みなさん、こんにちは

 

\不満も転職癖も金欠も人間関係も/
人生うまくいかないのは、
アダルトチルドレンが原因だった!


私ばっかり・・・の
被害者意識がなくなった

こころカウンセラー☆satokoです。

まわりに振り回されず穏やかな毎日で
生きることが楽になる☆
😊

 

生きづらさを解消して
誰にも何にも振り回されずに
穏やかに心整える土台を手に入れる
21日間無料メール講座公開中♡

ご登録はこのボタンをクリックしてね▼

 

 

 

 

・職場に行くのが嫌…!

今すぐ辞めたい!

 

 

・恋愛がうまくいかない!

原因は○○だと思う。。

 

 

わかってる!!

わかってるのに、

解決できない…笑い泣き

 

 

なんで~!

どうやったらうまくいくの?!

 

 

実は、、、あなたのお悩みが

解決しないのには

〇〇という理由があります!!

 

 

 

 

 

 

 

悩みがいつまで経っても解決しないのは○○が原因!

 

 

 

・職場に行きたくない…

もう辞めたい…泣くうさぎ

 

 

・恋愛に一歩踏み出せない…悲しい

 

 

原因は自分でちゃんとわかってるのに、

解決に向けての努力もしてるつもりなのに

全然何にも変わらないよ〜!!!えーん

 

 

 

現実が良くならないびっくりマーク泣くうさぎ

 

 

 

もうどうすればいいのか

わからない…ショボーン

 

 

 

そんなお悩み、抱えてないかな?

 

 

 

悩みの原因はわかってるけど、

なかなか解決しない…ショボーン


 

 

どうしたら解決するのか…泣

どうしたらいいのかわからない…えーん

 

 

 

そんな迷路にはまって

抜け出せなくなってない??

 

 

 

 

 

 

このまま一人で考えていても

永遠に解決しないまま…ガーン大泣き

 

 

 

でも何をどうしたらいいのか

わからない…ぐすん

 

 

 

結婚したいのに、このままじゃ

永遠にずっと一人だ~~ショック

 

 

 

いつか子供も産みたいのに、

年齢のタイムリミットが

どんどん過ぎていく…ぐすん

 

 

 

 

 

 

仕事でも、、、

今の職場、辞めたいし、

辞めたい理由もはっきりしてるびっくりマーク
 

 

 

でもなかなか一歩踏み出せないし、

何年も今とずっと同じ状況で

悩んでる…ガーン

 

 

 

このままじゃ、

アッという間に年齢は40超えて、

転職が難しくなっていく…ショボーンガーン

 

 

 

どうしたらいいの!?

 

 

 

 

 

 

実はね…、日頃、

お客様のカウンセリングをしていて

ものすごく感じることがあるんだ。

 

 

 

それは・・・

 

 

 

本人が思っている

お悩みの原因は、

実は本当の原因ではない。

 



つまり、今悩んでいることの

本当の原因はそこじゃない!!

ということが多いびっくり

 

 


 

 

 

おそらく9割9分9厘の人が、

今の自分の悩みの本当の原因が何かを

正しくわかっていないびっくりマークゲッソリ

 

 

 

私のところに来られるお客様は

お悩みに関して、たくさんたくさん

思うことを話してくださるんだけど、

 

 

 

ほとんどのお客様が、

私のところにくる段階で、

悩みの原因を、自分でちゃんと

分析されているの。




んだけど、、、

その分析が間違っていることが

多いの泣くうさぎ

 

 

 

例えば、恋愛がうまくいかない

という悩みを抱えているとする。

 

 

 

だいたいのお客様は、

「自分の恋愛が

うまくいかない原因は

○○だと思います」

って、ご自分で分析されているの。

 

 

 

でも、じっくりお話を

うかがっていると、、、

 

 

 

そのほとんどが、

本当のお悩みの原因は

そこではない!

