みなさん、こんにちは

 

\不満も転職癖も金欠も人間関係も/
人生うまくいかないのは、
アダルトチルドレンが原因だった!

私ばっかり・・・の
被害者意識がなくなった

こころカウンセラー☆satokoです。

まわりに振り回されず穏やかな毎日で
生きることが楽になる☆😊

 

 

「自分のやりたい

ことがわからない…」

そんなお悩みありませんか?

 

 

自分の心の声がわからない…

 

何がやりたいのかわからない…
 

毎日全然楽しくない…

 

それは、こころが麻痺

してしまっている

せいなんです。

 

でもこれをするだけで

こころの麻痺が少しずつ

改善♡

 

創造性がよみがえって

やりたいことが見つかり

毎日楽しくなりますよ!

 

 

 

 

やりたいこと、行きたいこと、
食べたいものがわからない…

 

 

 

自分のやりたいことがわからない…

 

やりたいことがある友達は

とてもキラキラして見える…

 

自分のこころの声がわからない…

 

生きてても全然楽しくない…

 

 

 

過去の私も同じ笑い泣き

自分のやりたいことが

わからなくて

 

 

 

やりたいことをやっている

友達が羨ましかったし

キラキラして見えた。

 

 

 

自分はやりたいことはおろか

食べたいものや行きたいとこも

特になくて

 

 

 

友達と遊ぶ時すら

なんでも友達に合わせてたショック

 

 

 

 

 

友達とご飯に行く時に

食べたいものを聞かれても

「なんでもいいよ!」

 

 

 

やりたいことを聞かれても

「○○ちゃんは何がしたい?」

「どこに行きたい?」

と逆に聞きかえしてたショボーン

 

 

 

それは優しさから

相手に合わせているのではなく、

 

 

 

ただ単に本当に自分の意志が

ないだけだったの。。。ぐすん

 

 

 

もちろん人生においても

「自分のやりたいこと」

が全然わからなかった赤ちゃん泣き

 

 

 

ワクワクもドキドキも

何にも感じない汗うさぎ

 

 

 

損得ばかりで考えてたおねだり

 

 

 

例えば、

この選択科目にすると

「受験に有利だ」とか

 

 

 

この学部にすると

「就職に有利だ」とか

 

 

 

そんな情報ばかり

鵜呑みにしてた。

 

 

 

「自分が何がやりたいか」

それが全然なかったぐすん

 

 

だから大人になっても、

やりたいことじゃないから、

何かあるとすぐ仕事を辞めちゃうし、




仕事が続かないと

「自分はやっぱりダメなんだ」

と自分を強く責めてしまう…ガーン

 

 

 

 

 

 

それは、実は

「感情が麻痺しているから」

だったんです!

 

 

 

小さい時に、よく我慢していたり

やりたいことを親に否定されたり

傷つくことがとても多いと

 

 

 

「これ以上傷つくと生きていけない」

と、潜在意識が無意識に判断して

感情を麻痺させてしまうんです絶望

 

 

 

これは動物としての

生きるための本能なんですねしょんぼり

 

 

 

それが続くと「感覚」が

わからなくなるので、

よけいに「思考」で考える

癖がついていきます。

 

 

 

「本当に自分がやりたいこと」を

感覚で感じることができなくなるので

思考で考えてしまって、結局

間違ってしまったりするんです笑い泣き

 

 

 

思考や条件や損得などで考えても

自分には合わなかったり

本当は自分がやりたいこと

じゃなかったりぐすん

 

 

 

 

 

 

自分の心の声がわからないまま

思考で考えて動いてても

永遠に答え合わせはできないまま泣くうさぎ

 

 

 

「自分探し」ばかりに時間を費やして

結局やりたいことが見つからなかったり

 

 

 

気がついたら

「何にも身についていないまま

年だけとってしまっている!」

なんてこともガーン

 

 

 

 

 

 

その解決方法としては

傷ついたインナーチャイルドを

癒すことが重要なことなのですスター

 

 

 

傷ついているから

感覚が麻痺してしまっているのぐすん

 

 

 

傷ついたインナーチャイルドを

癒してあげると

徐々に「本当の心の声」が

わかるようになってくるよニコニコ

 

 

 

でも、インナーチャイルドを

癒すってどうやってするの?

