やはり文教祖が先祖解怨を430代までやるように指示していた | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

・やはり文教祖が先祖解怨を430代までやるように指示していた(み言葉(586巻 2008/2/16天正宮)確認済み)

・文教祖は先祖解怨430代までやるよう公文を出せと七男(亨進)に指示したが、七男(亨進)は無視して公文を出さなかった(現在、七男は『お父様は210代までしか指示しなかった』と嘘をついている)

・七男(亨進)がなぜ430代(先祖解怨)の公文を出さなかったか。清平と同じ集金システムを七男・四男体制で行おうとしていたため。

・そのために七男(亨進)は清平の先祖解怨システムに酷似した「祈願書・聖塩・聖霊治癒礼拝」を始めるため天福宮(ソウル本部教会)を建設→解怨グッズ販売実行。

・七男の目標は清平に落とす献金を自分たちに落とさせるために、さらに大規模な聖殿建設を計画していたが、計画半ばで清平派によって追放される(いわゆるクーデター失敗)

・現在、七男(亨進)と四男(国進)は独自路線で統一教会信者(特に日本人信者)の囲い込みに躍起。
アメリカで清平と同じ「先祖解怨」を行う。(清平の莫大な献金額を知っているため、捨てられない)


■清平の先祖解怨の公文を出さなかった七男(亨進)(1)

『7年前、お父様は訓母様(金孝南、大母様の地上の代身者)に「先祖解怨はどうなっている」と尋ねられました。訓母様はお父様に嘘はつけないので、しばらく返答できなかったのです。お父様は答えを知って、大変怒られました。その時、私達に210代祝福しなさいと言われました。お父様は食口全員が先祖解怨、祝福の重要性を理解していると思っておられたので、それまで具体的な数字を口にされる事はありませんでした。大変な清誠と犠牲で霊界に修練所を建てて先祖解怨と祝福をできるようにしたのですべての食口達もそれを理解していると思われたのです。ところがそうでない事を知り、大変悲しまれました。
それ以来韓国からアメリカに行くたびに、すべての責任者を空港に呼ばれました。空港に着いた時から「食口全員がしなさい」と力説されたのです。私が一つ理解できない事は、お父様がそれだけ言われても公文が出ない事です。見た事がありません。これが今の私たちの現状です。お父様は大変悲しんでおられました。私たちはお父様に協力しなければなりません。』
(金榮輝会長「アメリカ5都市講演」より 2013年11月9日 ロサンゼルス)
http://www.familyforum.jp/2013120926445



■清平の先祖解怨の公文を出さなかった七男(亨進)(2)

『真の父母様が天基2年天暦 3月 1日(陽暦 4月 3日)「第52回真の父母の日」の行事を挙行された後、「全世界のすべての祝福家庭は2013年 1月 13日、天一国基元節を迎えるためにすでに霊界に行っている先祖を絶対善霊に作らなければならない。したがって基元節前の2012年 12月 31日までに210代まで先祖解怨と先祖祝福を必ず完了しなさい」という御言を語られました。
さらに2011年4月11日、真の父母様は米国に出国される空港で世界会長と、 石竣淏(ソク・チュノ) 韓国会長に「全世界のすべての食口たちが先祖解怨と祝福を早く完了させなさい」と再び強調されました。よって興進様・大母様は真の父母様の御言に従って全世界すべての祝福家庭が 210代までの先祖解怨を完了して絶対善霊になった先祖の協助と天運の中で生きていけるように精誠を尽くしておられ、2日修錬会の度にいつでも追加先祖解怨式ができるように恩恵をくださいました。
真の父母様が特別に語られた内容を下記のように案内しますので、すべての食口たちは期間内に完了できるようお願いします。』

(清平HP「先祖解怨と祝福に関する、真の父母様の特別指示」2011年6月30日)
http://jp.cptc.kr/bbs/board.php?bo_table=notice&wr_id=552&page=30


■清平の先祖解怨の公文を出さなかった七男(亨進)(3)

