‥勉強会遅れたくないので
さすがにゴルフの打ちっ放しは
諦め1時間前に到着して
バンガードの隅で
爆睡していました

いつ来てもここはイイ所だぁ~
海が丸見え
景色が綺麗
毎回大蔵海岸陸橋へ立ち寄り
花火大会で亡くなった方へ
手を合わせに行くっっ

閉所恐怖症の私にとっては
身動き出来ない状況は
とても忘れられない哀しい
ニュースだった

さぁ第一回始まりぃ~
まず最初に何も見ず
骨の絵を書いてみようっっと
言われ


(笑)骨の数や場所が合ってて意外に褒められた(笑)
今日は解剖学でしたが
思ってた教科書の二次元解剖学
じゃなく三次元の
めちゃめちゃ分かりやすく
スタジオでも使える内容の
楽しく面白い解剖学でしたぁ

案の定質問責めの私のせいで
大幅に時間が押し

気づけば11時前でした

意外なのが私の質問内容が
難しいらしく??
皆が理解出来るか先生を
困らせたみたいでしたが‥
私もほんの少しは成長してたんだ
と思ったけど
多分気のせい(笑)
他の参加者の方にご迷惑お掛け
しないように次回からは
終わってから質問しようと
思った今日この頃っっ
参加者の中で以前勉強会で
見かけた事のある方がいたので
挨拶したら‥
[私は中山さんの事良く知って
ますよぉ~]と綺麗な顔して
上品に言われ

聞けばブログ毎日見てくれてる
らしく


恥ずかしいけど嬉しくて
ご近所なので又会う約束して
お友達になりましたぁ



かなり満足した勉強会終了っっ
友達に迎えに来て貰い
スタジオの買い出しも付き合って
貰い帰宅っっ
皆飲むプロテインっっ
飲むヨーグルトや豆乳で割るのが
一番人気なので
常に冷蔵庫は買い置きでいっぱい
明日の準備もバッチリ

明日は朝から夜中まで
ぶっ通しっっ
お風呂入って復習して寝ることに
しますっっ

今日も素敵な1日でしたぁ

Android携帯からの投稿



