マスターズベンチ大会おはようございますっっ爽やかな朝を迎えられた三宮加圧トレーナー中山由美です今日は石川県金沢の方でマスターズのベンチ大会っっマッスルメンバーさん達は昨日から金沢観光と前夜祭で盛り上がっていたみたいでイイ報告沢山持って帰るよぉーと昨日電話頂きましたぁそろそろ始まる頃かなぁ皆さんが日頃の実力発揮してドンドン表彰台に上がれますように神戸から応援していまぁすっっ頑張れぇ~っっAndroid携帯からの投稿