本日は有り難うございましたぁ

今回34人もの方々が
参加してくれて本当に嬉しかった

定番M様の乾杯の音頭で
始まり~
バーベキュースタートっっ
日も暮れてイイムードですっっ
恒例の住職K様のお説法ありっっ
ハッピー数珠繋ぎで
幸せな報告を順番に
マイクで話して貰ったりっっ
Y君が先日誕生したBaby
連れて来てくれたり
お肉もビールも買いすぎて
めちゃあまっちゃいましたが
皆お腹いっぱいなってたみたいで
一安心っっ良かったぁ
色んな席で盛り上がってたので
とっても嬉しくてっっ
なにぶん1人なんで行き届かない
所も沢山あったと思いますが
MEN'S メンバー様皆が汗だくで
率先して焼いてくれてたり‥
有り難うございますっっ
女の子達も皆手伝ってくれて
片付けも一瞬で終わり‥
今回も無事楽しく終了出来ましたぁ
本当に有り難うございましたぁ
次回は少しゲームとかも
取り入れて忘年会か新年会かなぁ
又参加して下さいねっっ
お疲れ様でしたぁ

Android携帯からの投稿


















残念っっ











