『興進様に対して、「お前はこれからお父様の代わりに霊界に行って父母様が霊界に行って成すべきことの準備をせよ」そのように指示されました。これは命令です。そして、大母様には「お母様の代わりに霊界で準備しなさい」と言ったのです。どうしてこういうことをしたのでしょうか。地上人間の救援摂理、祝福は順調にいっているんですよ。しかし一番大事なものは成されていないんです。この世界は今75億おりますけれども、霊界は何人おると思いますか?霊界の人口。考えたことありますか?2兆以上です、少なくとも。
お父様の一番の関心もこれですよ。霊界は本郷の地なんです。我々は皆そこに行くんです。我々の本郷、こちらの世界は影と言われてますよ。もちろん摂理は重要でありますけれども、霊界が本場なんです。だからあそこの霊界の霊人たちの救いが来なければね、問題は解決できません。地上人の救いももちろん大事でありますけれども、それより以上、霊人たちの救援がもっと重要であるんです。お父様はそれを準備されたんですよ。何も言われなかったけれどもね。
お父様は’60年の祝福前、'59年、その前からずっとそうですけれども、ソウル近郊で行っていない所がないんです。名勝と言われる所、みな入っているんです。何で行ったか、お父様は何も言われません。しかし、それは何かというと、風水地理、名勝と言われる所、冥土というのがありますね。霊界とよく通じる場所があるんです。お父様はその霊人救援を目指して、そういう場所を探しておったんです。1959年には21日間、全国を巡回されたんですね。あの時なんて言われたかというと、将来はみな、韓国にお父様が周られた21日コースを全部巡回しなければならないと言われたんです。それくらい、重要なことでありました。あの時に純石というものが出てきたし、聖紙というものが出てきたんですね。これもみんな何かというと、冥土地、霊界の霊人たちの救援摂理のための場所を探したわけなんです。そうして、1962年に決めたのが清平なんです。だから今清平にいろいろあるでしょ、多くのものが建ったし、天上王臨宮殿もありますね?全部、あれはお父様があの時から準備したものですよ。
だから皆さん。訓母様がやっていると思っていますが、そうじゃないんです。お父様が皆準備されているんです。それは大事だから。だから今人類歴史がどれくらいあるか調べられないんですよ。何年と思っていますか。我々はホモサピエンスと言われているんですね、この現代人のこの歴史は何年になると思いますか?原人もおるし、猿人もおるし、旧人…、我々は新人というんですね。この人類歴史はどれくらいあると思いますか?一番古い人骨が3万年以前は出てきていない、それ以前のはみつからない。ないんじゃないんですよ、もうみな なくなってしまっている。全部土になってしまったからね。
幸いDNA工学が発達して現在は、新人の歴史は大体それが5万年と結論が出ているんですよ。5万年だと何代だと思いますか?1800代あるいは2000代以上ですよ。皆さまは何代まで先祖解怨しましたか?210代やってる人がいますね。
この先もおもしろいことがあるんですよ。本当はね、韓国の教会も全然ダメですよ。なぜかというと、ある日お父様が急に訓母様を呼んで、今解怨はよくできているか、と聞いたんです。そうしたら、訓母様は、嘘は言えないから、すぐに返答ができなかったんですね。それで、お父様もすぐに分かったんです。こいつらやっていない、と。お父様はこれくらい苦労して作ってあげたのに、やっていないんですよ。お父様は本当に失望されたんですよ。その時、会長を呼んで、早くみなやらせろと言ったんですよ。そして、アメリカに行かれるその時にまた言われたんですよ。そうしたけれど、教会からは公文は出なかったんです。なぜかというと、多くの者が反対していたから。どういうことを言っているかというと、統一教会は清平のために滅びるこういうことを言っているんです。本当は統一教会は、清平の為に発展しているんですよ。これをね、清平のために滅びると、こう言っているから。公文を出しても効果はないからと、本当は出さなければダメですけども。そうだったんです。そうしたら、お父様が2011年にね、420代までやれという命令まで出されたんです。420代でも2000代に比べたらまだまだでしょ。
だから霊界である程度の基盤ができれば霊界でやるんですよ、もう。だから、霊界の救い、霊人たちの救いが一番大切なんです。これが始まったのがいつかというと1997年11月29日、
この時に初めて、霊人の救いの摂理が始まりました。』
(金榮輝会長 2015年3月25日 東京・松濤本部)
http://uc-itsumokamisama.seesaa.net/article/419486176.html


