ぽけ〜っと -24ページ目

ぽけ〜っと

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



歯医者さんも無事終わり
ランチの約束まで
梅田でブラブラ音譜


きゃあ可愛いっっ~LOVE



インポートのおもちゃネックレスニコちゃん




ただこうゆうのんガラクタ集めた
だけだけど
お値段は可愛いくないんよねぇガーン

はいっっ¥26800なり~
欲しいなぁ~じゅる・・





Android携帯からの投稿



どうも~乗り物恐怖症の私ですニコニコ



やはり大阪の朝のラッシュは
どうも苦手で‥ドクロ

今日は歯科大の日ニコちゃん

電車何本も見送って
予約時間に間に合わない汗

教授に遅れるとメールしたら



「頑張らんでええでぇ~」




と一言返って来たニコニコ

次こそ頑張って乗らなきゃ
乗らなきゃと思ってた時だったので
とてもホッと嬉しい言葉でしたぁラブラブ






Android携帯からの投稿


昨日真面目に練習してる所を
アピっとこうと調子のって
ブログにアップしたら

数々のご指摘を受け‥叫び叫び叫び

その日の夜には
マッスルメンバー様から

毎日したら駄目だと!!
補助トレーニングとかに
しときなさいと‥

朝起きたら
高津さんから

やり過ぎに要注意と!!
トレーニング翌日に同じ重量で
やるなんて‥
細かい指導や説明交えた
丁寧なメール頂き


本当こんなメール頂けて
嬉しいですよねぇ~ニコニコニコニコニコニコ


だのに本人全然わかってないドクロドクロドクロ


反省しながらも‥
今日もやっちゃったぁ汗


昼‥52・5キロ 8回


夜‥40キロ 8回


夜中に1人で40キロ 8回


MEN'S メンバー様の重さに
合わせて無性にやりたくなって‥

すんませんっっううっ...


でもでもでも一応‥
高津さんのメールにあった
内容を参考に‥
やりたかったら3setを
1日3回にわけて(もっと理論的でしたが‥)
もう少し重さを落として‥
を守ってみましたぁにひひ

怒られるかなぁあせる

そしてマッスルメンバー様の
言ってくれた補助トレもしたし‥

土曜日トレーニングだから
明日(金曜日)は何もするな‥と
又つい先程ご指摘を受け‥

‥どうしよっかなぁー(笑)
明日の気分で考えよぉにひひ


先日の火曜日の高津パーソナルで
自分の欠点や癖が少しわかり
それを意識して変えたら
とっても挙げやすくて
今めっちゃベンチ面白くておんぷ

ついつい確認したくなっちゃうん
ですよねぇにひひ

本当はもっと重いのしたいけど
マッスルオーナーからも
まだやっちゃ駄目って言われてる
からそこは我慢してます合格

今週もふじたオーナー大会で
いないし‥
近畿大会まで一回しか
オーナー指導貰えないので
やっぱり焦るんよねぇ~ドンッ

身体&筋肉にかかる負担や
疲労がまだイマイチピンと来なくて
私の場合精神的やる気や
集中力にかなり左右されるから‥

とか書いてると
又怒られそうなんでやめとこう
(笑)


明日は月1の歯科大の日
早起きして大阪行かなくっちゃひらめき電球

さっさと片付けて寝ると
しまぁすっっ

お休みなさ~いぐぅぐぅ





Android携帯からの投稿


ふぅー今日も終了っっニコちゃん

トレーニング以外のメンバー様も
沢山顔見せに来てくれてラブラブ


今日一番バッターのIさん
コックさんなので
セッション後
シチューを仕上げてくれて(笑)






1ヶ月ドイツに行ってた
M様っっ
凄くイイ顔で帰国して
来ましたぁニコニコ


お土産頂き土産話に写真も
楽しく何より
イキイキ顔で無事に帰国した事で
一安心です音譜

丁度シチューが煮込まれて来たので






北海道から帰って来たIちゃん
こんな物も売ってるらしいダウン





アップ奥のカプセルに入ってるのは
お母さんのような
いつも素敵なM様ダウン
来週はオーストラリアへ行くので
初めてお休みになるっっ
その分今日もガッツリ頑張り合格
人の出入りやシチューの匂い
プンプンで落ち着きのない
スタジオでいつもすいません(笑)あせる



同じく北海道帰りのNちゃん
わざわざお土産持って私に会いに‥
じゃなく‥
きっと愛するダーリンが
今日セッションなので
時間合わせて来てくれましたぁにひひラブラブ

愛するダーリンLOVEダウンダウン


お土産クラッカーダウンダウン


幸せなNちゃんニコニコダウンダウン


こんなブログ書いたら
又怒られるっっ叫び叫び叫び

でもチェレボで出会ったから
openにされるのは宿命と思って
諦めてねぇ(笑)


そして明日の朝から
1人でニューヨークとロスに
旅立つMちゃん音譜


腕太ぉ~(笑)



将来の為の学校見学を兼ねて
行くんですがニューヨークだし
円高だからみんなに色々頼まれて
大変だぁ~ショック!

アクティブ全開の彼女っっ
本人ポジティブですが
心配でたまらない‥私汗

全てフリーで1人で移動しながら
行動するので
無事を祈るばかりですが‥
マメにFacebookで近況を報告する事を約束し
きっと思いっ切り満喫満足して
笑顔で帰って来るでしょうっっ

日本最後の食事は
やっぱりシチューになっちゃい
ましたぁ(笑)
出発ギリギリに来てくれて
有り難うねぇニコニコ
いってらっしゃ~いおんぷ


ラストは私のお気に入りの
ポットデュオのピンクが限定で
あったからとY君



いつも深夜にお疲れ様でぇすチョキ
今日も良くできましたぁ合格


他にもセッションが続いてMAXな
合間のメンバー様方‥写メも
撮る余裕なく
いつも載せれなくてすんませんううっ...

