フィジカルバンガード | ぽけ〜っと

ぽけ〜っと

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



‥勉強会遅れたくないので
さすがにゴルフの打ちっ放しは
諦め1時間前に到着して
バンガードの隅で
爆睡していましたぐぅぐぅ


いつ来てもここはイイ所だぁ~
海が丸見え波景色が綺麗虹
毎回大蔵海岸陸橋へ立ち寄り
花火大会で亡くなった方へ
手を合わせに行くっっしょぼん

閉所恐怖症の私にとっては
身動き出来ない状況は
とても忘れられない哀しい
ニュースだったあせる




さぁ第一回始まりぃ~
まず最初に何も見ず
骨の絵を書いてみようっっと
言われダウンダウン


ドクロ(笑)骨の数や場所が合ってて
意外に褒められた(笑)


今日は解剖学でしたが
思ってた教科書の二次元解剖学
じゃなく三次元の
めちゃめちゃ分かりやすく
スタジオでも使える内容の
楽しく面白い解剖学でしたぁひらめき電球


案の定質問責めの私のせいで
大幅に時間が押しあせる
気づけば11時前でしたショック!
意外なのが私の質問内容が
難しいらしく??
皆が理解出来るか先生を
困らせたみたいでしたが‥

私もほんの少しは成長してたんだ
と思ったけど
多分気のせい(笑)


他の参加者の方にご迷惑お掛け
しないように次回からは
終わってから質問しようと
思った今日この頃っっ

参加者の中で以前勉強会で
見かけた事のある方がいたので
挨拶したら‥
[私は中山さんの事良く知って
ますよぉ~]と綺麗な顔して
上品に言われおんぷ
聞けばブログ毎日見てくれてる
らしくアップアップ

恥ずかしいけど嬉しくて
ご近所なので又会う約束して
お友達になりましたぁLOVELOVELOVE

かなり満足した勉強会終了っっ

友達に迎えに来て貰い
スタジオの買い出しも付き合って
貰い帰宅っっ



皆飲むプロテインっっ
飲むヨーグルトや豆乳で割るのが
一番人気なので
常に冷蔵庫は買い置きでいっぱい
明日の準備もバッチリひらめき電球

明日は朝から夜中まで
ぶっ通しっっ
お風呂入って復習して寝ることに
しますっっニコニコ

今日も素敵な1日でしたぁあひる






Android携帯からの投稿