みなさん、こんにちは

 

アダルトチルドレン専門カウンセラー☆satokoです

潜在意識のネガティブな思い込みを書き換えて、生きづらさを解消!

思い通りの理想の現実を手に入れて、楽に生きていきませんか?

 

☆satokoのプロフィールはこちら

☆アダルトチルドレンとは?
アダルトチルドレンによる生きづらさのチェックリストはこちら

 

 

あなたのその生きづらさ

もしかしたら

前世のトラウマかも

しれません。

 

 

あなたも潜在意識の中の

前世のトラウマを癒して

今世の自分は

自由になりませんか??

 

 

 

 

 

 

あなたは輪廻転生って信じますか?

前世ってあると思いますか?

あなたのその生きづらさ、

もしかして、前世から

引き継いだものだったら??

 

 

 

もしあなたの前世を

ヒプノセラピーで

体験できるとしたら

興味ありませんか??

 

 

 

あなたの潜在意識の中には

あなたが繰り返し転生してきた

前世の記憶が全部入っているのです!

 

 

 

あなたの前世は何があったのか??

あなたの潜在意識は全部知っています。

 

 

 

それを見ていく

ヒプノセラピー【前世療法】の

ご紹介です!

 

 

 

⭐️ヒプノセラピーって何?

具体的な内容はこちらをご覧ください↓

ヒプノセラピーの内容はこちらをクリック!

 

 

 

このセラピーを受けることで

こんな風に変わります❤️↓

 

 

 

⭐️自分の嫌いな部分を愛せるようになる

⭐️人に対して安心感を持てるようになる

⭐️他人と接している時、自分が愛されていることを感じられるようになる

⭐️自分が他人からどう思われるかが全く気にならなくなる

⭐️人と会う時に、緊張する癖が減る

⭐️人に愛を持って接することができるようになる

⭐️まだ起きてないことに対して、悪い想像をして、落ち込むことがなくなる

 

 

 

これはあなたの潜在意識にある

お悩みの本当の原因を見つけて

癒して、解消するセラピーです!

 

 

 

 

前世療法って何??

そんなの見れるの??

あやしい・・・。

と思っているあなたへ。

 

 

 

そんなあなたに、今回

前世療法を受けてくださった

お客様のヒプノセラピーの内容を

ご紹介させていただきます。

 

 

 

今回は前回の続きをお届けします!

前回のお話しはこちらをクリック

 

 

 

(※今回の内容は、事前に掲載の許可を

いただいた、お客様の事例です。

無断でカウンセリング内容を掲載することは

ありませんので、ご安心ください。)

 

 

 

場面④ママの臨終場面へ

 

 

 

ソフィア)私は19歳。

ママの家の近くにいる。

すごい古い家。

ママが死にそう。

 

 

 

セ)ママが死にそうなの?

目の前にいるんだね。

じゃあ、ママに入って

ママの気持ちを聞いてみよう。

【ママと人格交代をする】

 

 

 

セ)ママはソフィアちゃんが

6歳の時出ていきましたよね。

どうして?

 

 

 

ママ)私のこと全くかまってくれなかった。

なんか何にもわからなくなって

苦しくなって出ていった。

 

 

 

セ)そうなんですね。

苦しくなって出ていったんですね。

ソフィアちゃんはどんな子ですか?

 

 

 

ママ)優しい子。

この子がいたから頑張れた。

好きだった。

(出ていっても)毎日思ってた。

ごめんね、あなたは何にも悪くない。

 

 

 

 

 

 

セ)ソフィアちゃんのこと

毎日思ってたんですね。

あなたは何にも悪くない・・・

じゃあ、目の前のソフィアさんに

そのことを口に出して言ってあげてください。

 

(それを聞いて)ソフィアさんは

どんな表情をしていますか?

 

 

 

ママ)泣いてる。ずっと泣いてる。

【ここでソフィアさんに人格を戻す】

 

 

 

セ)ソフィアさん、

ママの気持ちを聞いて

どんなお気持ちですか?

 

 

 

ソフィア)ママに何もしてあげられなかった。

ママの気持ちをわかってあげられなかった。

わかってあげられなくて、ごめんね。

 

 

 

セ)わかってあげられなくてごめんね・・

そう思っているんですね。

じゃあ、目の前のママにそう言ってあげてください。

(それを聞いて)ママは何と言っていますか?

