祝日の月曜日
22時半といつもより
早く終わったので
ラストのお二人が先日誕生日
だった事もあり


御飯食べにっっ
‥まぁ私がお腹ペコペコで
付き合って貰ったんですが



T君とMちゃん

ハッピーバースデー



モモ刺
馬刺
やげん
他色々

楽しかってお腹いっぱい大満足

又ゆっくり行こうね

昨夜マッスルの帰りに
高槻へ

はいっっ~勿論‥谷川さんトコ
格好イイ自転車



高槻着いたの11時前

最終まで一時間半しかないので
急いでお店へ


この店かなり楽しい



泳ぎまくる車海老

コレコレ
ピチピチ

‥で跳ねまくり

必死で捕まえる店員さん

残酷とか言いながら食べる谷川さん

泳ぎイカ
大好きっ
生きてるイカだけ食べれる私

ほら透明‥白くなると苦手

他色々

新鮮な物ばかりで楽しい食事
だった

ただ本当に時間が無さ過ぎて
お互い早口で話しながら
早足で駅に向かう



いつも話し足りないけど
話題が尽きないのも
イイもんだぁ

まぁ最近の谷川さん
彼女とのラブラブっぷり
やノロケが多くて


それを聞くのも又楽しいっっ


ってな事で仕事中は
メンバー様からの差し入れで
つまみ食いだらけ

夜はあっちこっちと外食三昧が続き
‥‥‥
先日ブカブカでカモンに
小さくして貰ったばかりの
パワーベルトがギューギューで


大会当日入らないかも~



って事でマッスルメンバー様が
いつでも大きく出来るように
ドライバー持参して下さるとの
事で安心して今日も又食べまくって
ます(笑)
まぁ人との付き合いは財産と
食欲の秋と言うことで



Android携帯からの投稿











