ぽけ〜っと -25ページ目

ぽけ〜っと

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


休日の夜は・・・


フィジカルバンガード代表井上さんと

ブライトンフィットネス代表谷川さん

お馴染み「たじま屋」で焼き肉~にひひ



今日の井上さんは出だしから・・・

面白い面白いアップ

ボディビル大会が終わって減量から解放されたから

終始熱くトレーニング話と冗談とイイ話炸裂でドンッ

感動と笑いすぎて泣きそうだったニコニコ


三ノ宮加圧トレーニングスタジオ『cherebo』トレーナー中山由美のブログ

素敵なお友達がいて幸せだぁ

トレーニングと勉強の意欲が益々上がって来たぁ~メラメラ


三ノ宮加圧トレーニングスタジオ『cherebo』トレーナー中山由美のブログ


本当に有意義過ぎる時間でしたクラッカークラッカー




その後は大親友(笑)

お世話になってばかりの谷川さんがブログのヘッダー作ってくれて

め~~~っちゃ嬉しいアップアップ




三ノ宮加圧トレーニングスタジオ『cherebo』トレーナー中山由美のブログ



嬉しすぎて普段携帯からしかブログ書かないのに

今日はパソコンから頑張ってまぁすチョキ



リンクの仕方も画像の取り込みも教えてくれたので

楽しくて調子載って書いてたら・・・


叫びきゃ~こんな時間っっ

朝6時だぁ汗

日曜は10時から22時迄ぶっ通し~・・やばいガーン



でも今日書いた3つの記事は一応全部リンク出来たし画像取り込めたし

時間かかったけど明日になったら忘れそうなので良かった良かった合格



さぁ~日曜朝の顔Nさんに元気に「おはよう~」言えるように

今から少し爆睡しよう(笑)


かなり最高な休日の一日でしたラブラブ







休日2つ目の楽しみは・・・


マッスルプロ


今月は土曜日に予定が重なり3週間ぶりだったので

張り切ってワクワク・・・のはずがあせる

ベンチの調子今ひとつ・・・ドクロ



気を取り直し

マッスルプロオーナーふじたさんの

世界チャンピオン金メダルなどがホコリだらけで置いてあるのが

気になってて(笑)


先日イイ物発見っっひらめき電球



三ノ宮加圧トレーニングスタジオ『cherebo』トレーナー中山由美のブログ

どうかな~はてなマーク


画像を縦にする方法を谷川さんに聞き忘れた汗


サインボールを飾る棚でメダル置いてみました合格

男だらけのジムなので

ベンチの指導のお礼に少しずつ整理整頓させていただこうクローバー







休日1つ目の楽しみな予定は・・

ここへ↓↓


三ノ宮加圧トレーニングスタジオ『cherebo』トレーナー中山由美のブログ

マリアンベス


men'sメンバーTさんの素敵なお店で

普段スッピン化粧下手な私ガーン・・マツエクとメイクをして頂きにラブラブ




三ノ宮加圧トレーニングスタジオ『cherebo』トレーナー中山由美のブログ


まつ毛エクステ中・・・(笑)


そしてメイクを教えて頂きながら音譜・・こうなった↓↓



三ノ宮加圧トレーニングスタジオ『cherebo』トレーナー中山由美のブログ


どうですか?

見慣れないので変な感じですがあせる

明日から頑張ってメイクしていきますチョキ

Tさ~んとても楽しかったです有難うございますニコニコ














幽霊会員のH様が久々に
顔を見せに来て下さり(笑)

段ボールにお土産?いっぱいニコちゃん



今が旬の梨っっ
皆様にお裾分けしていまぁすおんぷ


今年も流行るかも‥と
インフルエンザ予防の消毒液グッド!


その他諸々と‥

H様は関西電力の偉い様~っっ
3月の地震から
過酷な日々が続き
今月頭の台風で又大変で叫びあせる

久々に自宅に帰れるとの事っっ
本当にいつもお仕事お疲れ様です!