 

 

 

ソフィア)「ありがとう」って。

 

 

 

セ)ママはありがとう、って

そう言っているんですね。

じゃあ、またもう少し

ソフィアさんが成長した場面へ

移ってみましょう。

 

 

 

 

場面⑤結婚生活を送っている場面へ

 

 

 

ソフィア)私は26歳。

結婚している。

あまりきれいじゃない家にいる。

主人と男の子がいる。

私は家事をしている。

 

 

 

セ)そうなんですね。

ソフィアさんは結婚して家事をしている。

ご主人は何をしているの?

 

 

 

ソフィア)私を怒鳴っている。

すごい手が出たり・・・。

私は怯えている。

 

 

 

セ)そうなんですね。。。

男の子もいますよね。

ソフィアさんのお子さんかな?

名前は何て言いますか?

 

 

 

ソフィア)トムです。

 

 

 

セ)じゃあね、トムくんがママのこと

どう思っているか聞いてみよう。

【男の子と人格交代する】

 

 

 

セ)トムくん

ママのことどう思う?

 

 

 

トム)優しくて大好き。

 

 

 

セ)パパは?

 

 

 

トム)ママをいじめるから嫌い。

僕がママを守る。

 

 

 

セ)ママは大好きで、

パパは嫌い・・・。

ママを守る。そう思ってるんだね。

じゃあね、ソフィアさんの

人格に戻ろう。

【ソフィアさんに戻る】

 

 

 

 

セ)ソフィアさんはトムくん

のことどう思いますか?

 

 

 

ソフィア)かわいそう。

親を嫌いって思わせているから。

どうしてこうなるんだろうな。

男は信用できない。

今なら昔のママの気持ちがわかります。

 

 

 

セ)男は信用できない。。。

そう思うんですね。

ご主人の気持ちも聞いて

みられますか?

 

 

 

ソフィア)いや、いいです。

 

 

 

セ)わかりました。

では、もうちょっと時間を

進めてみようね。

 

 

 

場面⑥ソフィアさんの臨終の場面へ

 

 

 

ソフィア)私は50歳。

教会の近くにいます。

何も食べてない。

火が燃えていて、

クリスチャンが大勢いる。

 

 

 

セ)教会の近くにいて、

何も食べてなくて

火が燃えている。。。

今、ソフィアさんは

どんな気持ちかな?

 

 

 

ソフィア)あたたかい気持ち。

祈りをささげて、召されようとしている。

飲まず食わずで祈りを捧げ続けている。

ずっと唱えている。

 

 

 

セ)何を唱えているの?

 

 

 

ソフィア)世の中のために。

私は倒れて、召されてしまう。

 

 

 

セ)そのあとはどうなるの?

 

 

 

ソフィア)男の人に抱きかかえられている。

教会で死んでいる。

教会の人が何人かいる。

 

 

 

セ)知り合いの人は

周りにいますか?

 

 

 

ソフィア)トムがいる。

 

 

 

セ)トムくんがいるんだね。

じゃあね、トムくんの気持ち

を聞いてみようね。

【トムくんと人格交代をする】

 

 

 

セ)トムくん

ママが死んでしまった。

トムくんはママの近くにいて

今どんな気持ち?

 

 

 

トム)悲しい。

(ママは)太陽のような人。

安らかに眠ってね。

僕の誇りだよ。

 

 

 

セ)そんな風に思うんだね。

じゃあね、ソフィアさんの

中に戻ろうね。

【ソフィアさんに戻る】

 

 

 

 

ソフィアさんに今世の○○さんへのメッセージを聴く

 

 

 

セ)今、ソフィアさんの一生を見てきました。

ソフィアさんは今世の○○さんとして

生まれ変わっています。

 

前世で思い残したことはある?

 

 

ソフィア)

自分のことばかりじゃなくて、

人の気持ちを知りたかった。

 

 

 

セ)前世でよかったことは?

 

 

 

ソフィア)息子が可愛かった。

いい子で。

戦争が起こって、ケガをしてしまって

かわいそうだった。。。

 

 

 

セ)今世の○○さんにしてほしいことはある?

 

 

 

ソフィア)人の気持ちがわかるように

なってほしい。

 

 

 

 

セ)○○さんの生き方を見ていて

ソフィアさんはどう思う?

 

 

 

ソフィア)同じことしてる。

 

 

 

セ)○○さんがソフィアさんから

引き継ぎたくないものはある?

