飲み過ぎたー
かも???…………←キイナ
なんかむっちゃ目しょぼしょぼするし、いつもより世界が寒く感じた。
↑言っときながらなんじゃそりゃって感じww
あらびき団見ながら日本酒の昆布茶を何杯か飲んでんけど、
まったく思い出せん……
キュートンと、エハラマサヒロと、ビーグル38と、あとみちゃこ………
くらいしか思い出せん。記憶の断片しか覚えてなくても覚えてることに
なんのかなぁ??チャミーはいつもなると見做して記憶を失ったことは
一度もありませんと豪語しているのだけれど…
それよかみちゃこキモかったーすべてを自覚してやっとるのか
それともイタいとかキモいとか一縷も疑わずやっとるのか知らんけどー
ドン引きだね
もう出ないと思ってたら出た!!意外と言うのが正直な感想。
惑星を2度も3度も直列させとんなよ!!!!みたいな。ww
エハラマサヒロは
男版柳原可奈子、或は友近といったとこだと昨日見ながら思った。
技はあるものの生き残れるか微妙なラインだ彼は
と勝手に思ったりもした。
生き残りに関しては
チャミー的には夙川アトムは次世代に昭和の香を残す人として
生き残ってほしいと思う。(確率は抜きに、願望のみ)
昨日キイナ最初の10分くらい見逃して
塚地の素性がわからずじまいやってんけどどうやらバツイチ子持ち
(しかも×3)らしいねぇー肝心なとこ見逃したわー
前の週の分夕方に再放送してくれりゃーいいのになぁ
まぁしょーがない。
来週は絶対見逃さないぞー