ぽけ〜っと -29ページ目

ぽけ〜っと

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



外は雨風凄いですが
チェレボの皆様は
毎日日本晴れーと言わんばかりの
ハッピーな事が溢れてますっっ

大好きな人と昨日お誕生日に無事
付き合えたRちゃんLOVELOVELOVE
ずっと相談にのってたので
嬉しくてたまらないですっっ
おめでとうっっあひる


それと大好きな職場を辞めて
少し遠回りしたけど
半年ぶりに本来の場所に戻れる事が
決まったMちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃん
又彼女のイキイキした顔が
見れるのが楽しみですっっ
頑張ってね合格

そして私もスパイディのお土産
いっぱい貰ってハッピーハッピーラブ





Tさんいつも有り難うっっ


偶然にもスパイディのパンツ
履いてたMさん(笑)




いつも
パンツ一丁でウロウロ
女子がいっぱいいるので
いい加減やめて下さい(笑)



昨日は自分の体重以上の重さで
セット組んで挙げてましたよぉ

体型や体重の変化に加え
髪がつやつや肌がすべすべなど
嬉しい報告も沢山で
毎日ハッピーすぎますおんぷおんぷ

私もやりたい事が明確になってきて
(競技ベンチとトレーニングの勉強)より良いものを提供できる
ように10月から半年程
営業時間縮小し
少しご迷惑お掛けしますが
宜しくお願い致しますっっ



Android携帯からの投稿


台風ですねぇDASH!

今日はフィジカルヴァンガードの
代表 井上先生が
NASE JAPAN
(アメリカのストレングス&コンディショニング協会)の日本設立
にあたっての説明がてら
ランチの約束をしていましたが…



ピーンポーンとドアを開けると
加圧スタジオ フレッシェ代表
リョウさんも立っててビックリっっ



半年程雲隠れをしていたリョウさん
(笑)色々落ち着かれたみたいで
元気そうでなによりでしたぁ

一気に色んな話しが出来て
楽しかったですが
井上先生とも話していて
個性的な人が意外と少ない
トレーナー業界っっ

私のまわりは有り難い事に
個性的過ぎる
東京の師匠ゆうさんに高津さん
谷川さんに井上先生を初め
トレーナーである前に
人としても面白く魅力的な方々
ばかりで大尊敬しながら幸せです

井上先生は10日から
ボディビル大会で宮崎に行くので
減量Max時期っっ

納豆うどんを食べながら
トレーニングについて語ってくれてる横でやっぱり私めちゃガッツリ
食べてましたぁ(笑)

上手く言えないけど
本来の一番大切なスクワットなどを
せずにコアトレだけやなんやと
トレーニングの切り売りをして
流行りに乗ってるトレーナーが
多い中一番大事な目的の
身体を造るって事を忘れているのか
変わった新しい事ばかりを
追い求めてる人が多いとの話に
最近良くなるのですが

質問責めに色々お話を聞く中
うちの師匠を始め
高津さんも井上さんも谷川さんも
新しい知識を常に勉強しながらも

私が感じただけだけど
個性や行動が違えど
みんな同じ視点や捉え方や方向性が
やっぱり一緒なんだと
強く感じながらホッとした
今日この頃で…

だって尊敬して大好きな方々の
トレーニングに対する考えが
真逆だったりバラバラだったら
私…混乱しちゃいますからね(笑)

あー良かった良かった~(笑)

自分の事は棚に上げ
人を見る目だけは確かな私っっ(笑)

気さくで誰とでも仲良くなるとか
良く言われますが
そんな事ないないないっっ

友達もかなり少ないっっ
無意識か考えてか
仲良くなる人はかなり厳選してる
みたいですっっ

井上先生が今日言ってた…
その人と会って自分が
高められる人でなきゃ
時間を割いて会いたいとは
思わないと…

多分それは好き嫌いを別にしても
話していて興味深かったり
刺激になったりって事も含めて
って事でもあると思うっっ

私にもその人の行動が
理解出来ないけど
反面教師として会ったら
楽しい人がリョウさんだぁ
…失礼過ぎるかなっっ(笑)
ごめんなさいっっ
褒め言葉として捉えて下さいねぇ
勿論尊敬もしていますっっ
本当お元気そうで良かったですっっ

