ぽけ〜っと -23ページ目
閉所恐怖症の加圧トレーナー
中山由美ですっっ
‥久々のフレーズ(笑)
昨日メンバー様がカゴ戻そうと
したら‥
どいてくれ~
もう~居心地良かったのに~と
怒ってます(笑)
猫はやっぱり閉所大好き症だ

Android携帯からの投稿
今年の始め頃に
入会して毎週休まず
トレーニングを頑張ってる
K君っっ
毎食しっかり
朝晩実家の食事に
お昼はお弁当を食べ
休みは外食にアルコールも飲む
‥と特別な食事制限もせず
毎月平均1キロ確実に体重落ち
昨日9ヶ月目で10キロ減
体重以上に
しっかり筋肉をつけていってるので
体系の変化がとてもイイっっ
皆に痩せたね痩せたねと
言われ嬉しい日々
目標まではまだまだで
途中経過ですが
入会した頃のズボンを
持って来てくれ
怪しい広告のような写メを
撮ってみました(笑)


K君っっ
ドンドン服が無駄になるけど
これからも一緒に頑張ろうねっっ
それにしても‥
痩せて嬉しいからって
最近‥服買いすぎ(笑)
皆にお洒落になったねぇ
って言われてますが
今買ってるのも又ブカブカに
なるかもよぉ(笑)
わざわざズボン持って来て
くれて有り難うっっ
Android携帯からの投稿
おはようございますっっ

ここ5日程
まともに寝れてない

今月から来年にかけて
やらなきゃいけない事
やりたい事が沢山あって

1つ1つは
イイピースばかりで
嬉しい事なのに

スケジュールが
いくら考えても
ピースが合わず

優先順位を考えても
5つくらいのピースが
全部大事で‥
あちらを立てれば
こちらが‥状態



どうしてもピースが上手くハマらず
頭がパンクしそうだぁ

ん~ヤバい



ただ悩みじゃなく
考え事なんで
精神的には大丈夫だけど

いい加減答えが出てくれないと
寝れないっっ

早く頭の中でスッキリ
まとまりますように

Android携帯からの投稿
何故か筋肉見せ大会


見事な肉体っっ貴公子吉川
写メじゃ表せない太い腕と胸の
ベンチ筋肉っっ吉田君
腹筋割れてる伊藤ゆみちゃん
私っっ
そして三頭鍛えたいと
加圧頼まれ
追い込み風景っっ
大きいから補助も汗だく必死っっ
そしてこうなった

顔より太い三頭筋

来週はラスト練習
気合い入れてこよう

Android携帯からの投稿
なんでも知ってる
親切なカモンっっ

オーナー不在だけど
頑張ろうと‥
(゚◇゚)ガーンっっ
ベンチ全然ダメで凹みまくり
ブーブーごねてたら
伊藤ゆみちゃん
タイ式マッサージしてくれる

おぉー気持ちイイ

幸せっっ
贅沢に偉そうでごめんなさい

マッサージされながら
吉川貴公子のベンチ解析指導
聞く(笑)
そしてピロシキ食べる‥

4個目(笑)
貴公子の見事なブリッジ

背骨折れそうなアーチ

続く‥
Android携帯からの投稿
加圧本部から
年に一度の学会案内が届いたぁ
場所はお馴染み東京大学安田講堂
土日の2日間ですが
土曜の始発で行っても
ギリギリ間に合わない



金曜前日入りするしか
ないか

3日もスタジオ休まなきゃ
ならない

又メンバー様にご迷惑お掛けします
すんませんっっ

そして昨日はその交通手段に
ついて‥
新幹線がイイ
飛行機がイイ‥安い高い…
航空会社の
メリットやデメリットを
沢山並べてくれてる内に
スカイマークの座席の狭さは
こんなんだ

でも3席だからこうか

など(笑)
乗り物恐怖症の私の為に‥
のはずが

ドンドン不安になるデメリット話
がヒートアップし

私凹み気味っっ

とりあえず新幹線に決定

新神戸&新大阪から行かれる
加圧トレーナーさん
いらっしゃいましたら
一緒に行って下さい


そして宿泊先はいつもの
我らが師匠の高層マンションの
高級ゲストルームっっ

師匠~お世話になりますっっ

Android携帯からの投稿
生まれて初めての
ICOCAっっ
電車に乗る機会が
増えて来たので
買ってみた

Android携帯からの投稿
自画自賛ですが
めちゃ可愛くパーマあてて
くれましたぁ



(顔じゃなく悪魔でも髪型って
認識はしていますよん

)
さすがは
onebyoneオーナー竹林さん
最高っっ



明日からもちゃんとセット
出来るか若干不安ですが(笑)
めちゃ気に入ったので
さぁ~どこに出掛けよう

‥って土曜日はマッスルで
ベンチの練習日っっ

あ~髪の毛ペチャンコ
なっちゃうなぁ

まぁ仕方ないっっ
ランチしてマッスル行って
きまぁす

竹林さん今日もいつもいつも
有り難うっっ



毎回竹林さんは
止まらない私の話しに(笑)
的確に答えたり
アドバイスくれたりしながら
行うので本当大変だと
思いますっっ


終わるまで髪の事を聞く
隙も与えないので(笑)
出来上がる迄完全にお任せで
信頼と安心仕切ってるので
私はめちゃリフレッシュするけど
竹林さんが疲れが出ないかが
唯一心配です

お疲れ様ですっっ

Android携帯からの投稿
おはようございますっっ
わぁー寝不足だぁ

眠い目こすって
大好きな場所に



今の髪型気に入ってるけど
久々にパーマをあてに

短いので又オーナーさんを
困らせて

クリクリが好きだけど
ラーメン小池さんにならないように
ゆるめで‥
どうなるかなぁ~

Android携帯からの投稿
新地で加圧スタジオを経営される
ラボ代表 森さん

ランチの場所は
世界1のピザで有名な
サルバトーレ
今朝ニューヨークへ旅立った
メンバーMちゃんのバイト先っっ
昨夜トレーニングに来た時に
予約しソファ席指定し
おススメオーダー決めてくれて
方向音痴な私のために
細かい地図書いてくれて
至れり尽くせり
スタッフも温かく迎えてくれて
Mちゃん‥リンダとジョージが
親切にしてくれたよん
有り難うねぇ

森さんとはご無沙汰の久々で
やっぱり今日もずっと最高の笑顔で
今日はトレーニングじゃなく
経営についての疑問を
沢山投げかけ
何でもopenに優しく教えて
下さいましたぁ

将来‥経営者じゃなく
勉強だけに専念したくなったら
森さんのラボに雇って貰おう
ちゃんとお願いして来ましたぁ

OKは出てませんが(笑)
梅田の第4回ビルを通れば
お決まりの
宝くじ大売り場



昨年ラボのセミナーに来た時も
淡路の加圧スタジオ「ハイジ」
代表のシンさんとも買ったなぁ
シンさん元気かなぁ

全く当たらなかったけど
その後シンさん引っ越してるから
もしかして当たってたのかな(笑)
今日は森さんと買いましたぁ
オータムジャンボ
当たりますように


森さん今日は本当に有り難う
ございましたぁ


これに懲りずにこれからも
宜しくお願い致します



さぁ~傘が嫌いなんで
ずぶ濡れですがダッシュで
帰って5時半から
セッションスタートっっ
Android携帯からの投稿

