イメージ 1

 カバー折り返しの内側部分には、「※ 本書は、『地球維神』の本格始動をこれから担っていく『神人類』のために書かれたものです」とある。著者以外にも、アセンションに奉仕することを選んだ人々の記述がたくさん掲載されている。それぞれにどのような思いでアセンションに関わるようになったのかが分かるから、いろんな面で参考になるだろう。2010年6月初版。

 

 

【この本のミッション(使命)】
 今回の我々のミッションは、とても高度で重要です。なぜならそれは、膨大で重要な宇宙の働きを『初めて』地上の皆さんに発表することであり、そして最も重要なことは、これが、真の意味での『天の岩戸開き』となるからです! 全ての意味において! 真の宇宙の『アセンション・ゲイト』開きとして!
 それはイコール、皆さん一人一人の、意識の「スターゲイト」開きとなるのです。(p.22)
 意識「する」「しない」がスターゲイトを「開く」「開かない」の分岐点だろう。この様な本を買って読んでいる人は、すでに若干であれ開いている。フルオープンにして参加したいなら、どうすればいいのかも書かれている。
 この本のすべての箇所に、『アセンションへの変容エネルギー』『DNAの変容エネルギー』を入れていきます! 心の準備ができた方は、全員、受け取ることができるでしょう。その効果は、殆どの場合、2,3日以内に出ることが多いようです。(p.22-23)
 この本に関してもそうだけれど、スリチッチュアルな著者が関わっている本はどれもエネルギーが高い。特に下記に示す『地球一切を救うヴィジョン』の読後は、誰だってその輝くエネルギーを明白に感受することができるはず。(但し、新書に限る。古書の場合は、かなりエネルギーが下がっている)
 ここの宇宙の中心と、地球神と、そのポータルである「謎の国家風水師N氏」より、本書の企画は次にご紹介する三冊の本の『共時性による続編である』、と伝えられました。 ・・・(中略)・・・ 
 どうぞ、何回も何回も熟読してください。

 日月地神示 白峰著 (明窓出版)
 続2012年地球人類進化論 白峰著 (明窓出版)
 超予測2012 地球一切を救うヴィジョン 白峰著 (徳間書店) (p.31)
 「謎の国家風水師N氏」とは白峰さんのこと。
   《参照》   『フォトン・ベルトの謎』 渡邊延朗 (三五館)
            【風水の大家N氏】

 アセンションという言葉に魅かれる人は、今からでも遅くはないから自分で購入して読むべき。インターネットで注文しておけば、2日後には近くのコンビニで受け取って読むことが出来る。

 

 

【日本人に与えられた高次なDNA】
 宇宙ハイアーセルフ連合による関与で、未来から古代の日本に(高次の)DNAを持っていき、日本人が創生された。これについては リサ・ロイヤル著の「宇宙人 内なる訪問者」〈徳間書店〉で述べられています。(p.41)
 「未来から古代の日本に(高次の)DNAを持っていき」という時間に関わる記述がチンプンカンプンな人って、未発達な地球科学の常識という幻想に呪縛されている。
 時間は、過去⇒現在⇒未来と、直線的に流れているのではない。今という瞬間が永遠に累積されるだけ。今(現在)の認識が変われば、二元性世界の概念でいうところの過去も未来も随時変容している。
   《参照》   『人類アカシャ全史』 ゲリー・ボーネル&古川益三 VOICE
             【過去と未来】
   《参照》   『アミ小さな宇宙人』 エンリケ・バリオス (徳間書店)
             【距離と時間】

 

 

【アセンションとは?】
 多くの人々がすでにお気づきだと思います! 「アセンション」とは、少し昔の、いわゆる「精神世界」の話ではありません。それは、中今・最新の、そして唯一・最大の、宇宙規模の『進化』、そのものなのです! (p.43)
 それは “進化”(神化)です! 真(神)の意味での。永遠、普遍、無限の。(p.50)
 進化だから、もちろんDNAが関与している。
   《参照》   『日月地神示』 白峰聖鵬 (明窓出版) 《前編》
             【日本人の遺伝子】

