてピロシキ食べる‥にひひ
4個目(笑)


貴公子の見事なブリッジ合格
背骨折れそうなアーチ叫び


続く‥



Android携帯からの投稿


加圧本部から
年に一度の学会案内が届いたぁ

場所はお馴染み東京大学安田講堂

土日の2日間ですが
土曜の始発で行っても
ギリギリ間に合わない叫び叫び叫び

金曜前日入りするしか
ないか汗
3日もスタジオ休まなきゃ
ならないガーン
又メンバー様にご迷惑お掛けします
すんませんっっしょぼん

そして昨日はその交通手段に
ついて‥
新幹線がイイ
飛行機がイイ‥安い高い…

航空会社の
メリットやデメリットを
沢山並べてくれてる内に

スカイマークの座席の狭さは
こんなんだダウン



でも3席だからこうかダウン



など(笑)


乗り物恐怖症の私の為に‥
のはずがドクロ
ドンドン不安になるデメリット話
がヒートアップしううっ...
私凹み気味っっガクリ


とりあえず新幹線に決定合格
新神戸&新大阪から行かれる
加圧トレーナーさん
いらっしゃいましたら
一緒に行って下さいニコニコ新幹線


そして宿泊先はいつもの
我らが師匠の高層マンションの
高級ゲストルームっっLOVE
師匠~お世話になりますっっおんぷ











Android携帯からの投稿


生まれて初めての
ICOCAっっ



電車に乗る機会が
増えて来たので
買ってみたニコニコ




Android携帯からの投稿


自画自賛ですが
めちゃ可愛くパーマあてて
くれましたぁLOVELOVELOVE
(顔じゃなく悪魔でも髪型って
認識はしていますよんにひひ

さすがは
onebyoneオーナー竹林さん
最高っっニコちゃんニコちゃんニコちゃん










明日からもちゃんとセット
出来るか若干不安ですが(笑)

めちゃ気に入ったので
さぁ~どこに出掛けようおんぷ
‥って土曜日はマッスルで
ベンチの練習日っっドンッ

あ~髪の毛ペチャンコ
なっちゃうなぁガクリ
まぁ仕方ないっっ
ランチしてマッスル行って
きまぁすかお


竹林さん今日もいつもいつも
有り難うっっ合格合格合格

毎回竹林さんは
止まらない私の話しに(笑)
的確に答えたり
アドバイスくれたりしながら
行うので本当大変だと
思いますっっにひひあせる

終わるまで髪の事を聞く
隙も与えないので(笑)
出来上がる迄完全にお任せで
信頼と安心仕切ってるので
私はめちゃリフレッシュするけど
竹林さんが疲れが出ないかが
唯一心配ですべーっだ!

お疲れ様ですっっニコちゃん










Android携帯からの投稿


おはようございますっっ
わぁー寝不足だぁ汗

眠い目こすって
大好きな場所にあひるあひるあひる




今の髪型気に入ってるけど
久々にパーマをあてにラブラブ


短いので又オーナーさんを
困らせてにひひ
クリクリが好きだけど
ラーメン小池さんにならないように
ゆるめで‥




どうなるかなぁ~ふにゃ





Android携帯からの投稿


新地で加圧スタジオを経営される
ラボ代表 森さんニコニコ

ランチの場所は
世界1のピザで有名な
サルバトーレ

今朝ニューヨークへ旅立った
メンバーMちゃんのバイト先っっ
 
昨夜トレーニングに来た時に
予約しソファ席指定し
おススメオーダー決めてくれて
方向音痴な私のために
細かい地図書いてくれて
至れり尽くせり

スタッフも温かく迎えてくれて
Mちゃん‥リンダとジョージが
親切にしてくれたよん
有り難うねぇニコちゃん


森さんとはご無沙汰の久々で
やっぱり今日もずっと最高の笑顔で
今日はトレーニングじゃなく
経営についての疑問を
沢山投げかけ
何でもopenに優しく教えて
下さいましたぁ音譜



将来‥経営者じゃなく
勉強だけに専念したくなったら
森さんのラボに雇って貰おう
ちゃんとお願いして来ましたぁニコニコ
OKは出てませんが(笑)



梅田の第4回ビルを通れば
お決まりの
宝くじ大売り場お金お金お金


昨年ラボのセミナーに来た時も
淡路の加圧スタジオ「ハイジ」
代表のシンさんとも買ったなぁ

シンさん元気かなぁアップ
全く当たらなかったけど
その後シンさん引っ越してるから
もしかして当たってたのかな(笑)

今日は森さんと買いましたぁ
オータムジャンボ
当たりますようにクラッカークラッカー






森さん今日は本当に有り難う
ございましたぁニコニコおんぷ
これに懲りずにこれからも
宜しくお願い致しますあひるあひるあひる


さぁ~傘が嫌いなんで
ずぶ濡れですがダッシュで
帰って5時半から
セッションスタートっっ











Android携帯からの投稿