やっぱり締めは‥カラオケっっ私は音痴で音楽に興味ないけどめちゃめちゃ最高に楽しかったぁヘビロテのセンター奪い合い2人ともダンスも完璧っっ少女時代にKARAに‥歌にダンスにもう面白くて仕方ない(笑)疲れきってたけど最高に楽しい1日でしたぁ今からベンチプレスの宿題のセットやって明日の準備して今日はゆっくり寝るぞぉ~お疲れ様ですっっAndroid携帯からの投稿