‥えっっ??
別に載せて欲しくないって??
まぁ~そう言わずに
その内登場して下さいね(笑)

でわお疲れ様でぇーすあひるあひるあひる








Android携帯からの投稿


おはようございますっっ
朝からシチューの材料買いに
スーパーへ‥


買い物終えて
エスカレーター乗ってたら
後ろから財布抜かれ‥
???振り向いたら
さっきのレジの店員さんが
笑顔で「こんなトコ入れてたら
捕られるよぉー」と
財布を返してくれた‥

こんなトコ?ダウンダウン



抜かれたら気づくので
荷物捨てて飛び蹴りして
取りかえすので
大丈夫ですっっ(笑)


おばちゃんご忠告有り難うっっニコちゃん




帰ろうと原チャに荷物積んでたら
警備員のおじいちゃんが
走って来て‥
入り口真正面に停めてたから
怒られると思いきや‥汗

首から下げてる
スマフォ見て‥
同じG-SHOCKのG'zOneドキドキ

昨日買ったけど写真の撮り方
教えて欲しいと‥(笑)

説明しながら練習変わりに
撮って貰い‥



‥おじいちゃんもう大丈夫ですっっ
ちゃんと撮れますよんニコニコ


おばちゃんともおじいちゃんとも
喋り過ぎたから
急いでシチュー作らなきゃひらめき電球
最初のメンバー様来るまで
後40分‥間に合うかなぁあひる





Android携帯からの投稿


明日の準備も終え
無性に甘い物が食べたくなった‥

真夜中3時にローソンへGO!!


じゃがりこ②カップ
板チョコ霧の浮舟①枚
アイスクリーム②本
イチゴポッキー①箱


普段食べないお菓子‥
ローソンの帰り道に
アイス①本っっ
止まらなくなって

全部食べちゃいましたぁドクロドクロドクロ



おぇ~気持ち悪い叫び叫び叫び


涼しくなると甘い物も欲しくなる
みたいです(笑)
反省して寝よっっ
明日の体重計‥怖いっっガーンあせる






Android携帯からの投稿



一昨日山盛り作った
おでんも大人気でメンバー様も
喜んで食べて帰ったり
持って帰ったりで
今日はグダグダになった残りで
猫まんまふにゃ


坊ちゃまも飛んで来て
お利口さんに見つめていましたぁLOVE




明日は朝から
シチュー作ろうっっ音譜

涼しくなると食べたくなる物も
増えるけど楽しいなぁおんぷ


やりたい事が沢山出来て
節約中なんでカギ
自炊生活実行中ですっっ
その分お休みの土曜日ぐらいは
美味しいもん食べに行こうっとラブラブ




只今洗濯中‥くつろぐ
坊ちゃまと飼い主っっ


Android携帯からの投稿


今日もバタバタ楽しく
営業終了っっニコちゃん

最近遅れる事も減り汗
時間通りにスムーズにセッション
が進み今日も12時から0時まで
ぶっ続けで今ラストの方
帰られましたぁあひる

なかなかベンチの練習出来ず
焦るばかりですが
昨日のトレーニングで筋肉痛
パンパンの中叫び

1日3セットぐらいはしとこうと
MEN'S メンバーさんが
50キロでトレーニング中だったのでインターバル中に交代して貰い
交互にさせて頂きましたぁ




ただインターバル1分なんで
結構キツイです(笑)
今の所‥足上げベンチ50キロ
6回3setが
いいとこですあせる




こんなので目標の70キロ
挙がるかなぁガーン


明日からもMEN'Sメンバーさんの
ベンチの合間に練習させて
頂こうかと企んでいますニコちゃんニコちゃんニコちゃん


何の根拠も自信もなく
前回が65キロだったので
今回は67・5キロを目指せば
いいものをキリがいいので
勝手に70キロを
目標にしていますにひひチョキ


まぁ後二週間チョイ
やるだけやってみますメラメラメラメラ


Android携帯からの投稿


10月16日の近畿大会
出場する事にやっと決めましたぁチョキ

加圧のカンファレンスと日にちが
重なっていたので
どちらも行きたくて
めちゃ悩んで
ずっ~と決めれなかったけど叫び

ベンチの調子が微妙なので
逃げてた気もするのと汗
やっぱり決めなきゃ
モチベーションも上がらないと
確信したので

高津さんの後押しもあり
メンバー様からも応援して
貰ってるので
駄目な結果でも挑んでみようと
申し込み期日ギリギリに
先程マッスルオーナーへ
「出まぁーす!!」と
電話しましたぁニコニコグッド!

決めてしまうと
今日のトレーニングテンションも
上がりめちゃ気持ち良く
気分爽快に終えれましたぁ音譜


秋に本当に弱く
悩みも何にも無いのに最近
毎朝泣いてしまうしょぼん日々でしたが
凄~いスッキリで
明日の朝は虚空を感じず
笑顔で迎えれる事と思いますにひひ
‥多分(笑)

さぁスタジオ戻って
セッション開始~だぁニコちゃん




Android携帯からの投稿







これアップアップめちゃ使い易い合格合格合格
マッスルオーナーに貰って
追加頼もうと思ってたら
今日ゴールドジムでも置いてて
大人気らしいニコちゃんニコちゃんニコちゃん

元々一流シェフが
オムレツ作る為に開発した物で
単純だけど
めちゃデザイン色も機能も
イケてるおんぷおんぷおんぷ






Android携帯からの投稿