と思う方もいますよね?

 

 

 

インナーチャイルドを癒すのは

プロにお任せするのが一番びっくりマークラブラブ

 

 

 

でも、まずは自分でなんとかしたい…

という方向けに

公式LINEでは自分でできる簡単なワークを

お伝えしています!ラブラブニコニコ

 

 

▼ご登録はこちらをクリック▼

 

 

 

 

 

 

また、傷ついたインナーチャイルドは

「~でなければならない」

「~しなくちゃいけない」

という思い込みを持っていることが

多いんですショボーン




「〜しなければいけない」

「私は〇〇な存在だ」

「私は〜でなければ価値がない」

のようなネガティブな思い込みで

がんじからめになっていると




自由な発想や、本当の心の声が、

その思い込みに打ち消されちゃって、

聞こえないのガーン

 

 

 

なので、

今日はそのネガティブな思い込みを

潜在意識から抜いていくための

簡単なワークをお伝えしますラブラブニコニコ

 


 

朝起きてすぐに、

まだ頭が眠たくてぼーっとしている時に

大学ノート3ページ分くらい

日記を書きます歩く

 

 

 

日記と言えば普通は一日の

終わりに書くことが多いけど

 

 

 

朝いちばんの起きたての時に

すぐに書くのね。

 

 

 

朝のまだ起きたての時間は

潜在意識にアクセスしやすい

時間帯なんです飛び出すハート

 

 

 

その時に何でもいいから

思いついたことをそのまま

紙に書き出すの。




ただそれだけびっくりマーク

 

 

 

そうすると、気がつかないうちに

潜在意識の中の余計な思い込みが

どんどん抜けていって

 

 

 

今まで生きてきて、たくさん作ってしまった

ネガティブな思い込みが減ってきて

あなたが本来持って生まれてきた

「創造性」がよみがえってくるのですスター

 

 

 

これは私が考えた方法ではなくて、

こちらの本に載っていた方法なんですニコニコ

おすすめの本なのでぜひ読んでみてねラブラブ

 


 

▼amazon版▼

 

 

▼新版も出たみたいです▼

 

 

▼楽天ブックスはこちら▼

 

 

▼楽天ブックス新版はこちら▼

 

 

 


 書くのは、何でもいいんです❗️

「今日クリーニング行かなくちゃ」とか

「今朝は頭が少し重いな」とか、そのとき

ふと浮かんできたことをそのまま書くの爆笑




たったそれだけだけど、毎日続けていると

確実に少しづつ変わってくるよびっくりマーク




ワクワク感じられることを見つけて、

やりたい、進みたい道も見つかって

ドキドキ心躍りながら




「毎日生きてて楽しい!」

「毎日充実している!」

そんな、魂が満たされるような人生を

絶対に生きていけるからね爆笑花



 

もしかして私・・・

アダルトチルドレンかも?

と思ったら、

 

 

 

LINE公式アカウントご登録で

アダルトチルドレンチェックリストを

プレゼント中ラブラブ

 

 

 

簡単にセルフチェックできますスター

 

 

▼ご登録はこちらをクリック▼

 

 

さらに!

今なら期間限定びっくりマーク

30分無料相談プレゼント中♡

 

 

 

アダルトチルドレンの

こじらせインナーチャイルドで

生きづらさを感じているなら

ご相談くださいねハート

 

 

 

※1 女性限定とさせていただきます

※2 起業に関するお問い合わせ・ご相談は

お断りさせていただきます

 

 

 

⇒インナーチャイルドを癒すには

潜在意識書き換えセラピーが

おすすめですおねがい

☆ヒプノセラピーの説明はこちら

(女性限定とさせていただきます)

 

 

▼お客様のご感想はこちらをクリック▼


お客様のご感想

 

 

 

 

 

▼提供中のメニューはこちら▼

※女性限定です。

 

ポチっとしてね!↓

>>アダルトチルドレンランキング

 
 
☆人気記事はコチラ☆