ぽけ〜っと -26ページ目

ぽけ〜っと

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ずっ~と似てるなぁと
思ってた事が有り‥

昨日遂に確信へニコちゃん




私が大好きな
ファンタスティック4のザ・シング









カプセル出たて汗だくな
チェレボ会員一号のM様っっ


ねぇ~そっくりでしょ(笑)
もう一つ背中も‥


シングっっ



M様っっ


えっ???ふざけ過ぎ???
ごめんなさい叫び叫び叫び

でもでもでも似てるでしょ(笑)

撮影してくれたのは


左側のT様っっ
ご協力有り難うございますにひひ



それを見守っていたのは


いつも楽しいと言ってくれる
スクワットインターバル中のK君っ

気を取り直して‥

ガッツリ60キロ10回×3セット
頑張ってますよんアップアップ



勿論シング‥じゃなかった汗
M様もにひひしっかりベンチ80キロで
セット組んでやってましたよん合格






とても楽しい金曜日の夜の
チェレボ風景の1コマでした(笑)


(注)トレーニング中は
皆様とても真面目にされています
ので誤解のないように‥(笑)


でわ3時になったので
おやすみなさ~いクラッカー



Android携帯からの投稿


まだ脚にベルト巻いただけで
圧は入ってませんが‥
名刺交換中です(笑)


美容系経営のMEN'SメンバーT様
スッピン化粧下手な私は
今度マツエクとメイクを教えて
貰いに行くのですがおんぷ

いつも素敵なN様‥
意外にもマツエクした事なく
興味心身だったみたいで
今度行く事による名刺交換中っあひる

大人なお二人の名刺交換姿が
面白くついつい写メ撮っちゃい
ましたぁニコニコ

只でさえ綺麗なN様
マツエク後が楽しみですっっLOVE

T様~チェレボのメンバー様
には最大限のサービス
お願いしますよぉん(笑)チョキ


美しい2人のツーショットあひる


華やかだぁ~コスモスコスモスコスモス




Android携帯からの投稿


昨日は鳥肌ものの
嬉しい出来事がLOVELOVELOVE

フラワーコーディネーターのK様
春頃入会された時に
お仕事のお話しを聞き

「私の母はコスモスが大好きで
9月のお誕生日には
毎年仏壇の前にコスモスを沢山
飾ってるんだけど
温暖化の影響なのか最近
9月にコスモスがあまり売って
ないんよね~」などと

話した事もスッカリ忘れてたのに汗

今日‥本当は白浜へ墓参り行く
予定だった私‥台風で延期
しちゃったけど‥しょぼん

それをK様覚えていてくれて
とても綺麗なコスモスの束を
わざわざ持って来てください
ましたぁコスモスコスモスコスモス



もう感動&感激で鳥肌ですううっ...恋の矢

K様まだ22歳っっ
この心使いに本当ビックリですニコニコ


お墓に持っていけなかったので
母の誕生日まで後2日おんぷ
ちゃんと水上げして
イキイキ咲いてて貰わなきゃ
チョット自信ないけど頑張るぅニコちゃん



K様っっ~LOVE
本当に本当に嬉しかったぁラブ
めっちゃ有り難うねぇキャハハ
うちの母もきっと天国で
喜んでますWハート
お陰様で今年はイイお誕生日を
祝えますチョキ








