DNA鑑定の結果、文教祖と鶴子夫人は親子であることが判明? | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

■DNA鑑定の結果、文教祖と鶴子夫人は親子であることが判明?

以下、七男(亨進)説教より

王妃(※文亨進の妻)がまだ家庭詐欺連合にいる親戚と話したのですが、本当にばかげたことをでっち上げているのです。「私たちは亨進様のためにやっている」「亨進様のために盗んでいる」「彼のためにやっているのだがそれが分からないのか。感謝すべきだ」「彼のために盗んで信託基金に入れているのだから感謝すべきだ」そうしてそれを自分の子供に与えて、また親せきと同性愛者を甘やかしているのです。それが一番目です。
普通の人にそれを話せば、まったくひどい話だと言うでしょう。しかし彼らの社会的な集まりの中では、それがすべてもっともなことにされます。同類のサイコパス、ソシオパスなのです。「彼のためだ」「そうだそうだ」と。これはばかげた話です。
二番目はこうです。「韓マザーが真のお父様と離婚したかったということを認めるが、そうしたかった理由は、お父様は二人が愛を交わすビデオを作ってYouTubeに流したいと思っていたからだ。だから強硬な態度を取ったのだ」
金曜日にその話を聞いたそうです。その人は牧会者です。彼らは上から文字通りにそのような教育を受けているのです。
そして最後にもう一つあります。「DNAテストをして韓マザーが真のお父様の娘であることが判明した」というのです。それなら私の姉になるので、更にもっと非難すべきだということになります。それで王妃は言いました。全部本当だとしても、もちろん何の証拠もありませんが、まず彼らは離婚したということを認めました。二番目にそのようなことがあったとしても、み言を変え、お父様を消し去ったことを正当化できないと言ったのです。一つも正当化できないのです。
それから王妃は、あなたのことは愛していますが、あなたたちは天使長に洗脳されているのだと話しました。彼らは、急いでトップが一体化しないといけない。どうすべきか言ってくれと言いました。まるで自由意思を持っていないかのようです。それで王妃は、そんなことは許されないと答えました。』
(文亨進説教 2017年10月1日(日曜礼拝)  米国・サンクチュアリ教会)
https://nqj17437.wordpress.com/2017/10/04/


私がブログで「文教祖と鶴子夫人は親子か?(鶴子夫人は文教祖の実の娘か?)」というテーマをずっと検証してきましたが、やはり統一教会内でも「噂」は絶えなかったようです。
(真実を知っている古参信者がいた)
実際にDNA鑑定した人がいたとは驚きです。(真偽は鑑定用紙が表にでれば明らかなのですが、さすがにそれはないか・・・)

文教祖が「神の血統を残すには父と娘が性関係をもってでも成し遂げなければ」と説教で語っていたとおりということです。

・神の血統を残すためには父と娘が性関係をしてでも神の子孫を産まなくてはいけない(文教祖説教)

・復帰摂理歴史は母子協助から始まる。しかし母子協助がある前に夫婦の協助がなければならないし、夫婦の協助がある前に父娘の協助がなければならない。 (文教祖説教)

・エバは神様の娘であると同時に妻(文教祖説教)

・神様は霊的に見れば兄であると同時に夫。夫であると同時に、父の立場(文教祖説教)

・イエスは何もしないで静かにいて家庭をなして子供さえ生めばいい。母子協助をしたので、父女協助をすることのできる基盤さえできれば、御旨は自然になされる。(文教祖説教)

・「夫婦を兼ねた子女」「父女協助(父娘協助)」「近親絶対理想的相対関係」(文教祖説教)

・文教祖と鶴子夫人は同じB型

・文教祖は鶴子夫人と聖婚式のあと、すぐに婚姻届けをせず、長女が1歳になって、ようやく婚姻届けを提出(親子(父娘)であるため? またはもっと金持ちの娘と結婚するため?)

■真のお母様誕生までの出生の秘密
(血分け理論の奥義「父娘協助(父娘近親相姦)」の検証)
真のお母様(韓鶴子)誕生秘話(1)
真のお母様(韓鶴子)誕生秘話(2)
真のお母様(韓鶴子)誕生秘話(3)
真のお母様(韓鶴子)誕生秘話(4)
真のお母様(韓鶴子)誕生秘話(5)
真のお母様(韓鶴子)誕生秘話(6)
真のお母様(韓鶴子)誕生秘話(7)
真のお母様(韓鶴子)誕生秘話(8)
真のお母様(韓鶴子)誕生秘話(9)
真のお母様(韓鶴子)誕生秘話(10)
真のお母様(韓鶴子)誕生秘話(11)
クイズ!父親は誰だ!
洪順愛大母様の二人の夫と命を掛けて愛すると決めた男性
大母様は結婚しても夫とは一度も一緒に暮らしていないのに、お母様を妊娠した
ブラックフンジンビデオの中の「お母様の出生の秘密」って何?・・・知りたい
騙されるな!洪順愛大母様の証は教会の都合のいいように書き換えられている
【お試し結婚?】聖婚後すぐに入籍(婚姻届)してもらえなかった鶴子夫人
【独生女=無原罪】文教祖は神側の天使長の立場で17歳の鶴子夫人と聖婚した
実在しない洗礼ヨハネの妹がイエスの相対者だと文教祖が言ったのはなんだったんでしょう
純潔宗教?違うよ、昔の教義は「弟子の妻をメシア(文教祖)に捧げろ」だったんだよ(実践編)




<文教祖は実の娘と結婚した?のか、と思った方はクリック!>

※だまされるな! 統一教会=世界平和統一家庭連合です。
(参照:【犯罪隠蔽工作か】統一教会の名称変更を文化庁が認証「世界平和統一家庭連合」に
統一教会の名称変更に政治家の影?