 じゃあ、特殊なDNAを有する日本人は、どのようにアセンション(進化)に関与しているのかと言うと・・。

 

 

【「光のシナジー」を起こすべきアセンション・リーダー国】
 まずは真の『5次元人』になること、それが、神階の雛型である日本に住む私たちの、創始からの役割なのです。日本人は、「神道(かみのみちあ)」という『命(みこと)』(ミッション)を持っていますが、それは、宇宙の神界の源の『皇(すめら)』に、その源を発しているからなのです!
 そして、神の愛と光のポータルである『魂』という神殿が発動する時、その中心に「菊の花」の光が輝き出します。それが『君が代』と呼ばれるエネルギーなのです! (p.71)

 ゆったりとした呼吸で、太陽の中心にフォーカスしてご覧なさい。どのようなエネルギーを感じますか?どのようなヴィジョンがうかびますか?
 太陽の中心は「黄金の菊」なのです。一人一人は黄金の菊の花びらなのです。そして菊の中心とは――。
 『天照皇太神』と呼ばれるそれは、あなた方日本人の真の親であり、源です。そして日本人は、アンドロメダ銀河のすべての叡智を結集して作られた特別なDNAを起源に持つ、特殊な人種です。菊の中心にアクセスしてご覧なさい。なぜなら、愛と光のフォトンを大量に生み出す中心が存在するからです。子はその愛と光のフォトンを受け取り、いずれ親のように発現できるようになっていくのです。・・・(中略)・・・ 。
 アセンション・リーダー国として、今こそ神聖なるDNAを起動し、発現しなさい。
 日本人は「神界」の存在を初めから「知って」いて、集合意識において、他国に比べ安定しているのがまさに資質のひとつです。なぜ集合意識が重要かと言えば、「共振しやすい」からです。 ・・・(中略)・・・ ある臨界点に達すると、爆発的に広がるのです。これからあなた方が起こすこのような共鳴は、後に「光のシナジー」(指数関数的な、光の恍惚的な爆発!)と呼ばれるでしょう。(p.144-145)
 日本人による「光のシナジー」が実現すれば、日本人は使命としての「地球維新(神)」を達成できる。

 

 

【明治維新の次は、地球維新(神)】
 今回の地球、シリウス、ここの銀河のアセンションは、地球ハイラーキーと、その長のサナート・クラマ、シリウス・ハイラーキーとその長のヴァイアマスの、「シリウス・プロジェクト」でもありますが、それをサポートするにはアンドロメダ銀河であり、ここの宇宙最高評議会のアインソフです。 ・・・(中略)・・・ 。
 これらに関するメイン・スポンサーで、メイン・サポーターとなるのは、やはり、『太陽神界』なのです! その、真の『メイン・ポータル』とは、皆さん、一人ひとりなのです!!! 太陽神界の雛型である、この日本に生まれ、住む、皆さんです!
 そして、その皆さん一人ひとりの、真の太陽、「スーパー・アセンション・ゲイト」である 『魂』 のエネルギーが、真に開き、発動する時、この日の本の国土である黄金龍体も、真に発動するのです! それは、「地球アセンション号」である太陽の船、『天の鳥船』となるのです。
 神界の雛型である、この日の本に住む、一定規模の人々が、『神人』へと到る時。その時に、この地球全体を、「五次元」へと移行させるエネルギーが発動されるでしょう!
 それが、「地球維新(神)」なのです! (p.75)
 “宇宙最高評議会のアインソフ”とあるけれど、『続2012年 地球人類進化論』(白峰著)の表紙にもアインソフと記述されている。
 旧アインソフから新アインソフへと刷新されているけれど、アセンションによって旧宇宙から新マクロ宇宙(New Macro Cosmos)へ移行する「宇宙アセンションマップ」が掲載されている。
 上の図を観てください。これが、これまでの『一なる至高の根源』への、スーパー・アセンションMAPです。
 ・・・(中略)・・・ 。
 このMAPは、地球から順に意識とエネルギーをつなげていくための様々なツールとなります。(p.73)
 スーパー・シャーマンさんたちって、宇宙のいろんな星座を象徴的な幾何学形状に繋げて、様々な霊力を駆使しているから、こういう図って大切。