ぽけ〜っと -27ページ目

ぽけ〜っと

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



運動大好きっっ
血管年齢20代の来年還暦のMさん

いつも格好イイですっっ
素敵な年の重ね方っっいつも
見習わせて頂いています合格


そしてもう直ぐ一年っっ
休まずコツコツ大阪からやって来る
Kちゃんっっ

只今12キロ体重減合格合格合格
確実に落としてしっかり
筋肉つけたので
バストのカップも一切変わらず
もう元の体重に戻る気しないと
嬉しい悲鳴っっニコちゃん





トレーニングに取り組む姿勢は
脱帽ですっっ


そしてそして
今世界一幸せな男O君ドキドキドキドキ

チェレボ2組目のカップル誕生あひる
チェレボ会でも皆に祝福され
誰もが安心するお似合いのカップル

本人曰わく
何も無理しなく頑張らなくても
自然に楽にいれて
幸せで仕方ないらしく
ずっ~とニヤケてましたぁLOVE

よりイイ男になる為
しっかり追い込み中っっ





白衣の天使(死語?)
私より一回り程年下なのに
精神年齢私より遥か上な
しっかり者の可愛いSちゃんラブ

沖縄‥台風後の日本晴れに
間違い無し!!
いっぱい楽しんで来てねぇ音譜


本日ラストはIちゃんっっ


早朝から夜分まで働く男っっ
トレーニング初めてから
疲れにくくなったと
いつもニコニコ爽やかに
本来の身体を取り戻していってます



Iちゃん初めて会った時は
グダグダな体力にブヨブヨの身体
にビックリしましたが(笑)

見違えるほどの変化に嬉しい限りっ
来年東京帰るまでに
しっかり身体作りあげようねぇ
ファイティーングッド!

今日も愉快な1日でしたぁ
おやすみなさいラブ

Android携帯からの投稿


今日も愉快に終了っっ

いつも真面目で無口で優しい
Iさんっっ
ディズニーランド行くので
欲しい物ありますかぁ~と聞かれ
顔洗う時のターバン!って
答えたけど‥





お土産多すぎっっ汗
ターバン5個!!
買いすぎでしょ~(笑)
それにダッフィーちゃん達
‥私に似合わないでしょにひひ

めちゃ嬉しくて
今日はターバンつけて
セッション開始っっあひる



続いてMちゃん来店っっ
私のキッチンIHで魚が焼けないやつあせる
今日はイイ物見つけたよぉんアップアップ





レンヂで魚焼き器~ラブラブラブラブ
魚大好き嬉し過ぎっっニコニコ

IさんにMちゃんが
私のターバン無いのか~と
文句つけてたので(笑)
マリーちゃんターバンあげて
ご機嫌にイェーイチョキ



セッション終わったIさん
エアコンのフィルター掃除も
してくれていましたぁ合格合格


手伝うフリ(笑)


IさんMちゃん本当に
いつも有り難うっっしょぼん(涙)


って所で偶然にも‥
ディズニー帰りのうちの嫁さん
お土産持って登場っっ


まさかのターバンカブって
ガッカリした様子っっ叫び叫び叫び


ごめんねぇ~ガーン
だからお土産いらないって
言ったのに‥
急遽違うもの貰っちゃったぁLOVE


どこに行っても何しても
真っ先にうちに寄ってくれて
有り難うっっニコニコ


その笑顔を見れるのが
何より一番嬉しいよっっヒマワリ
うちの最高に可愛い素敵な嫁さん
本当に私幸せっっラブラブ
‥残念ながら私の嫁じゃないけど
(笑)‥兄はきっと世界一幸せ者ニコちゃん


そして関係無いけど
友達に今ディズニーのお土産
貰ったとこって
まだ新人さんのメンバーHさん



まだ3度目なのに
彼女がいる時顔見せにに寄って
くれるメンバー様が多くて
いつもせわしなくてごめんねぇ泣
もうスッカリ慣れちゃったねぇグッド!

こんな感じでまだまだ続くっっ‥





Android携帯からの投稿

本日も終了っっ~


夕方から夜中まで働く
水商売トレーナーと言われる私にひひ


お仕事の事情で遅くしか来れない
方々のご希望を受け入れてる内に
気付けば深夜1~2時終了に
なってただけでニコニコ


いつも夕方まで寝てると思われてるのか朝や昼間の電話に出たら
起きてたんですねぇ~とか
言われますっっドクロ汗

毎日朝から起きてますから
気を使わないで下さいね目

火曜は自分のトレーニングに
ゴールドジムグーで夕方からの営業
金曜はスタジオの備品などの
買い出しや雑務グッド!で夕方からの営業
ですが‥


日・月・水・木は
昼12時から夜中1時迄ぶっ通しで
ちゃ~んと営業してるんですよぉニコちゃん

因みに土曜日は定休日頂き
スタジオの大掃除と
ベンチのジムでトレーニング音譜
勉強会やセミナー参加したり
隙を見つけて遊びも勿論っっラブラブ

こんな感じで一週間過ごしてます
来月から水曜日は夕方で終了し
3月まで毎週勉強会参加する為

既にご予約取れない状態に
差し迫っていますあせる
本当にすいませんっっ

新規の受付もストップさせて
頂いていますが
何故か体験の予約待ちや
キャンセル待ち迄
出ていまして‥ビックリしています

勿体無いぐらい非常に
有り難い事です(涙)

その上
重ね重ね申し訳ないんですが
先日空きが出たら教えて下さいって
言って下さった23歳の女性っっ
42歳の男性の方‥
本当に本当にすいませんっっ
連絡先のメモを紛失して
しまい叫びあせる

本当にすいませんでしたぁ
もしブログを見て頂けてたら
と思い書かせて頂きましたが
機会が有りましたら
又ご連絡お待ちしていますっっ

後‥10月から営業時間が
変更する為
毎週来られてる方で
日時が決まっている方は
優先してお取りしときますんで
申し出て下さいねぇ

でわかなり業務報告になりましたが
長々と有り難うございますっっ
ほな洗濯スタートっっ

今日も1日お疲れ様でしたぁニコちゃんおんぷ







Android携帯からの投稿


お気に入り変な服ブランド(笑)
秋のパンクドランカーの
Tシャツを取りに言ったら

肩ピチピチ‥叫びあせる



shopのお兄ちゃん
「中山さん又デカくなりましたね」

‥先月会ったのに???