こんな上司がいたらいいなぁ~
と思う鏡みたいな方で
男の人が仕事に必死に取り組む姿は
本当に素敵だなぁと思いますニコニコ

なかなか来れないですが
カプセルに入ってスッキリして
貰え元気な顔を見れて安心
しましたぁ

次は柿を宅配してくれるそうです
(笑)

災害が多い中‥被害に遭われた方は勿論ですが各地で復興や色々な形で激務の中頑張ってる方々が
元の生活に戻れゆっくりできる日が
早く訪れますようにっっ虹

H様遠くからわざわざ
有り難うございましたぁコスモス









Android携帯からの投稿


お疲れ様で~すっっ
寒いぐらい涼しく
今日はスタジオ窓全開で
初めてクーラーいらずでしたぁニコちゃん

祝日だったので
21時半に営業終了~ニコニコ

可愛い兄嫁がグラタン作って
待ってるよんとの事で
ダッシュで食べに行き
手作りパンにサラダに
今日も美味しく頂き喋り倒して
只今帰宅っっラブラブ

秋だからか今後のやりたい事など
明確に行動に移す予定など
立てながら色々考えてたからか
昨日一昨日は営業終了したとたん
まさかの一瞬で大爆睡っっあせる


今日は早く起きて気持ち良い
空を見ながら晴れ
部屋とスタジオの大整理っっ
スッキリ爽快で
10月からお勉強に集中出来る
ように色々準備も完了しつつ‥

来年から始めたい事も
イメージが出来てきて
頭の中ワクワクでいっぱいに
なってきたぁ~あひる

無駄が嫌いじゃなく
無駄が多い私ですが
限られた時間でより多く動き
進められるように
年末までテキパキ行動に変更!!
‥できるかなぁ汗


ここ最近頭の中モヤモヤしていた
のがやっとまとまってきたし
明日のお休み思いっきり
楽しもう~っと合格合格合格

独りよがりなブログで
すいません(笑)
自分に気合い入れてますっっチョキにひひ

皆様素敵な連休を‥


Android携帯からの投稿


先日のチェレボ会inバーベキュー
のラストに撮った集合写真音譜

T様が全員の分を焼きまわして
来てくれたので次回のセッション時
に頂いて帰って下さいねっっひらめき電球

最後の最後に撮ったので
既に帰られた方も多く残念汗

CのポーズはNちゃん発案
チェレボの[C]‥(笑)



皆様~次は鍋だよ鍋っっおんぷ
何鍋がいいかアンケートとろっとひらめき電球




Android携帯からの投稿


不純な動機で
昨日からFacebook
始めましたぁチョキニコニコ


理由はメンバーのMちゃんが
月末からニューヨークへ行くので
この円高な時期に
トリバーチと言うブランドは
madeinAmerica‥
かなり安いはず(笑)

Mちゃんがニューヨークから
商品をFacebookに載せてくれる
らしく直ぐに頼めるように
登録してくれたぁ(笑)

こんな理由ですいません(笑)

って事で
Facebookしてる方
お友達になって下さいねっっニコちゃん

Facebook.com/chereboか
中山由美で検索して下さいね音譜





Android携帯からの投稿


おぉ~テンション上がるっっアップアップ



(笑)

チェレボ二組目のカップル
幸せな2人からのユニバのお土産LOVE





今度ユニバ行く時は
必ず被って周りますよんにひひチョキ
デートの度にお土産沢山
いつも有り難うっっあひる


こちらも長男が誕生して
幸せいっぱいの
Y君‥夏始めのお誕生日に
あげたステテコ活用してくれて
ましたぁニコちゃん





うん!やっぱり可愛いキャハハ
ヨッ世界1ステテコ似合うよ(笑)

奥様の熱が早く下がりますように‥
又家族で遊びに来てねWハート


今日も賑やかなスタジオでしたぁ音譜
本日も終了っっ

明日の台風どうなるかなぁ台風
皆様お気をつけて行動して
下さいねっっ

お仕事帰り電車など止まったり
トラブルがあったら
いつでもスタジオに避難しに
来て下さいねっっニコニコあせる




Android携帯からの投稿


Mちゃーん
サンマ美味しく焼けたよぉニコちゃん

先日頂いたレンジで魚焼き器
重宝してますっっLOVE




有り難うねぇニコニコチョキ



H様~ポットデュオ
毎日欠かせません合格

今日は白菜と豚肉炊きましたよんおんぷ




お陰様で短時間で簡単に
御飯にありつけてますっっグッド!にひひ


昨日はMちゃんに頂いたおふの
腕ものにRちゃんに大量に頂いた
すだちにIさんに頂いた長芋‥

お土産尽くしで
ガッツリお腹いっぱいですっっラブ


皆様有り難うございますっっ&
ご馳走様でしたぁあひる




Android携帯からの投稿