飲み過ぎたー
かも???…………←キイナ
なんかむっちゃ目しょぼしょぼするし、いつもより世界が寒く感じた。
↑言っときながらなんじゃそりゃって感じww
あらびき団見ながら日本酒の昆布茶を何杯か飲んでんけど、
まったく思い出せん……
キュートンと、エハラマサヒロと、ビーグル38と、あとみちゃこ………
くらいしか思い出せん。記憶の断片しか覚えてなくても覚えてることに
なんのかなぁ??チャミーはいつもなると見做して記憶を失ったことは
一度もありませんと豪語しているのだけれど…
それよかみちゃこキモかったーすべてを自覚してやっとるのか
それともイタいとかキモいとか一縷も疑わずやっとるのか知らんけどー
ドン引きだね
もう出ないと思ってたら出た!!意外と言うのが正直な感想。
惑星を2度も3度も直列させとんなよ!!!!みたいな。ww
エハラマサヒロは
男版柳原可奈子、或は友近といったとこだと昨日見ながら思った。
技はあるものの生き残れるか微妙なラインだ彼は
と勝手に思ったりもした。
生き残りに関しては
チャミー的には夙川アトムは次世代に昭和の香を残す人として
生き残ってほしいと思う。(確率は抜きに、願望のみ)
昨日キイナ最初の10分くらい見逃して
塚地の素性がわからずじまいやってんけどどうやらバツイチ子持ち
(しかも×3)らしいねぇー肝心なとこ見逃したわー
前の週の分夕方に再放送してくれりゃーいいのになぁ
まぁしょーがない。
来週は絶対見逃さないぞー
企業からの返信が到着[マイナビ]
↑この件名のメールがくるたびにヒヤヒヤしてまうねんチャミー…
なぜならば1社第一志望の会社の書類審査的なのの結果待ちがあるからだよ
他の説明会の予約のお礼やなんかも同じ件名タイトルでくるから
毎回ヒヤッとしてはなんだーそっちかぁと安堵しとるのだが…
きついわほんまー肝を冷やしすぎて耐えられんわー
使っときながら肝を冷やすの使い方まちごうとる気がしないでもないが(゜Д゜)
まー9割5分落ちてるのだけどね。大手だし、しかも結構つまんないこと
がっつり書いちゃった気がすんねん今更ながら…ねぇー彡(-_-;)彡
すべてを一言で表すならばきっつ~
噂をすればなんとやらと言いますからもうそろそろくるかもねぇ
……
…………
オーコワ!!!
駄文
こんぬつわ。
暖冬の年の夏がどうなることやら心配なチャミーです。
どうしよう猛暑だったらどうしよう。
生きてけん。。
それからお正月太りがそのままストレス太りにずるずると移行し
体重計に乗りたくないなぁと思ってそのまま乗らず、とうとう現在の体重
が怖くてわからずじまいのチャミーですよ。
大変。本当に。・・・じわじわ太ってきてる気がする。
運動せにゃー!
というより食べないほうが効果的ですよね。
プチ断食!
早くー
開幕戦みたいなぁ。
まぁカシマなんていけないし(まだそんときギリ実家だし)
テレビ観戦になるんだけども、相当興奮しちゃうね。
いやー楽しみじゃー。
っつって負けたり引き分けたりしたら相当辛いですけどね。翌日。
負けらんねーぜ!
こないだ本屋さんに行ったのですが、スポーツ雑誌のコーナーに
ウラマガがありませんでしたよ。ショック・・
代わりじゃないけども名波の本が入口付近に平積みになってたー
やっぱ地元人応援するよねぇ。
まぁ普通そうかあ。
ハマってる場合じゃないのにハマってること
別に受検の予定もなにもないのですがオモロー
と思ってやってます。もっと時事問題に興味持ったり、
SPIの問題解いたり、一般常識を頭に詰め込まなアカンのにねぇ。
漢検の勉強?アホか!んなことしてる場合か!とお思いでしょう。
当のチャミーでさえ思ってしまうのですから。
しかし、人間のタイミングとはおかしなものと思います。
やりたいことはやるべきときにやりたくならず、
やるべきことはいつ何時もやりたいと思うものではない
っていうものが多い気がします。
なんだか言い表すのが難しいですがつまりあまのじゃく
なんでしょうねぇ。チャミーという人間が。
もっと素直なSpongeみたいに吸収力理解力抜群の人に
なれたらいいのになぁーなれたらいいのにねぇー
はーナロンエース!
チハラトーーク見たい。
ブロークバックマウンテンもう一度じっくり見返したい。
アメンボの研究に一生を費やす人みたいに、他人がみたらどんなに
くだらない(´ε`)と思わはれそうななにかでも構わんので
死ぬほど夢中になれる、打ち込めるなにかを見つけて職業にしたい。
いまさらかぁー
なんて思うことなかれ。NOT TOO LATE
あきらめたらそこで試合終了なんっすよねぇー
性根の根底の根底では口笛ふいて根底を耕している
楽観主義のチャミーが悠々自適の生活をお送りしておるので、
そういう適当POSITIVEな発言でこれから落ち込むことがあっても
生きていく。
ギッチョンチョン
今更ながらサウスポーという事実を知る…。
今まで無性に感じていた親近感はこれだったのかぁー
モバイルながらこんなニュースまで流れとった…
タイトル:
2/10「左利きの日」に“左利きの悩み”を考える Yahoo!ニュース(NEWS)
URL:
http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20090210-00000011-tkwalk-ent.html
ウケる。
来年は2010年=レフト元年とは思いもよらなかったよ
来年また左利き芸人やってくれんかなぁ◎
見逃したというか、知らなかった…まさか左利き芸人があるとはね…
まぁ個人的にはやってみてほしいっていう願望はあったけど、
そしたら既に実現されてたってことだもんね…
ぜひ続サウスポー芸人復活希望
ためになったねぇー
なるほど…
以前、タカトシタカが品庄庄司のblogがオモローだと
blogに書いていたのを思い出し試しに最新記事を読んでみたら……
おもろいつーより参考になる記事でした。
しかもそこそこオモローでもあった。オリジナル禁煙法が
紹介されていましたね。なるほどと思ってしまいましたよ。
アホのチャミーもアホとか関係なしに不言実行の方が
自分にあってる気がしました。ゆ、有言実行なんてそんな大それたこと
チャミーにゃできませーん。とまぁしみじみ…(実感含)
気付けばじーちゃんまでタバコやめてたからね。驚異的だね。
タバコってやめようと思えばいつでも誰でもやめれる
ものと言うことがじーちゃんに因って証明されたよ。チャミー的には
すげーなぁ。
と同時についつい手を出してしまう人間の弱さも計り知れるというものだ
皆やめたほうがいいよー
特にやめたいのにやめれない人は自分の弱さを露呈している
ようなものだよ。とかなんとかいって、自分は願を掛けてやめている
チャミーなのでした……
あっっ!言っちゃったじゃん!!!
それでも恋するバルセロナ
調べましたところ「それでも」が付くことが発覚。
しかもウディアレン監督作のうえ、主演がスカ子だとか!!
これはー、もうー、見るっきゃないね★
6月に丸ノ内ピカデリー他でロードショー