みなさん、こんにちは

 

\不満も転職癖も金欠も人間関係も/
人生うまくいかないのは、
アダルトチルドレンが原因だった!


私ばっかり・・・の
被害者意識がなくなった

こころカウンセラー☆satokoです。

まわりに振り回されず穏やかな毎日で
生きることが楽になる☆
😊

 

生きづらさを解消して
誰にも何にも振り回されずに
穏やかに心整える土台を手に入れる
21日間無料メール講座公開中♡

ご登録はこのボタンをクリックしてね▼

 

 

 

 

今日は、体験セッション

(ヒプノセラピー)を

受けてくださったお客様の

ご感想をご紹介します!

 

 

※ヒプノセラピーとは?▼

ヒプノセラピーの説明はこちらをクリック

 

※お客様にご了承を得て

紹介させていただいています。

 

 

 

 

 

 

心の中がほぐれるような気持ちに出会えました。

 

 

 

Q.セッションを受けられる前は

どのような状況でしたか?

またはセッションを受けるきっかけ

などあれば教えてください。

 

 

 

 

A.いつも自分に自信がなく、

またまわりに合わせながら

自分の感情をあまり表に出さず

過ごしていました。

 

 

 

毎日息苦しく、

生きづらさが増していく

感じになってきました。

 

 

 

周りの人はみんな楽しく、

生き生きと過ごしているのに

どうして自分は・・・

と、人と比べて落ち込むことも

頻繁にありました。

 

 

 

どうにかしたいと思いながら、

自己肯定感の本を読んだり

ネットで調べたりもしたのですが、

 

 

 

理解はできるものの

自分の悩みが解決できるのか?

と考えた時、

しっくりくるものがありませんでした。

 

 

 

またアダルトチルドレンという言葉を知り

自分はそうなのかもしれない、

と思い始めましたが、

 

 

 

どうすれば解決できるのかわからず

もやもやしていました。

 

 

 

 

 

 

そのような状況の中、

satokoさんのブログを拝見する機会があり、

かつてない共感とはらおち感があり、

 

 

 

一気に読み入ってしまい、

速攻でメールもLINEも登録しました。

 

 

 

satokoさんご自身の体験や

体験された方の感想などを拝見し、

はじめて自分が変えられるかも

という気持ちがわき、

 

 

 

話を聞いてほしい、

セッションを体験したい

と強く思うようになりました。

 

 

 

Q.今回のセッションのご感想を

お聞かせください。

 

 

 

A.初回のセッションから

satokoさんはつたない話でも

親身になって聞いてくださり、

とても安心と信頼を感じました。

 

 

 

ヒプノセラピーは

始まるまでは正直不安の方が

大きかったです。

 

 

 

自分の価値観や記憶など

変わってしまうのでは?

という怖さ、

 

 

 

また過去のつらい体験を思い出す

恐怖みたいなものもありましたが、

 

 

 

たくさんの人の体験談を拝見し、

また自分を変えたい、という気持ちから

一歩踏み出そうと思い、

ヒプノセラピーを迎えました。

 

 

 

 

 

 

satokoさんとお話をして

心を委ねながらセッションを進めていくと

様々な、そして貴重な体験ができました。

 

 

 

日頃、悲しいことがあっても

泣きたくても涙も出ないのに、

セッションで小さな自分に出会う前から

涙がとまりませんでした。

 

 

 

小さい頃の体験もいつの自分に会えるのか

ドキドキでしたが、

 

 

 

いざその瞬間になると、

赤ちゃんのころの自分と

その時の感情が鮮烈に現れました。

 

 

 

その時の両親がもっていた感情、

自分の感情に触れ、

セッション中ずっと涙がとまりませんでした。

 

 

 

セッションを受ける前までは

今の自分が感じることのきっかけが

こんな小さい頃の自分の体験にあると

全く思っていなかったので、

 

 

 

ずっと心の奥底に抱えていた

自分の悩みを癒すことができて

よかったです。

 

 

 

Q.セッション後の変化は

ありましたか?

 

 

 

A.以前に比べて

落ち込んだり生きづらさを

感じることもなくなり、

 

 

 

日々が穏やかになっている気がします。

 

 

 

セッションで触れた小さい自分が

感じた感情に対しても、

 

 

 

つらい・悲しいではなくて

それを客観的に受け止めることが

できています。

 

 

 

つらい、悲しいと感じていたんだね

と受け止めることができるようになり、

 

 

 

自分の心を自分で癒すことが

できるようになった気がします。

 

 

 

心の中がほぐれるような気持ちに

出会えました。

 

 

 

Q.どんな方に、このセッションを

すすめたいと思いますか。

 

 

 

A.生きづらさを感じている方、

自分に自信が持てない方、

自分を変えたいと思っていても

一歩を踏み出せない方に

おすすめしたいです。

 

 

 

潜在意識への働きかけというと

怖いイメージあるかもしれませんが、

 

 

 

自分の心の声を聞いて

受け止めることで、

 

 

 

むしろ心が一気に浄化して

ほぐれるような経験になると

思います。

 

 

 

一度受けるだけでも

一気に目の前が開けたような

気持ちになるくらい、

 

 

 

ビフォーアフターの違いが

大きいです。

 

 

 

Q.今セッションを迷われている方に

一言お願いします。

 

 

 

A.体験セッションで

こんなに貴重な体験ができることは

滅多にないと思うほどお得です!

