マッスルプロ | ぽけ〜っと

ぽけ〜っと

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



台風の中行って来ましたぁDASH!
電車が止まらないか不安で迷って
ましたがご一緒して下さる方が
いたので大喜びで行って来ましたぁ




今日も和やかに楽しいマッスルニコちゃん

来週のマスターズ大会に向けて
ベンチ中だけは集中力と緊張感が
伝わりますっっ

三重県からいつもやってくる先生
先日のアジア大会では二位だった
らしく素敵なメダル貰ってましたぁ

マッスル号で金沢1泊2日の
マスターズ大会っっ
金沢大好きっっ羨ましいっっ
皆様頑張って来てくださいねっっ
お土産はうら田の和菓子待って
まぁすっっ(笑)

来週はチェレボ会で
さ来週は白浜へ墓参りっっ
月末までマッスル行けないので
藤田オーナーに宿題いっぱい
頂きましたぁ


うちのオーナー
デカい身体でフルギアのサイズ
合わせにミシンかけたり
発注したり補助したり
俺はデブじゃないよなぁって
確認に回ったり(笑)
今日も忙しそうでしたぁ


さぁずぶ濡れで駅からバイク
明日から又一週間頑張るぞぉ~あひる





Android携帯からの投稿