《前編》 寄り

 

 

【アインソフ】
 アインソフについて、簡単に言いますと、これまでの宇宙の天界の中で、最も高い次元の領域であり、主に高次元の女性性のエネルギーであるといえます。大天使や聖母庁などの世界です。中今では、だいたい、36次元です。
 そしてこの宇宙で最も高次のアインソフとは、この宇宙の中での皆さんの、最も高次のハイアーセルフ連合の一つなのです。 (p.108)
 下記リンクの中でも、アインソフが言及されている。
    《参照》   『シリウスの太陽』 太日晃 (明窓出版) 《前編》
              【Order of Roses】
    《参照》   『空なる叡智へ』 サアラ (ヒカルランド) 《中編》
              【奴隷解放運動】
    《参照》   『天の岩戸開き アセンション・スターゲイト』 Ai (明窓出版) 《前編》
              【明治維新の次は、地球維新(神)】

 

 

 

【「エネルギー」そのものでないと】
 宇宙、太陽系、地球。そしてライワーカーたちのアセンションはますます加速し、動くエネルギーも、受け取るエネルギーや情報も、日増しに大きくなっています。
 ますます、三次元的な情報ではなく、「エネルギー」そのものでないと受け取れなくなってきた、ということなのです!!! (p.162)

 ※この「エネルギーが分かる」「エネルギーの活性化」のためのワークは、皆さんも感じておられると思いますが、いくらたくさんの書物を読んでも、情報を集めても、それだけでは成しえないということです。
 これまでに何らかのエネルギーを感じたことがない人はいないと思いますので、探究と実践の度合いが重要であるといえます。(p.163)
「人生の目的が分かる」というテーマでスクールの参加者を募集した場合、スクール側が、そのためにこそ必要な「エネルギーワーク」であることを、参加者に十分納得できるように説明しないと、ワークを実践しないどころか、「そんなワークのために参加したのではない」と思ってしまう人が出てくるだろう。
 『魂』を真に扱う場合には、必然的に『5次元』を扱うことになります。そして同時に「神界」も。
そのためには、前述のように、まずは各エネルギーセンター(チャクラ)の活性化を行い、4次元以上のエネルギーがある程度分かることが必要です。
さらにハートセンターが活性化しないと、地上のセルフが真に『魂』につながることができないのです。(p.169)
 「ハイアーセルフ」に繋がり、さらに『魂』に繋がったら、「人生の目的」は明確に分かるだろう。そして、『魂』とつながるために必要な、グラウンディングやセンタリングのような基本的なエネルギーワークなら、今はYouTubeで誰でも学べる。しかし、その成果を探究するには、同じ仲間がいて、その体験をシェアしあう機会があったほうがいい。
 でも、基本から先は・・・
 一人ひとりの宇宙史のように、一人ひとりの特徴が異なり、各自のエネルギーセンターの活性化の特徴や度合いと関係するものですので、やはりマンツーマンの指導がベストです。(p.163)
 「人生の目的が分かる」というスクールに参加するなら、ここまでの里程標を理解しておく必要がある。
 最初から「アセンション目的」であったとしても、「人生の目的を知る」のと全く同じ道程を辿ることになる。

 

 

【エネルギーワークの実践】
 私は、今までエネルギーワークについて、真にはよく分かりませんでした。
 これまではハイアーセルフがやってくれていたので、それに気づかなかったのです!
 今回、真に地上のセルフの力でやってみた時に、どれほど頭で考える癖がついていたかが分かりました。(p.187)
 「最初は出来たのに・・・、あれぇ~~?」という場合もあるかもしれない。
 最初は、ハイアーセルフのサポートがあったから出来たのかもしれない。

 

 

【『日の丸』と『君が代』】
 ※これまでの地球史では、「魂」と「ハート」は、その多くが別々のものとして捉えられてきました。その統合の重要性については、『愛の使者』 の本にも詳しく書かれていますが、本書におけるこれまでのお話のように、『日の丸』となるには、真にそれを統合する必要があります!!!
 そして、さらに先があります!
 それは、「8次元」レベルの「神人」です。
 
『根源へのアセンション』 の本で述べましたように、「八次元」の太陽神界は、金色、黄金のエネルギーです。
 そして日の本を表す『日の丸』の中心は赤ですが、古代の地上では金色の染色ができなかったので、最も明るい赤としたとも言われています。
 「赤」が十分にできたら、次は「金」へのシフトとなります!
 この時に、真の『日戸』となっていくのです!!!
 そしてこれは、「君が代」のエネルギー、日本の国章のような金色の菊へとつながっていくものとなります!!!
 では、「君が代」のエネルギーとは何でしょうか!?
 それは、これから日の本の一人ひとりが探究し、創造していくものだと思いますが、一言で言いますと、「根源神の愛」を表すものであると思います。
 根源神の中心に輝く、愛の太陽です。

 人の愛が神化していくと、地上最強の赤から、その中心が黄金の菊、太陽のような光となって輝きます。
 それは根源の愛の太陽とつながった光です。
 根源神、根源のフォトンが、全宇宙に対する愛と慈しみのエネルギーを発する時のエネルギーであると感じます。(p.240-241)
 タイトルにある『皇人』とは、皇(=根源のフォトン)の波動と一体化した人、ということらしい。
 日の本の100人以上が、真の5次元の神人となった時に、地球全体が5次元に突入していくでしょう!!!
 そして8次元以上の日戸、神人となった時、『君が代』の愛の太陽が共鳴し、拡大した時に、天孫再臨、帰還となり、神々が光臨し、太陽系ごと、すべてが神代へと成っていくでしょう。
 すべては、日の本の皆さん一人ひとりにかかっているのです!!!  (p.242-243)
 宇宙の根源につながった人々が増えれば増えるほど、そこから地球に流れ込むエネルギーは指数関数的に増加するから、地球のみならず太陽系の変革まで、すみやかに実現する。
 このような記述を蒙昧なタワゴトと思う人は、そもそもこのような本を読まないはずだけれど、スピリチュアルな人々は、多次元に通ずる意識の重要性を知っている。
 下記リンクの内容も同じことを書いているのが分かるだろう。
    《参照》   『2012人類大転換』 坂本政道 (ハート出版)
              【2012年に向けて】

 

 

【最後に】
 最後に、2012年のアセンションもサポートしてくれ、2014年、特に2016年から本格的に動き出す、宇宙の最も高次かつ最新のGWBH(Great White Brother Hood)からのメッセージをお送りします。
 中今最新では「神聖白色同朋団」と呼ばれています。 (p.266)


 もし人類に運命があるのなら、
    もしその「運命」がよりよいものでないのなら
       それを変えていける人になろう!!!

 もし人類の未来が明るいものでないのなら
       その「燈台」となる人になろう!!! (p.267)
 “特に2016年から本格的に動き出す”とあるけれど、今年2016年から水瓶座に突入するからですね。
    《参照》   『占星術』 西山華耶 (現代書館) 《後編》
              【アクエリアスの時代】
              【水瓶座(アクエリアス)の象意】

 

 

<了>