ということが多い!!ガーン

 

 

 

 

 

例えばね、

【恋愛にどうしても

積極的になれない】

というお悩みで来られたとする。

 

 

 

その理由は、

自分の容姿に自信がないから、

とおっしゃる。

 

 

 

昔、友達から容姿を

からかわれたから…ショボーン

 

 

 

親からこんなこと言われたから…ショック

 

 

 

最近、太ったから…ショボーン

 

 

 

昔、男性にふられた時に

容姿について言われたことが

ショックだったから…ぐすん

 

 

 

だから、容姿に自信がなくて

恋愛に積極的に踏み出せないんです、

 

 

 

という方がいらっしゃったとする。

 

 

 

その場合、

もしそれが本当の原因ならば、

 

 

 

頑張って痩せたり、

お化粧できれいになったり、

 

 

 

そういう努力で、

自分が容姿端麗になったら、

男性に積極的になれるのか?

問題は解決するのか?

と言うと、

 

 

 

実は、ほとんどの人は、

そうではなかったりする。

 

 

 

実は、本当のお悩みの原因は、

他のところにあったりする。

 

 

 

でも、それは自分一人で悶々と

考えていても絶対気づかないの。

 

 

 

私はブスだから…

目が一重だから…

ぽっちゃりしてるから…

自分に自信がないから…

 

 

 

もうその考えで頭を支配されちゃってて、

それが原因だと自分で思い込んで、

決めつけてるの泣くうさぎ

 

 

 

でも、男性に積極的になれない

理由は、実は他のところに

本当の原因があったりする。




全然違う、他の過去のトラウマとかねぐすん

 

 

 

でも、それには自分で気がつかない。




本当の理由は容姿ではないのに、

容姿だと思い込んでいて、

それには基本的に整形でもしない限り

パーツを変えるのは無理なので、、




本当の理由ではないところで散々悩み、

問題は一生解決せぬまま、

永遠に悩み続けるということに…えーん

 

 

 

 

 

 

私が日頃カウンセリングをしていて

思うことは、

 

 

 

ほとんどの人が、

お悩みの本当の原因に

辿り着いていない

(何回も繰り返しますが…ネガティブ)


 

 

本当の原因はそこではない以上、

そこをどれだけ頑張って努力しても

本当の解決にはならないよねえーん

 

 

 

これは、自分一人で

ず~~っと考えていても

永遠にわかりませんぐすん

 

 

 

なぜなら、

もう決めつけちゃってるのショック

思い込んじゃってるのショボーン

 

 

 

思い込んじゃうと、

もう絶対に他の考えは

浮かんでこないのぐすん

 

 

 

ましてや、

他に本当の原因があるなんて

絶対に気づかないし、わからない泣

 

 

 

だから、誰かに話して、

自分の思い込みのズレに

気づく必要がある

 

 

 

 

 

 

これはね、ネットで検索したり

本を読んだり、独学で勉強しても

絶対に気がつきません。

 

 

 

一般的な知識を得るには

独学の勉強で十分だけど、

自分の思い込みのズレを修正するのは、

自分一人だけでは絶対にできない。

 

 

 

だからこそ、

プロにお悩みを聞いてもらう

必要があるビックリマーク

 

 

 

じゃあ、第三者に話せばいいのなら、

友達の恋愛相談レベルでもいいのかというと

残念ながら、それも難しいと思うショック

 

 

 

ここは、カウンセリングのプロにしか

気づけないところがあります合格!!

 

 

 

だからこそ、

一人で抱えてないで、

勇気を出して、

カウンセリングやセラピーを

受けてほしい!

 

 

 

プロが見れば、

もう一目瞭然にわかるケースも

たくさんあるので。

 

 

 

 

 

 

ちょっと勇気を出して

プロに話したら、すぐに

解決に向かうことを、

 

 

 

ずっと一人でグルグルと考えていても

解決に向かう日は永遠にやって来ません泣くうさぎ

 

 

 

このまま今のお悩みを抱えて

ず~~~っと同じ現状のまま、

年齢だけ重ねていくか、

 

 

 

早く解決して、

今の現実を好転させていくか。

 

 

 

それはあなた次第だよ!!ラブラブおねがい

 

 

 

あなたの生きづらさを

本気で解決して、

現実を好転させたい!!

