ご訪問ありがとうございます
はじめまして💖の方はこちらから
 
 
    
 
 【お客様の変化✨✨】
ノート書くの苦痛、書いても意味ないと思ってる
実際に行動できてる
ノートで確認できるようになった
 
 
レシートチェックがめんどくさくて
手を付けられない
10分足らずで週一分のレシートを
  確認できるようになった
 
 
断捨離苦手、やろうとも思えない
10分だけ不用品整理を進め
床面積が増えた
 
 
お金カツカツ、お金いつもない
♡お金はある意識を強化でき
安心が広がった
 
 
時間が足りない
気づいたらいつも日が暮れてる
♡思考でグルグル遊ばず
サクサク行動できるようになった
 
 
ついついSNSばかり見ちゃう、
携帯が手放せない
SNSに浸る時間が減った
 
 
臨時収入なんておとぎ話でしょ
なんで自分のトコには入ってこないんだろう
♡臨時収入が入ってきた(億単位の方も❣️)
 
 
発信するのが怖い、発信が続かない
他人の発信が気になる
♡他人の目を気にしなくなり
毎日発信できるようになった
 
etc…
 

 

 

 
昨日、28日から
ひまわり🌻から赤LIFEに
ノートも心機一転





 断捨離自習室も
再開したんですが


ウッカリ
定期のzoomアドレスが
期限切れになってて
アドレス再設定し直し
バタバタ





サロンメンバーさまには
大変ご迷惑をおかけし
申し訳ありませんでした🙏💦





再設定に時間を
割いてしまったのて
不用品整理の方は
パパッと簡単に
コンロ横の引き出し

 





かなりモノは
減らしてたんですが
今回は棚の汚れが気になり
取り外して
10分で拭き掃除完了






ナンプラーと
ガパオライスの素を
手放しました




私にとって、片付けるって
なかなか手がつけられないモノ
だったんです



これって
自分に何が必要で何が不要か
つまり
自分の喜ぶモノは何か
分からない状態



やりたいこと?
やりたくないこと?
物からの雑音が多過ぎて
思考がガチャガチャしてた






けど、毎日1つだけでも捨てる
1箇所だけでも整理する


これを繰り返していると
自然とモノが少なくなって
思考を邪魔する雑音が
少なくなる


すると、
自分が喜んでないと
クッキリ輪郭を表す



これ捨てよっ♪と
どんどん動きが
軽くなっていきました



今ではチャチャっと
10分足らずで
済ませられるので



たっぷりお昼寝時間が
とれちゃう♡



ビバ⭐︎ヘロヘロ時間ですw














 
 体力なくてヘロヘロ
コアラのように一日中
ウトウトしてるまんま
ブログ読者10人で
継続商品お買い上げに至った
 
土台はノート
 
全出しでお伝えしてます
 
 
 
 
 

ノートで思考を

頭の中から全出し

 

断捨離で不用品を

自分の空間から全出し

 

 

オンラインサロン「断捨離自習室」
開室
 
詳細はこちら

 

お申し込みはこちら

 

 



 

 

 
 
【お客様からのご感想】
 
 
 

 運動は自分に必要ないと信じてました

 

同業他社にお客様を取られ嫉妬します

 

私に興味ない人にまで気を遣ってしまいます

 

あとは、赤ちゃんが来てくれるだけ…

 

思った事を伝えられません

 

これで合ってるの?と思うと動けません

 

 

 

 

 

 

 

 

 リブログ・シェアはご自由に🍑