■清平システムをソウルに移そうと画策していた七男・四男

<世界日報2010-09-01 00:35:47記事>(※機械訳)
[聖地を探して] <17>統一教龍山(ヨンサン)世界本部教会(天福宮)
http://m.segye.com/view/20100831004030
◆世界聖地、社会・経済的効果も大きくて
天福宮には1200人が一度に礼拝をすることができる大聖殿(2~3階)と小聖殿、祈祷室、講堂などが用意されていて2000人まで受け入れることができる。 だが統一教が夢見る‘世界平和統一聖殿’としての天福宮は今と同じ姿でない。 統一教は将来1万人が同時に入場できる規模の天福宮をたてて世界4大聖賢を迎えて、世界の主要9大宗教の礼拝堂まで作って宗教別に1ヶ所で礼拝を行えるようにするという計画だ。
このような計画が予定通りに進行されれば少なくない経済的効果もあると期待される。 悠久な歴史と伝統を自慢するバチカン・メッカ・エルサレム聖地などは毎年数億人が寄って行く観光名所に発展して久しい。
清平(チョンピョン)聖地が延人員80万人の巡礼者が寄って行った点を勘案する時、遠からず世界で100万人以上の巡礼者が天福宮を訪ねてくることと観測される。 巡礼者1人当り100万ウォンの経費を使うことと仮定しても年間1兆ウォン以上の経済的効果を持ってくるわけだ。 特に超宗教・超教派を代表する聖地が韓国に席を占めたのに伴った国家的イメージ向上効果も大きいと予想される。
ソウル仏教大学院大イ・ゴリョン教授は“巡礼聖地の社会・経済的効果を統計数値化することは難しいが、インドは寺院が入ったところが後ほど教育・行政・商業中心都市に発展したという点に注目する必要がある”と話した。


<世界日報 2010-09-01 00:35:47記事>
[성지를 찾아서] <17> 통일교 용산 세계본부교회(천복궁)
http://m.segye.com/view/20100831004030
◆세계성지, 사회·경제적 효과도 커
천복궁에는 1200명이 한번에 예배를 드릴 수 있는 대성전(2∼3층)과 소성전, 기도실, 강당 등이 마련돼 2000명까지 수용할 수 있다. 하지만 통일교가 꿈꾸는 ‘세계평화통일성전’으로서의 천복궁은 지금과 같은 모습이 아니다. 통일교는 장차 1만명이 동시에 입장할 수 있는 규모의 천복궁을 세워 세계 4대 성현을 모시고, 세계 주요 9대 종교의 예배당(법당)까지 만들어 종교별로 한 곳에서 예배를 볼 수 있게 한다는 계획이다.
이 같은 계획이 예정대로 진행되면 적지 않은 경제적 효과도 있을 것으로 기대된다. 유구한 역사와 전통을 자랑하는 바티칸·메카·예루살렘 성지 등은 매년 수억명이 다녀가는 관광명소로 발전한 지 오래다.
청평성지가 연인원(延人員) 80만명의 순례자들이 다녀간 점을 감안할 때 머지않아 세계에서 100만명 이상의 순례자들이 천복궁을 찾아올 것으로 관측된다. 순례자 1인당 100만원의 경비를 쓰는 것으로 가정해도 연간 1조원 이상의 경제적 효과를 가져오는 셈이다. 특히 초종교·초교파를 대표하는 성지가 한국에 자리 잡은 데 따른 국가적 이미지 제고 효과도 클 것으로 예상된다.
서울불교대학원대 이거룡 교수는 “순례 성지의 사회·경제적 효과를 통계 수치화하기는 어렵지만, 인도는 사원이 들어선 곳이 나중에 교육·행정·상업 중심도시로 발전했다는 점에 주목할 필요가 있다”고 말했다.



<4代から始まった先祖解怨・・・献金させるために430代(420代)まで延長させたのか、と思った方はクリック!>

※だまされるな! 統一教会=世界平和統一家庭連合です。
(参照:【犯罪隠蔽工作か】統一教会の名称変更を文化庁が認証「世界平和統一家庭連合」に
統一教会の名称変更に政治家の影?