ぽけ〜っと -28ページ目

ぽけ〜っと

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



本日は有り難うございましたぁニコちゃん
今回34人もの方々が
参加してくれて本当に嬉しかったLOVE






定番M様の乾杯の音頭で
始まり~






バーベキュースタートっっ

日も暮れてイイムードですっっ




恒例の住職K様のお説法ありっっ



ハッピー数珠繋ぎで
幸せな報告を順番に
マイクで話して貰ったりっっ

Y君が先日誕生したBaby
連れて来てくれたり



お肉もビールも買いすぎて
めちゃあまっちゃいましたが
皆お腹いっぱいなってたみたいで
一安心っっ良かったぁ

色んな席で盛り上がってたので
とっても嬉しくてっっ

なにぶん1人なんで行き届かない
所も沢山あったと思いますが

MEN'S メンバー様皆が汗だくで
率先して焼いてくれてたり‥
有り難うございますっっ

女の子達も皆手伝ってくれて
片付けも一瞬で終わり‥

今回も無事楽しく終了出来ましたぁ
本当に有り難うございましたぁ


次回は少しゲームとかも
取り入れて忘年会か新年会かなぁ
又参加して下さいねっっ


お疲れ様でしたぁニコちゃん


Android携帯からの投稿


昼から買い出しに周り
現地で準備中‥




今日は暑かったけど
日暮れと共に涼しい風が吹き
イイ感じだぁ~

業務用アイスクーラー到着


氷屋さんも到着っっ


ビールギンギンに冷えて来たよぉ



きゃあーテンション上がって
くるぅー

続々と集まってきて
早めに来てお手伝いしてくれてる
女性メンバー


足湯で語り合ってる男性メンバー


ドンドン集合していまぁすっっ
わぁーい楽しみだぁ



Android携帯からの投稿


トランスフォーマ
最高でしたぁLOVELOVE
もう感動感動っっおんぷ

来月は待ちに待った
[キャプテンアメリカ]


マーベルヒーロー大活躍の年ニコちゃん
スパイディも喜んでます(笑)


帰りに可愛いもん見っけ~LOVE



って[R]がないっっガクリ残念っっ


夕方からセッションスタートっっ
いつもラストに来る
手の掛かるイタズラなS君っっ

1人で何やらストレッチ?中‥

今日は月謝の日‥
机に戻ると‥うちの坊ちゃまに汗


何されても無関心な坊ちゃまニコちゃん
これが本当の招き猫(笑)



さぁ~明日はチェレボ会っっ
張り切って準備に取りかかります

天気予報は晴れだぁ~晴れ晴れ晴れ





Android携帯からの投稿


やっとやっとやぁ~と
来れたトランスフォーマLOVE



本編はじまるぅ~おんぷ
ギリギリセーフニコちゃん



Android携帯からの投稿


今日も笑いすぎて話し過ぎて
嬉しい報告もいっぱいで終了っっ


ただ究極の選択‥

加圧本部から年一度の
カンファレンスの案内が届き
勿論参加したくて‥

‥が競技ベンチプレスの
近畿大会と日にちが一緒(涙)

どうしよぉ~

どっちもめちゃ参加したいっっ

どっちかに決めなきゃ‥
あー決めれないっっ(汗)

うーん‥
しばらく考えようっっ














Android携帯からの投稿


お疲れ様ですっっ
只今終了っっ

水曜日は朝から夜中まで
ご予約大人気の日っ
有り難うございますっっ

だのに10月から来年3月まで
毎週水曜日勉強会に参加する為
4時半受付で夜の部は
お休みとさせて頂きますっっ

只でさえご予約取りづらいのに
勝手言いますが
ご協力宜しくお願い致しますっっ


そんな水曜日の朝は
秋空の下少し切ない乙女気分で
スタートしましたが(笑)


ブルーハーツ&ハイローズ
ガンガンかけてセッション始まると
テンション上がってきたぁ(笑)


悪戦苦闘中のIちゃん
北海道出身だから暑いの苦手っっ
涼しくなったから今日はめげずに
転んでも転んでも
頑張ってました(笑)