確かに‥
去年&今年の春夏買ったTシャツ
殆どキツくて入らないガクリ

体重はむしろ減ってるのに
肩&胸周りばっかりデカくなるううっ...

あ~今年の秋冬も服代かさむなぁ
可愛い服もドンドン着れなくなる
乙女なのに(笑)


そういえば昨日Y君が妹連れて来て
トレーニングの様子を動画で
取りながら「先生~背中と肩周り
筋肉ムッキムッキですよぉ~」と
言われたとこほーーーーーーー

昨日ノースリーブ着てたから
言われて鏡見て自分でもビックリドクロ

せめて小さく見えるように
脂肪だけでも減らさなきゃなぁ汗







Android携帯からの投稿


今日は朝から泣いたり笑ったり
色々な事がありましたが

やっぱりトレーニングは
いいなぁ
ジムで集中していたら邪念が
なくなりスッキリしたぁ

昨日今日とめちゃ凹んで
いたけど復活っっ

さぁセッションスタートっっ



Android携帯からの投稿


おはようございますっっ
今日もイイ天気だぁ~

ニューヨークテロから10年っっ
って事は私が海外に行けなく
なって10年かぁ~

あまりの衝撃とショックで
あれ以来‥飛行機に乗れなくなり
日本から出ていないっっ

自分がテロにあったわけでも
ないのに飛行機に乗ろうとすると
凄い恐怖と動機と冷や汗が
止まらなくなり
もうキャンセルだらけ‥
勿体無さ過ぎ(笑)

それまでは1人でも
インドやロンドンや色んな所に
行ってたのに‥

又行ける日が来るといいなぁ~
目指すは40歳をスペインで
迎えたい~と思い続けてるっっ

あっ‥もう2年半しかないっっ
今年中に近場でも挑戦したいなぁ

チェレボのメンバー様は
グローバルな方が多く
留学経験や海外赴任や
コンビニ感覚で?海外旅行に
行かれます(笑)

今はその話や写真を見せて
貰いながら羨ましくも楽しんで
ますっっ

先日のネバダ・アリゾナ・
ニューメキシコなど
グランドサークルで岩に囲まれ
一週間過ごしてきたメンバー様の
写真は地球や自然の凄さを
ビックリする程感じ
いつか私もルート66を車で
ぶっ飛ばして‥って
さすがに無理だろうなぁ
東京行くのが今の所やっと
なのに(笑)

10年の月日を朝から
振り返っていた今日この頃でしたぁ












Android携帯からの投稿


お疲れ様で~すっっ
今日は暑かったぁ~

特に日中一番暑い時間帯に
大きな大きなメンズメンバー様が
続きスタジオの温度急上昇(笑)

さぁチェレボ会の余韻も過ぎ
昨夜あまり寝ていなかったので
終わった瞬間睡魔が襲って‥

ゆっくりお風呂つかって
洗濯していると


金沢にマスターズベンチ大会に
行ってた
マッスルメンバーさん方々が
帰り道にお土産持って寄って
くれましたぁ

そうコレコレ(笑)↓↓
日本①美味しいと思う
金沢うら田の和菓子っっ


行く前からさいそくしまくり(笑)
特にコレ~↓↓麦笛っっ


最高ですっっ
明日ゆっくり
玉露茶入れていただこうっっ

有り難うございましたぁ




Android携帯からの投稿


朝から沢山のメールが届き
皆さん昨夜のチェレボ会の
お礼や感想などを律儀に書いて
下さってて‥(涙)

毎回感謝と感動で
泣いてしまう私っっ

昨日は絶対泣かないぞぉ~と
決めていて
きちんとした挨拶やマイクから
遠ざかっていましたが(笑)

今頃‥色んな嬉しいメール見て
涙が‥しょぼん

本当に幸せ者ですっっ
有り難うございますLOVE

因みにこんなゆっくりブログを
書けるのも今朝一発目のメンバー様
がまさかの寝坊(笑)

本人が一番ビックリしていましたぁ

昨日沢山飲んでたのかなぁ‥
仕方ないので合間の私の休憩時間に
変更してあげましたぁ(笑)

おかげでゆっくり朝の時間を
過ごせたので良しとしましょう(笑)

さぁ~今日も始まるよぉ
ファイトっっ



Android携帯からの投稿


おはようございますっっ
爽やかな朝を迎えられた
三宮加圧トレーナー中山由美です

今日は石川県金沢の方で
マスターズのベンチ大会っっ

マッスルメンバーさん達は
昨日から金沢観光と前夜祭で
盛り上がっていたみたいで
イイ報告沢山持って帰るよぉーと
昨日電話頂きましたぁ

そろそろ始まる頃かなぁ
皆さんが日頃の実力発揮して
ドンドン表彰台に上がれますように
神戸から応援していまぁすっっ

頑張れぇ~っっ




Android携帯からの投稿