 

 

 

ソフィア)自分らしくない。

人のいいなり。

 

 

 

セ)そうなんだね。。。

じゃあね、今度は前世と関わり

のあった人たちを見ていくよ。

前世のママは今世で関わりのある

人はいるかな?

 

 

 

ク)今の母です。

 

 

 

セ)前世のパパは?

 

 

 

ク)今の主人です。

 

 

 

セ)前世のトムくんは?

 

 

 

ク)今の息子です。

 

 

 

セ)わかりました。

前世のソフィアさんの一生を見て

メッセージも聴けたところで

じゃあ今世に戻るよ。。。

 

 

 

~前世の一生を見たところで

今世の○○さんに戻ってもらい

ヒプノセラピーを終了しました~

 

 

セッション終了後のご感想

 

 

 

セッション中はずっと泣き続けていた

クライエント様。

 

 

 

セッションが終わった後も

興奮して今の心境を伝えてくれました。

 

 

 

今の母親となぜかご縁があるような

気がずっとしていたクライエント様。

ずっと母の気持ちを分かってあげたい

と今世では思っていたらしく、

今回見た前世と、とても繋がっている!

と教えてくれました。

 

 

 

また前世のパパと今世のご主人は

とても良く似ているとのことでした。

 

 

 

色々なことが今世で思っていたことと

繋がって、とてもスッキリされていた

ご様子でした。

 

 

 

また「男性を信用できない・・・」

今世と同じお悩みを前世のソフィアさんも

抱えておられましたね。

もしかしたら今世もそのトラウマを

ひきずっておられたのかもしれません。

 

 

 

また、後日このようなメールをいただきました。

承諾を得て一部ご紹介させていただきます。

 

 

 

「今朝になっても、昨日の衝撃が

頭から離れませんでした。

そして、その時は気付かなかった思いも

繋がったので、「本当かも」という

気持ちです」とのこと!

 

 

 

そして、前世療法を受けてから

現実でも少し変化があったご様子。

ご主人がとても優しくなった

とのことです。

 

 

 

とても嬉しい変化ですね!

 

 

 

また次の言葉が一番嬉しかったのですが

 

「私は今生何となくですが、

母との縁をすごく感じていて

どんな時もわかってあげたいと

思って生きてきました。

 

 

 

でも今になって、母に振り回された

人生だと気付き、

本当の私は何を望み、

どう生きたいかを探ってみたいと

思うようになったのです

 

 

 

お母さまに振り回される人生ではなく

ご自分の本当の意味での人生を、

どう生きたいか探ってみたくなった

とのこと。

私はこの言葉がとても嬉しかったです。

 

 

 

クライエント様には、

これからは、お母さまのためではなく、

ご自身のために生きてほしい。

 

 

 

そのように強く感じました!!!

 

 

 

他の事例はこちらの記事をクリック!

(年齢退行療法の例はこちらを見てね)

ヒプノセラピー実際の内容①

ヒプノセラピー実際の内容②(①の続き)

 

 

 

他のお客様のご感想はこちら▼
お客様のご感想はこちらをクリック

 

 

 

 

 

ヒプノセラピーでは、

クライエントのお悩みの原因となった

出来事を見ていきます。

 

 

必要なら、潜在意識の書き換えも

していきます。

 

 

しかし、お悩みの本当の原因が

わかっただけでも、問題は解決に向かいます。

 

 

クライエント自身が、自分の謎解きをして

本当の原因がわかると、自分で自分のことを

解決できるようになるからです。

 

 

カウンセリングは、カウンセラーが

答えをアドバイスするのではありません。

 

 

クライエント自身が自分の答えを自分で導く、

そのお手伝いをするためのツールを

提供しています。

 

 

ヒプノセラピーは、そのための一つの

ツールとお考えください😊

 

 

まずは、ヒプノセラピーを

体験してみませんか?

 

 

今公式LINEにご登録いただくと

無料でお悩みアドバイスしています。

お気軽にご相談ください😊⭐️

 

 

↓⭐️登録はこちらをクリック⭐️↓

 

または【@269oupko】で検索してね😊

 

 

☆提供中のカウンセリングメニューはこちら

 

 

こちらからお申し込み・お問い合わせできます。

お問い合わせ・お申し込みはこちらから

 

 

ポチっとしてね!↓

>>アダルトチルドレンランキング

 
☆こちらの記事もチェック☆