加圧の方もバッチリでしたよん






そして腹筋割れ割れのMちゃん
小さい体で凄い大食い
私より食べる食べる半端ない(笑)


週1チェレボでのトレーニング
のみでよくここまで頑張ったねぇ
今日は食べ過ぎで太ったらしい
けどそれでもこの通りっっ


赤い所はシャフト担いでた後
背中も引き締まったねぇ
40歳前とは思えないよん(笑)



忍耐力と集中力なら
Kさんの右に出る者はいないっっ
何しても綺麗っっ


なぜならKさんは
修行を積み重ねて来た
お寺の住職様っっ

今週末のチェレボ会でも
恒例の楽しい説法聞かせて
くれますっっ
皆様お楽しみにぃ~


因みに痩せないのは
訪問先々でのお茶菓子を断れない
食欲だけは忍耐がないらしい(笑)


続いてK君っっ
トレーニング大好きっっ
超真面目なのに
一生懸命チェレボの色に
染まろうと柔軟性開花中(笑)




只今彼女募集中っっ
素敵な人に出会えますように‥

少し休憩中っっ
バームクーヘン食べながら
団欒中っっ

Mちゃんのセッションまだですが‥(笑)


そして夜中の部へ突入っっ~

有名美容チェーン店の経営者
Tさんっっ
慢性的だった肩こりが治って
きたぁ~疲れにくくなったぁ~っ
とまだ3回目なのに色んな変化が
毎週楽しいみたいで
多忙な中ニヤニヤやって来る(笑)


今日ラストは女医さんのSちゃんと
恋愛話しで盛り上がり
‥って言っても
女性ホルモンの分泌など
男性器とアルコールや
糖尿病などの関係など
普段とちょっと違う恋愛話し(笑)

あ~今日も楽し過ぎたぁ
一応仕事だけど仕事してる感
全然ないなぁ‥いいんだろうかぁ

セッション中は鬼に見えると
言われたけど(笑)

まぁこんな感じで
あらまぁ~気づけばもうすぐ
夜明けじゃんっっ

最後の洗濯終わったから
さっさと干して寝るとしますっっ

お休みなさぁ~いっっ









Android携帯からの投稿


昔~昔に
眉毛に墨を入れてる私っっ

今と違って15年たっても
消えずに髪の色と合わせれない
悩みを‥

T様愛用のアメリカの眉ブリーチ
持って来てくれて
ちょっとでも茶色くなるように
塗り塗りっっ
サランラップ貼ってくれて
そのままセッション開始~(笑)


きゃー少~し黒みが消えたぁ
有り難うTさんっっ


可愛い可愛い息子が誕生して
ニヤニヤのY様っっ
誕生4日目に会いに行った時の
「稜生」君っっ


今日は内祝いに
私の大~好きなアベダの
ハーブティーをわざわざ探して
くれてっっ





小山バームクーヘンは
帯に愛息子の名前とメッセージ入り
の超お洒落な親バカぶり(笑)



毎週デレデレの子育て奮闘記を
聞かせてくれるので
私も楽しくて仕方ないっっ


↑↑あれっっそのお腹‥
2人目ですかぁ~あっパパか(笑)



そして減量に来てるのに
毎回色々食べさせられてる
被害者のS様(笑)



その分いっぱいトレーニング
頑張ってもらってまぁす(笑)


いつも頂いてすぐにガッツくので
写メも撮り忘れてますが
差し入れやお土産など
頂いてばかりで本当に有り難う
ございますっっ

特にベンチプレス大会のお祝いに
と沢山お心使い頂いて
皆様有り難うございましたぁ


‥ただの私の趣味なんで
応援だけして下さぁ~いっっ

毎日本当に楽しい事ばかりっっ
何もかもが幸せ過ぎてヤバいっっ
今年は苦手な秋も乗り切れそうだぁ

チェレボのハッピーオーラ満開中‥






Android携帯からの投稿


秋ですねぇ
今朝は寒くて目が覚め
過ごしやすいけど
人恋しい苦手な秋
とくに朝は虚空を感じるっっ

でも世の中が動き出し
仕事が始まると
心は春爛漫の毎日(笑)