Android携帯からの投稿


カラオケっっ音譜

私は音痴で音楽に興味ないけど
めちゃめちゃ最高に楽しかったぁニコちゃん





ヘビロテのセンター奪い合いにひひ
2人ともダンスも完璧っっ合格

少女時代にKARAに‥
歌にダンスに
もう面白くて仕方ない(笑)ラブ

疲れきってたけど最高に
楽しい1日でしたぁあひる


今からベンチプレスの
宿題のセットやって
明日の準備して
今日はゆっくり寝るぞぉ~グー

お疲れ様ですっっ



Android携帯からの投稿


来月の運動会来てよぉ~ニコちゃんって

もっと早く言ってくれたら汗

‥仕事なんで無理っって事で
組み体操始まりっっ


ブリッジっっ


肩倒立っっ

‥真似してみたが汗


低っっ固っっ汗


だから寝不足やってガーン


‥墓参り中止なら
マッスルにトレーニング
行きたかったけど
姪っ子が帰らせてくれない‥しょぼん

今日は普通のおばちゃんに
戻って普通の休日過ごそうっっおんぷ

今から垂水のアウトレット出発






Android携帯からの投稿


おはようございますっっ
台風の為白浜への墓参りが
又中止になってしまいましたしょぼん


いつも4時間半睡眠がベストなのに
今日は2時間しか寝れず叫びあせる
朝早くから姪っ子に呼び出されて
かなり眠い中やって来ましたぁ



たこ焼き作ってくれるそうで
張り切ってタコ切ってましたぁ



一枚づつ丁寧に切る包丁さばきに
いつになったら出来るのか
わからないけど可愛いので
気長に待つとしますっっ(笑)

腹減り減り私を見て
出来過ぎたうちの嫁さん
焼きそばも作ってくれましたぁ



そろそろたこ焼きも出来上がりっ



やっとありつけそうですっっ
幸せな休日って感じですLOVE


Android携帯からの投稿


雨っすねぇ~雨


先程、マッスルメンバーで
電気工事屋さんの
ワッフル中島さんが
スタジオの電気工事に来て
下さりましたぁひらめき電球ひらめき電球



出たぁー死にもの狂いTシャツ(笑)





何でも出来て凄いですっっ
コンセントを便利なスイッチに
変えてくれたり
スタジオのライトも
メンバー様のご意見を
お聞きしながら徐々に変更予定っっ

めちゃめちゃ助かりますっっ
おまけに代金は
マッスルオーナーの顔で‥
と今回は受け取って頂けません
でしたが(藤田オーナー
有り難うございますっっニコちゃん

今後色々お願いするので
次回からはちゃん~とお支払します
から(当然っっ)これからも
宜しくお願い致しますっっアップアップ

ワッフル中島さんお忙しい中
‥今からゴールドジムへサウナ
入りに行くらしい(笑)
色々アドバイスも頂き有り難う
ございましたぁニコニコ音譜




Android携帯からの投稿


私‥そんなに老けてるのかぁダウンダウン

山田デンキに用事で来たら
先日はどうも~っっと
店員さん走って来た‥

今日はお一人ですかぁ~
息子さんと娘さんは?と‥

???私‥子供いませんが‥
他の会話は合ってる

どうやら兄と嫁が
私の子供だと思ってたらしいガクリ

兄は40歳‥って事は
私‥還暦ぐらいにみえるのかぁううっ...

確かに兄は若く見えるけど
いくらなんでも親子って‥


(去年のだけど兄と私)アップアップ


本気で凹んだっっドクロ

理由は兄んちに洗濯機買って
あげる時に
遠慮していた嫁に
いいからいいから~
嫁んとこに配達してくれって
会話が姑と思ったらしい‥

‥だからと言って親子ってしょぼん

って事でもう一台買おうと思って
行ったプラズマクラスタ
めちゃ値引きさせてきましたぁチョキ



ラッキー(笑)


Android携帯からの投稿


スタバ行く感覚で美容室行く私
ワンバイワン大好きっっラブラブ




オーナー竹林さん&スタッフの
笑顔がいつも最高っっドキドキ

こんな空間と人材作ってる
竹林さんは大尊敬ニコニコ

チェレボのメンバー様も
7~8人通ってくれていて
技術は勿論
皆様口を揃えて
癒されるっっと
仰ってくれます音譜

いつも喋り倒してすいません汗
今日も有り難うっっニコちゃん





Android携帯からの投稿