 

 

 

体験しないともったいないです!

 

 

(Y様、50代、女性)

 

 

 

 

 

 

Y様、素敵なご感想を

ありがとうございますラブびっくりマーク

 

 

 

私もいただいたご感想を読んで、

胸が熱くなりましたお願いハート

 

 

 

感動して、本当に泣きそうになりました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

Y様は、その後、

継続講座にもお申し込みいただき、

今2回目の受講が終わったところなのですが、

 

 

 

初回からとても真面目に

ワークに取り組んでくださり、

 

 

 

短期間のうちに、

みるみるうちにY様が変わっていくのが

手に取るようにわかり、

 

 

 

私も本当に嬉しさでいっぱいなのですハートおねがい飛び出すハート

 

 

 

初めに来ていただいた時のお悩みに対しても

 

・もうどうでもよくなった!

・全然気にならなくなった!

・あれから日々穏やかに過ごせている!

 

とご報告いただき、

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しいですラブ

 

 

 

「今、私はつらいと感じているんだ」

と、今のご自分の状況を

客観的に見れるようになったというのも、

 

 

 

ものすごく良い変化ですびっくりマーク

 

 

 

これからも私と一緒に

Y様のインナーチャイルドを

癒していきましょうねラブ飛び出すハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

体験セッションや継続コース

のお申し込みは、メルマガ内で

先行してご案内していますニコニコ

 

 

 

ぜひ登録してお待ちくださいウインク

 

 

 

無料メール講座では、

 

▼こんなことが学べます合格

 

・なぜ生きづらさを感じるのか?

・その原因と特徴

・インナーチャイルドとは?

・潜在意識の思い込みとは?

・潜在意識の思い込みの見つけ方

・潜在意識の思い込みが現実化する仕組み

・潜在意識の思い込みを変える方法

・自己肯定感を上げる方法

・HSPとアダルトチルドレンの違い

・認知の歪みについて

・インナーチャイルドを癒すワーク

・目の前の現実から自分を謎解く方法

・私たちが生まれてきた意味とは?

 

 

 

▼こんな風に変わりますハート

 

・自分を否定しなくなる

・周りの人が優しくなる

・イライラすることがなくなる

・自分の意見を伝えられるようになる

・自分をコントロールできるようになる

・目の前の現実から自分を謎解けるようになる

・ネガティブ思考が減る

・被害妄想の癖も減る

・他人にどう思われるか気にならなくなる

・人に対して安心感を持てるようになる

・店員さんと話す時緊張しなくなる

・自分を大切にできるようになる

・他人と自分の境界線を引けるようになる

・嫌いな人がいなくなる

・仕事が自然と続くようになる

・「人の期待に応えないと」と焦らなくなる

・人に愛を持って接することができるようになる

・嫌な出来事が起こらなくなる

 

 

 

下の画像をクリックして、登録してね!▼

※いつでも解除できるので安心してね。

 

※迷惑フォルダに入ることもあるから

届いてなかったら確認してみてね。

 

※携帯キャリアのメールアドレスは

届きにくくなっております。

PCのメールアドレスでご登録ください。

 

※ご本名でのご登録をお願いします。

 

 

 

メルマガを読んでいただいた方からは

 

 

 

・こんなに分かってもらえることはなかったです!

・まさに私のことを言われているみたいです!

・このメールがきっかけで一歩踏み出したいです!

など、たくさんのご感想をいただいています飛び出すハート

 

 

 

 

 

もしかして私・・・

アダルトチルドレンかも?

と思ったら、

 

 

 

LINE公式アカウントご登録で

アダルトチルドレンチェックリストを

プレゼント中ラブラブ

 

 

 

簡単にセルフチェックできますスター

 

 

▼ご登録はこちらをクリック▼

 

 

さらに!

今なら期間限定びっくりマーク

無料メール講座と公式LINEの両方を

ご登録してくださった方に

30分無料相談プレゼント中♡

 

 

 

アダルトチルドレンの

こじらせインナーチャイルドで

生きづらさを感じているなら

ご相談くださいねハート

 

 

 

※1 女性限定とさせていただきます

※2 ご相談内容はアダルトチルドレンの

お悩みに限らせていただきます。

 

 

 

■セラピーのお客様のご感想はこちらハート

 

ラブラブ気がつくと、嫌な気持ちが消えていました!

 

ラブラブ以前のように心を閉ざすことなく、

冷静に受け入れられるようになりました!

 

ラブラブ自己否定感が和らぎました!

 

ラブラブとってもすっきりしました❤️

 

ラブラブ(セラピーを受けて)道筋が見えてきました!

 

ラブラブ苦しい感覚が和らぎました!

 

ラブラブスッキリ目覚めた朝のような感覚です!

 

ラブラブ気持ちが相当軽くなって、

仕事が円滑に進められるようになりました!

 

ラブラブ(セラピーを受けたあと)

笑って過ごせることが多くなりました!

 

ラブラブ自信を持てる気持ちが強くなりました!