と思うなら…

 

 

 

超有料級の

【本気で自分を変える】

ための詳しい情報を、

今、21日間の無料メール講座で

提供しているよ~~ラブラブ




セラピーの受付も、メルマガ内で、

先行してご案内しています。

 

 

 

無料メール講座では、

 

▼こんなことが学べます合格

 

・なぜ生きづらさを感じるのか?

・その原因と特徴

・インナーチャイルドとは?

・潜在意識の思い込みとは?

・潜在意識の思い込みの見つけ方

・潜在意識の思い込みが現実化する仕組み

・潜在意識の思い込みを変える方法

・自己肯定感を上げる方法

・HSPとアダルトチルドレンの違い

・認知の歪みについて

・インナーチャイルドを癒すワーク

・目の前の現実から自分を謎解く方法

・私たちが生まれてきた意味とは?

 

 

 

▼こんな風に変わりますハート

 

・自分を否定しなくなる

・周りの人が優しくなる

・イライラすることがなくなる

・自分の意見を伝えられるようになる

・自分をコントロールできるようになる

・目の前の現実から自分を謎解けるようになる

・ネガティブ思考が減る

・被害妄想の癖も減る

・他人にどう思われるか気にならなくなる

・人に対して安心感を持てるようになる

・店員さんと話す時緊張しなくなる

・自分を大切にできるようになる

・他人と自分の境界線を引けるようになる

・嫌いな人がいなくなる

・仕事が自然と続くようになる

・「人の期待に応えないと」と焦らなくなる

・人に愛を持って接することができるようになる

・嫌な出来事が起こらなくなる

 

 

 

下の画像をクリックして、登録してね!▼

※いつでも解除できるので安心してね。

 

※迷惑フォルダに入ることもあるから

届いてなかったら確認してみてね。

 

※携帯キャリアのメールアドレスは

届きにくくなっております。

PCのメールアドレスでご登録ください。

 

※ご本名でのご登録をお願いします。

 

 

 

メルマガを読んでいただいた方からは

 

 

 

・こんなに分かってもらえることはなかったです!

・まさに私のことを言われているみたいです!

・このメールがきっかけで一歩踏み出したいです!

など、たくさんのご感想をいただいています飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

もしかして私・・・

アダルトチルドレンかも?

と思ったら、

 

 

 

LINE公式アカウントご登録で

アダルトチルドレンチェックリストを

プレゼント中ラブラブ

 

 

 

簡単にセルフチェックできますスター

 

 

▼ご登録はこちらをクリック▼

 

 

さらに!

今なら期間限定びっくりマーク

無料メール講座と公式LINEの両方を

ご登録してくださった方に

30分無料相談プレゼント中♡

 

 

 

アダルトチルドレンの

こじらせインナーチャイルドで

生きづらさを感じているなら

ご相談くださいねハート

 

 

 

※1 女性限定とさせていただきます

※2 ご相談内容はアダルトチルドレンの

お悩みに限らせていただきます。

 

 

 

■ヒプノセラピーのお客様のご感想はこちらハート

 

ラブラブ気がつくと、嫌な気持ちが消えていました!

 

ラブラブ以前のように心を閉ざすことなく、

冷静に受け入れられるようになりました!

 

ラブラブ自己否定感が和らぎました!

 

ラブラブとってもすっきりしました❤️

 

ラブラブ(セラピーを受けて)道筋が見えてきました!

 

ラブラブ苦しい感覚が和らぎました!

 

ラブラブスッキリ目覚めた朝のような感覚です!

 

ラブラブ気持ちが相当軽くなって、

仕事が円滑に進められるようになりました!

 

ラブラブ(セラピーを受けたあと)

笑って過ごせることが多くなりました!

 

ラブラブ自信を持てる気持ちが強くなりました!