台風の中行って来ましたぁ

電車が止まらないか不安で迷って
ましたがご一緒して下さる方が
いたので大喜びで行って来ましたぁ
今日も和やかに楽しいマッスル

来週のマスターズ大会に向けて
ベンチ中だけは集中力と緊張感が
伝わりますっっ
三重県からいつもやってくる先生
先日のアジア大会では二位だった
らしく素敵なメダル貰ってましたぁ
マッスル号で金沢1泊2日の
マスターズ大会っっ
金沢大好きっっ羨ましいっっ
皆様頑張って来てくださいねっっ
お土産はうら田の和菓子待って
まぁすっっ(笑)
来週はチェレボ会で
さ来週は白浜へ墓参りっっ
月末までマッスル行けないので
藤田オーナーに宿題いっぱい
頂きましたぁ
うちのオーナー
デカい身体でフルギアのサイズ
合わせにミシンかけたり
発注したり補助したり
俺はデブじゃないよなぁって
確認に回ったり(笑)
今日も忙しそうでしたぁ
さぁずぶ濡れで駅からバイク
明日から又一週間頑張るぞぉ~

Android携帯からの投稿




