ぽけ〜っと -26ページ目
ずっ~と似てるなぁと
思ってた事が有り‥
昨日遂に確信へ

私が大好きな
ファンタスティック4のザ・シング
と
カプセル出たて汗だくな
チェレボ会員一号のM様っっ
ねぇ~そっくりでしょ(笑)
もう一つ背中も‥
シングっっ
M様っっ
えっ???ふざけ過ぎ???
ごめんなさい



でもでもでも似てるでしょ(笑)
撮影してくれたのは
左側のT様っっ
ご協力有り難うございます

それを見守っていたのは
いつも楽しいと言ってくれる
スクワットインターバル中のK君っ
気を取り直して‥
ガッツリ60キロ10回×3セット
頑張ってますよん


勿論シング‥じゃなかった

M様も

しっかりベンチ80キロで
セット組んでやってましたよん

とても楽しい金曜日の夜の
チェレボ風景の1コマでした(笑)
(注)トレーニング中は
皆様とても真面目にされています
ので誤解のないように‥(笑)
でわ3時になったので
おやすみなさ~い

Android携帯からの投稿
まだ脚にベルト巻いただけで
圧は入ってませんが‥
名刺交換中です(笑)
美容系経営のMEN'SメンバーT様
スッピン化粧下手な私は
今度マツエクとメイクを教えて
貰いに行くのですが

いつも素敵なN様‥
意外にもマツエクした事なく
興味心身だったみたいで
今度行く事による名刺交換中っ

大人なお二人の名刺交換姿が
面白くついつい写メ撮っちゃい
ましたぁ

只でさえ綺麗なN様
マツエク後が楽しみですっっ

T様~チェレボのメンバー様
には最大限のサービス
お願いしますよぉん(笑)

美しい2人のツーショット

華やかだぁ~



Android携帯からの投稿
昨日は鳥肌ものの
嬉しい出来事が



フラワーコーディネーターのK様
春頃入会された時に
お仕事のお話しを聞き
「私の母はコスモスが大好きで
9月のお誕生日には
毎年仏壇の前にコスモスを沢山
飾ってるんだけど
温暖化の影響なのか最近
9月にコスモスがあまり売って
ないんよね~」などと
話した事もスッカリ忘れてたのに

今日‥本当は白浜へ墓参り行く
予定だった私‥台風で延期
しちゃったけど‥

それをK様覚えていてくれて
とても綺麗なコスモスの束を
わざわざ持って来てください
ましたぁ



もう感動&感激で鳥肌です


K様まだ22歳っっ
この心使いに本当ビックリです

お墓に持っていけなかったので
母の誕生日まで後2日

ちゃんと水上げして
イキイキ咲いてて貰わなきゃ
チョット自信ないけど頑張るぅ

K様っっ~

本当に本当に嬉しかったぁ

めっちゃ有り難うねぇ

うちの母もきっと天国で
喜んでます

お陰様で今年はイイお誕生日を
祝えます

Android携帯からの投稿
カラオケっっ

私は音痴で音楽に興味ないけど
めちゃめちゃ最高に楽しかったぁ

ヘビロテのセンター奪い合い

2人ともダンスも完璧っっ

少女時代にKARAに‥
歌にダンスに
もう面白くて仕方ない(笑)

疲れきってたけど最高に
楽しい1日でしたぁ

今からベンチプレスの
宿題のセットやって
明日の準備して
今日はゆっくり寝るぞぉ~

お疲れ様ですっっ
Android携帯からの投稿
来月の運動会来てよぉ~

って
もっと早く言ってくれたら

‥仕事なんで無理っって事で
組み体操始まりっっ
ブリッジっっ
肩倒立っっ
‥真似してみたが

低っっ固っっ

だから寝不足やって

‥墓参り中止なら
マッスルにトレーニング
行きたかったけど
姪っ子が帰らせてくれない‥

今日は普通のおばちゃんに
戻って普通の休日過ごそうっっ

今から垂水のアウトレット出発

Android携帯からの投稿
おはようございますっっ
台風の為白浜への墓参りが
又中止になってしまいました

いつも4時間半睡眠がベストなのに
今日は2時間しか寝れず


朝早くから姪っ子に呼び出されて
かなり眠い中やって来ましたぁ
たこ焼き作ってくれるそうで
張り切ってタコ切ってましたぁ
一枚づつ丁寧に切る包丁さばきに
いつになったら出来るのか
わからないけど可愛いので
気長に待つとしますっっ(笑)
腹減り減り私を見て
出来過ぎたうちの嫁さん
焼きそばも作ってくれましたぁ
そろそろたこ焼きも出来上がりっ
やっとありつけそうですっっ
幸せな休日って感じです

Android携帯からの投稿
雨っすねぇ~

先程、マッスルメンバーで
電気工事屋さんの
ワッフル中島さんが
スタジオの電気工事に来て
下さりましたぁ


出たぁー死にもの狂いTシャツ(笑)
何でも出来て凄いですっっ
コンセントを便利なスイッチに
変えてくれたり
スタジオのライトも
メンバー様のご意見を
お聞きしながら徐々に変更予定っっ
めちゃめちゃ助かりますっっ
おまけに代金は
マッスルオーナーの顔で‥
と今回は受け取って頂けません
でしたが(藤田オーナー
有り難うございますっっ

)
今後色々お願いするので
次回からはちゃん~とお支払します
から(当然っっ)これからも
宜しくお願い致しますっっ


ワッフル中島さんお忙しい中
‥今からゴールドジムへサウナ
入りに行くらしい(笑)
色々アドバイスも頂き有り難う
ございましたぁ


Android携帯からの投稿
私‥そんなに老けてるのかぁ


山田デンキに用事で来たら
先日はどうも~っっと
店員さん走って来た‥
今日はお一人ですかぁ~
息子さんと娘さんは?と‥
???私‥子供いませんが‥
他の会話は合ってる
どうやら兄と嫁が
私の子供だと思ってたらしい

兄は40歳‥って事は
私‥還暦ぐらいにみえるのかぁ

確かに兄は若く見えるけど
いくらなんでも親子って‥
(去年のだけど兄と私)


本気で凹んだっっ

理由は兄んちに洗濯機買って
あげる時に
遠慮していた嫁に
いいからいいから~
嫁んとこに配達してくれって
会話が姑と思ったらしい‥
‥だからと言って親子って

って事でもう一台買おうと思って
行ったプラズマクラスタ
めちゃ値引きさせてきましたぁ

ラッキー(笑)
Android携帯からの投稿
スタバ行く感覚で美容室行く私
ワンバイワン大好きっっ

オーナー竹林さん&スタッフの
笑顔がいつも最高っっ

こんな空間と人材作ってる
竹林さんは大尊敬

チェレボのメンバー様も
7~8人通ってくれていて
技術は勿論
皆様口を揃えて
癒されるっっと
仰ってくれます

いつも喋り倒してすいません

今日も有り難うっっ

Android携帯からの投稿
おはようございますっっ
今から行ってきまぁす
って言ってる間に到着(笑)
Android携帯からの投稿

