みなさん、こんにちは

 

\不満も転職癖も金欠も人間関係も/
人生うまくいかないのは、
アダルトチルドレンが原因だった!

私ばっかり・・・の
被害者意識がなくなった

こころカウンセラー☆satokoです。

まわりに振り回されず穏やかな毎日で
生きることが楽になる☆😊

 

 

本日は、今まで

ヒプノセラピーを

受けていただいた

お客様のご感想を

載せたいと思います☆

 

 

※ここでご紹介するご感想や

ヒプノセラピーの内容は

掲載することをご了承いただいております。

 

 

①ヒプノセラピーのご感想

 

 

ラブラブ幼少期の記憶に触れ、癒しを体験できたのでよかった!

 

ラブラブ前に進む勇気をいただきました!

 

ラブラブ愛されて当たり前と、自信を持てる気持ちが強くなりました!

 

ラブラブ完璧でいる必要なんてなかったんだ!

 

ラブラブごっそり掃除されたように、頭がスッキリしています!

 

ラブラブ素直に自分の気持ちを表現できました!

 

ラブラブ気持ちが相当軽くなり、仕事が円滑に進められました!

 

ラブラブ仕方がなかったのかなぁという気持ちに変わってきました

 

ラブラブスッキリ目覚めた朝のような気持ちになっています。

 

ラブラブ苦しい記憶は和らぎました。

 

ラブラブ道筋が見えてきた気がします。

 

ラブラブスッキリすることができて、よかったです!

 

ラブラブいい記憶を思い出しました!

 

ラブラブ自己否定が和らぐ感覚がありました!

 

ラブラブ以前のように心を閉ざすことがなく、冷静に受け入れることができました。

 

ラブラブ気がつくと嫌な気持ちが消えていました!

 

 

②ヒプノセラピーの事例

 

 

ラブラブヒプノセラピー年齢退行療法事例①-1

ラブラブヒプノセラピー年齢退行療法①-2と、ご感想

 

 

花ヒプノセラピー年齢退行療法②-1

花ヒプノセラピー年齢退行療法②-2と、ご感想

 

 

スターヒプノセラピー前世療法①-1

スターヒプノセラピー前世療法①-2と、ご感想

 

 

③メルマガのご感想

 

 

ラブラブ楽になって、目の前のやるべきことにふっと動き出していました!

 

 

④公式LINE限定無料相談会のご感想

 

 

ラブラブ客観的に自分を見ることができました。

 

 

みなさま、本当にありがとうございますラブ

 

 

 

セラピーや継続講座のご案内は、

メルマガ内で先行してご案内しております。

 

 

 

メルマガをご登録の上、

ご案内をお待ちください♡

 

 

 

下の画像をクリックして、登録してね!▼

※いつでも解除できるので安心してね。

 

※迷惑フォルダに入ることもあるから

届いてなかったら確認してみてね。

 

※携帯キャリアのメールアドレスは

届きにくくなっております。

PCのメールアドレスでご登録ください。

 

※ご本名でのご登録をお願いします。

 

 

 

メルマガを読んでいただいた方からは、

 

こんなに分かってもらえることはなかったです!

まさに私のことを言われているみたいです!

このメールがきっかけで一歩踏み出したいです!

 

など、嬉しいご感想をいただいているよ飛び出すハート

 

 

 

絶対お役に立てるので

ぜひ読んでみてねドキドキ