今日は朝から有意義な時間を
過ごせましたぁ
井上先生ご馳走様でしたぁ
頑張って早く起きたかいが
ありましたぁっていっても
起きたの10時ですが(笑)

さぁ水商売トレーナーと
言われる私
今日も夕方から夜中までご予約
10人頑張りまぁす(笑)








Android携帯からの投稿


ヤバいっっ
火曜日のトレーニング以降
脚の全てが筋肉痛っっガクリ

何故だぁ~
人生初ってぐらい効いてて
ずっ~とロボット状態っっドクロ

全然しゃがめないので
フォームの見本みせたり
テキパキ動けないっっあせる

身体がいつもと違う…非常事態
疲れてないけど
こうも痛くては精神的に疲れるっ

今日は丸1日ご予約詰まってる日
たった今無事終了っっニコちゃん

9月は予定満載なので
早く治してテキパキ動けます
ように…

さぁお片付けタイムスタートっっ
皆様今日もお疲れ様ですっっ




Android携帯からの投稿


やった~ついにゲットニコちゃん
ずっと食べたかった
生で食べれるトウモロコシっっ

北海道出身のIちゃん
お友達に言って送って貰ったらしく
もぎたて土つきの
ピュアスイートっっ

めちゃめちゃ嬉しいっっ
テンションあがるぅぅ


今日の夜は晩餐なので
明日食べるの超楽しみだぁあひるあひる

今日はご予約のセッション以外に
差し入れや遊びに寄ってくれた
メンバー様が
次々重なって賑やかで楽しい
スタジオでしたがおんぷおんぷ

私はセッション中だったので
せっかく来て下さったのに
ゆっくり話せなくてすいません
でしたぁあせる

変わりにメンバー様同士で
盛り上がっていたのが
ちょっと羨ましかったですニコニコラブラブ










Android携帯からの投稿


ベンチプレス大会で金とったら
お祝いしてくれるって約束で
今日は7時で営業終了っっ

行きたかったバーニーズ上の
オリエンタルホテル17階
鉄板焼き[ミディアムレア]




行ってきましたぁ~
一番イイコース頼んでくれて
何と1人¥25000なりっっ
ぎゃー贅沢過ぎるっっ


キャビアなどの前菜で始まり

超デカい鮑

オマール海老

フォアグラ

飛騨牛のお肉

ガーリックライスに
デザートっっ

もう大好物だらけの上
どれもこれも絶品でしたぁ

禁酒中なので
赤ワインを一杯だけ(笑)





スタジオから徒歩3分ぐらい
ですが遠くに来たような
満腹なお腹で
3人で満喫しまくって優雅に
神戸の夜景をみながら幸せを
感じてましたぁ

H様M様
本当に本当に
ご馳走様でしたぁ
有り難うさんですっっ


今年一番の贅沢な
最高のディナーでしたぁ
私祝って貰い過ぎっっ

今度はお礼に私が何か…と
言ったら
トレーニングを甘めに…っと
言われましたぁ(笑)

それは無理ですが(笑)
又美味しいもん行きましょうっっ

あーお腹いっぱい
苦しいっっ眠いっっ幸せだぁLOVE





Android携帯からの投稿


観葉植物がめちゃ好きなクローバー
三宮加圧トレーナー中山由美です

まだまだ毎日暑いっすねぇメラメラ
植木が元気ないと凹むけど
活き活きしてると嬉しいのでLOVE

毎日風にあててあげたいから
外に出したり入れたり
薬をあげたり生き物は手をかければ
応えてくれますねぇラブ



そんな爽やかな気分とは
逆に今日のトレーニング
グダグダっっガクリ
酷いもんだぁあせる

高津さんに今日はスクワット
もう無理っって泣きついたけどしょぼん
笑顔で頑張りましょうって
優しい対応をして頂き(笑)