今日は増量中の高津さんと
日本料理フルコースで
ランチっっ

話しと食べるのに夢中で
初物の松茸や秋刀魚の写メも
取り忘れ‥

食後はスタバでコーヒータイム
気持ちイイ秋空の中テラス席で
ニューヨークにいる気分っっ
(私がヘビースモーカーなだけ(笑)



その後はゴールドジムで
トレーニングっっ





マッスルプロのポロ着て
しっかりベンチプレスっっ(笑)

スクワットもフロントプレスも
今日は絶好調っっ

そしてコアとは‥の
お勉強っっ

高津さんはムキムキボディなのに
スタビ系もバランスボールも
何でも身軽にヒョイヒョイと‥
唖然とするぐらいさすがですっっ

おまけに関係ないけど
お金に執着無さ過ぎな私を
心配してか
定期預金や投資信託や保険まで
何でも詳しく教えてくれたぁ(笑)
ライフプランナーにも
きっとなれるなぁ(笑)

明日早速銀行行ってみようっっ


夜のセッションで
チェレボのメンバー様
ボールの手押し車に悪戦苦闘っっ

スクワットがスムーズに
出来ない方は
毎回トレーニング前の
コアトレも頑張って下さいねぇ

高津さん今日は半日
盛り沢山な情報を有り難う
ございましたぁ

1日4食の珍しい増量ビルダー
頑張って下さいねぇ(笑)

あ~楽しい1日だったぁ‥




Android携帯からの投稿


さぁ~来週の土曜日雨降らないか
心配でたまらない
三宮加圧トレーナー
中山由美ですっっ


8月も終わり
夏の締めくくりに
今回のチェレボ会は
バーベキュー!!イェ~イニコちゃんニコちゃんニコちゃん

今回は古株?メンバー様が
海外旅行中の方が多く
初参加の方も多いので音譜
なにぶんスタッフ私1人なのであせる
30人分の準備をどこまで出来るか
不安も有りますが爆弾

出来る限り全部用意する
気合い充分なのでチョキ

皆様タオルだけ片手に
手ぶらで来て下さいねグッド!

9月10日土曜日
夕方6時から9時までっっ
みんなで乾杯したいので
時間厳守でお願いしますねぇ

場所はHAT神戸のなぎさ湯の
ガーデンテラスですっっ

三宮から一駅東の春日野道駅から
徒歩5~10分ですっっ

春日野道駅降りたら日赤病院目指してその隣ですっっ

チェレボ会のコンセプトは
年齢性別職種問わずに
普段話す機会がない方々と
何の利害関係もなく
気楽に楽しく過ごそうっっアップアップ


って事で始まったので
遠慮せず思いっきり飲んで食べて
はしゃいでストレス発散して
下さいねっっパンチ!

減量中の方もこの日だけは
見なかった事にしますから(笑)

でわ早々に参加署名頂いてたので
明日から最終確認させて頂いて
いきますねぇおんぷ





Android携帯からの投稿


台風の中行って来ましたぁDASH!
電車が止まらないか不安で迷って
ましたがご一緒して下さる方が
いたので大喜びで行って来ましたぁ




今日も和やかに楽しいマッスルニコちゃん

来週のマスターズ大会に向けて
ベンチ中だけは集中力と緊張感が
伝わりますっっ

三重県からいつもやってくる先生
先日のアジア大会では二位だった
らしく素敵なメダル貰ってましたぁ

マッスル号で金沢1泊2日の
マスターズ大会っっ
金沢大好きっっ羨ましいっっ
皆様頑張って来てくださいねっっ
お土産はうら田の和菓子待って
まぁすっっ(笑)

来週はチェレボ会で
さ来週は白浜へ墓参りっっ
月末までマッスル行けないので
藤田オーナーに宿題いっぱい
頂きましたぁ


うちのオーナー
デカい身体でフルギアのサイズ
合わせにミシンかけたり
発注したり補助したり
俺はデブじゃないよなぁって
確認に回ったり(笑)
今日も忙しそうでしたぁ


さぁずぶ濡れで駅からバイク
明日から又一週間頑張るぞぉ~あひる





Android携帯からの投稿