今日もバタバタ楽しく
営業終了っっ

最近遅れる事も減り

時間通りにスムーズにセッション
が進み今日も12時から0時まで
ぶっ続けで今ラストの方
帰られましたぁ

なかなかベンチの練習出来ず
焦るばかりですが
昨日のトレーニングで筋肉痛
パンパンの中

1日3セットぐらいはしとこうと
MEN'S メンバーさんが
50キロでトレーニング中だったのでインターバル中に交代して貰い
交互にさせて頂きましたぁ
ただインターバル1分なんで
結構キツイです(笑)
今の所‥足上げベンチ50キロ
6回3setが
いいとこです

こんなので目標の70キロ
挙がるかなぁ

明日からもMEN'Sメンバーさんの
ベンチの合間に練習させて
頂こうかと企んでいます



何の根拠も自信もなく
前回が65キロだったので
今回は67・5キロを目指せば
いいものをキリがいいので
勝手に70キロを
目標にしています


まぁ後二週間チョイ
やるだけやってみます


Android携帯からの投稿