ベンチも全然っっドクロ
52・5キロ8回3セットが
何故かギリギリっっ

持ち手を競技のやり方でやったから
回数繰り返す毎に無理が来たっっ

ちゃんとトレーニングと競技は
分けて考えてやらなきゃと反省っっ


60キロでセット組んで
ちゃんとトレーニング出来る事
だけに集中しようっっ

週1しか行けないトレーニング
だから今までは仕事合間の
楽しい気分転換だったけど
もう少し気合い入れて
挑んで行こうっと合格

チェレボのメンバー様に
週1トレーニングに行くのが
楽しみで仕方ないっって
メール頂きめちゃ嬉しかったので
セッションの方ももっと気合い
入れて行くぞぉチョキ

もう充分って声が聞こえて
きそうですがね(笑)

今日も終了っっ
皆様お疲れ様でしたぁ恋の矢



Android携帯からの投稿


昨日のベンチプレス大会に
初めての記念にする為
ビデオをずっ~~~と撮って
くれてたNちゃんLOVE


今朝楽しみに見ようと思ってたら
はてなマークはてなマークはてなマーク何も映ってません汗汗

夕方Nちゃん
張り切ってトレーニングに
来ましたが…
その事を伝えると…

あわわわわぁ~ガクリ
ボタン押し間違えてたみたいでほーーーーーーー
ただの画面ずっと覗いてた人に
なっちゃいましたぁ(笑)

仕方ないっっ仕方ないっっ
来てくれただけで感謝ですっっ

でもNちゃんのショックは大きく
マッスルの藤田オーナーに
前に来て撮っていいよ~と
連れ出してくれたらしいのですが
その心使いにも
結果的にただのレンズ覗いてた人に
なっていましたぁにひひ

私に孫の代まで
尽くしてくれるらしいです(笑)

Nちゃん気にしなくて
本当に大丈夫だからねぇアップアップ
ほんのちょっと凹んでるだけなんで
…嘘嘘っっ(笑)


そういえばNちゃんと私が
釘づけになってた選手がいて



凄い選手だったのも
知らずに何度も話しかけに
行っちゃいましたぁ

とにかくお洒落で
失礼ながら…なかなか合うサイズも
少ないだろうのに(すいませんっ)
私服も持ち物もチョイスが最高っっ

私が緊張しまくりの中
開会式始まった瞬間から
大盛吉牛最前列で食べてはり(笑)
ブログを見つけたら
めちゃめちゃ美味しそうな大盛り
高カロリーな写メ尽くしでしたぁラブラブ


恐るべしベンチの世界っっ
これからも楽しみで仕方ないニコちゃん


android携帯からの投稿


今日も1日お疲れ様ですっっ
今朝も爽やかに目覚め…ってのは
嘘で汗

昨日のベンチプレス大会の
打ち上げで緊張の後のアルコール
で酔っ払いっっ叫び叫び叫び

めちゃ二日酔いっっガクリ
最近飲まないから弱くなったなぁ
反省してしばらく禁酒だぁパンチ!

それでも朝から楽しいセッション
続き昨日淡路であったライブ帰りの
Mちゃん湘南の風最高~っと
スタジオのウーハーガンガンっっ

ノリノリでトレーニングっっ(笑)



インターバル中は踊ってましたよん
おんぷおんぷ(笑)
皆様好きな音楽流すと
トレーニングもパワーアップっっ
音楽の力って凄いなぁ

その横でうるさい音楽に
我慢しながら(笑)
集中してクランチ中のIちゃん



神戸マラソン目指して
頑張ってますっっ

あ~今日も1日楽しかったなぁニコちゃん
さぁ洗濯タイムだぁ

お休みなさぁ~いっっぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ







Android携帯からの投稿


ベンチプレス大会終了っっ
マッスルの皆様は本当に楽しい
方々ばかりでニコちゃん








飲み過ぎてテンション高々
帰ってきましたぁ

今日1日皆様の応援や激励の
メールを沢山頂き
まだまだ最初の一歩ですが
本当に楽しく素敵な日を
送れましたぁ

心強かったですっっ

長濱さん・りぃちゃん・森崎さん
由希ちゃん・麻里ちゃん
素敵なメール
有り難うございます

忙しい中
東京の師匠に高津さんに谷川さん

有り難うございますっっ

大西君になおちゃん
有り難うねっっ


最高の1日でしたぁ
酔っ払いなのでさっさと
寝ますっっ

お休みなさいっっ





Android携帯からの投稿


初のベンチプレス大会
3試技とも無事クリアできましたぁ



















Android携帯からの投稿