ハマってる場合じゃないのにハマってること
=漢検の勉強。
別に受検の予定もなにもないのですがオモロー
と思ってやってます。もっと時事問題に興味持ったり、
SPIの問題解いたり、一般常識を頭に詰め込まなアカンのにねぇ。
漢検の勉強?アホか!んなことしてる場合か!とお思いでしょう。
当のチャミーでさえ思ってしまうのですから。
しかし、人間のタイミングとはおかしなものと思います。
やりたいことはやるべきときにやりたくならず、
やるべきことはいつ何時もやりたいと思うものではない
っていうものが多い気がします。
なんだか言い表すのが難しいですがつまりあまのじゃく
なんでしょうねぇ。チャミーという人間が。
もっと素直なSpongeみたいに吸収力理解力抜群の人に
なれたらいいのになぁーなれたらいいのにねぇー
はーナロンエース!
チハラトーーク見たい。
ブロークバックマウンテンもう一度じっくり見返したい。
アメンボの研究に一生を費やす人みたいに、他人がみたらどんなに
くだらない(´ε`)と思わはれそうななにかでも構わんので
死ぬほど夢中になれる、打ち込めるなにかを見つけて職業にしたい。
いまさらかぁー
なんて思うことなかれ。NOT TOO LATE
あきらめたらそこで試合終了なんっすよねぇー
性根の根底の根底では口笛ふいて根底を耕している
楽観主義のチャミーが悠々自適の生活をお送りしておるので、
そういう適当POSITIVEな発言でこれから落ち込むことがあっても
生きていく。
別に受検の予定もなにもないのですがオモロー
と思ってやってます。もっと時事問題に興味持ったり、
SPIの問題解いたり、一般常識を頭に詰め込まなアカンのにねぇ。
漢検の勉強?アホか!んなことしてる場合か!とお思いでしょう。
当のチャミーでさえ思ってしまうのですから。
しかし、人間のタイミングとはおかしなものと思います。
やりたいことはやるべきときにやりたくならず、
やるべきことはいつ何時もやりたいと思うものではない
っていうものが多い気がします。
なんだか言い表すのが難しいですがつまりあまのじゃく
なんでしょうねぇ。チャミーという人間が。
もっと素直なSpongeみたいに吸収力理解力抜群の人に
なれたらいいのになぁーなれたらいいのにねぇー
はーナロンエース!
チハラトーーク見たい。
ブロークバックマウンテンもう一度じっくり見返したい。
アメンボの研究に一生を費やす人みたいに、他人がみたらどんなに
くだらない(´ε`)と思わはれそうななにかでも構わんので
死ぬほど夢中になれる、打ち込めるなにかを見つけて職業にしたい。
いまさらかぁー
なんて思うことなかれ。NOT TOO LATE
あきらめたらそこで試合終了なんっすよねぇー
性根の根底の根底では口笛ふいて根底を耕している
楽観主義のチャミーが悠々自適の生活をお送りしておるので、
そういう適当POSITIVEな発言でこれから落ち込むことがあっても
生きていく。