トップトレーナーの視点 | ぽけ〜っと

ぽけ〜っと

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



台風ですねぇDASH!

今日はフィジカルヴァンガードの
代表 井上先生が
NASE JAPAN
(アメリカのストレングス&コンディショニング協会)の日本設立
にあたっての説明がてら
ランチの約束をしていましたが…



ピーンポーンとドアを開けると
加圧スタジオ フレッシェ代表
リョウさんも立っててビックリっっ



半年程雲隠れをしていたリョウさん
(笑)色々落ち着かれたみたいで
元気そうでなによりでしたぁ

一気に色んな話しが出来て
楽しかったですが
井上先生とも話していて
個性的な人が意外と少ない
トレーナー業界っっ

私のまわりは有り難い事に
個性的過ぎる
東京の師匠ゆうさんに高津さん
谷川さんに井上先生を初め
トレーナーである前に
人としても面白く魅力的な方々
ばかりで大尊敬しながら幸せです

井上先生は10日から
ボディビル大会で宮崎に行くので
減量Max時期っっ

納豆うどんを食べながら
トレーニングについて語ってくれてる横でやっぱり私めちゃガッツリ
食べてましたぁ(笑)

上手く言えないけど
本来の一番大切なスクワットなどを
せずにコアトレだけやなんやと
トレーニングの切り売りをして
流行りに乗ってるトレーナーが
多い中一番大事な目的の
身体を造るって事を忘れているのか
変わった新しい事ばかりを
追い求めてる人が多いとの話に
最近良くなるのですが

質問責めに色々お話を聞く中
うちの師匠を始め
高津さんも井上さんも谷川さんも
新しい知識を常に勉強しながらも

私が感じただけだけど
個性や行動が違えど
みんな同じ視点や捉え方や方向性が
やっぱり一緒なんだと
強く感じながらホッとした
今日この頃で…

だって尊敬して大好きな方々の
トレーニングに対する考えが
真逆だったりバラバラだったら
私…混乱しちゃいますからね(笑)

あー良かった良かった~(笑)

自分の事は棚に上げ
人を見る目だけは確かな私っっ(笑)

気さくで誰とでも仲良くなるとか
良く言われますが
そんな事ないないないっっ

友達もかなり少ないっっ
無意識か考えてか
仲良くなる人はかなり厳選してる
みたいですっっ

井上先生が今日言ってた…
その人と会って自分が
高められる人でなきゃ
時間を割いて会いたいとは
思わないと…

多分それは好き嫌いを別にしても
話していて興味深かったり
刺激になったりって事も含めて
って事でもあると思うっっ

私にもその人の行動が
理解出来ないけど
反面教師として会ったら
楽しい人がリョウさんだぁ
…失礼過ぎるかなっっ(笑)
ごめんなさいっっ
褒め言葉として捉えて下さいねぇ
勿論尊敬もしていますっっ
本当お元気そうで良かったですっっ

今日は朝から有意義な時間を
過ごせましたぁ
井上先生ご馳走様でしたぁ
頑張って早く起きたかいが
ありましたぁっていっても
起きたの10時ですが(笑)

さぁ水商売トレーナーと
言われる私
今日も夕方から夜中までご予約
10人頑張りまぁす(笑)








Android携帯からの投稿