WHATEVER WORKS -83ページ目

代表としてプレイすることに対する誇りや、ユニフォームの重みを感じなさい

マママラドーナ氏言うなぁ。

マラドーナだから言える言葉でしょうなぁ。


こっからはチャミーの思うことだよ。


日本以外の国でプレーした選手皆が言うこと。

日本のピッチはレベルが高いって。

芝さんたちよ、誇りを持ちなさい。




目なんですが、

いやいやなんでか赤いです。


かくから。ごしごししちゃうから。

かゆいから。


やばいやばいやばいやばいやばーーーーーー

と思って、

これは異常事態と思って、アイボン買うてきて、

ばっしゃばっしゃしてやったとも。

あああ・・

ああああ・・・

風邪であれ風邪であれ風邪であれー


しかし、

風邪の症状じゃないんだよなぁ明らかに。だって目だもん。

いやだーーーーーいやだいやだいやだ。

やだなーこわいなー

(↑BBゴロー)

www

死ぬわー


ところで

アイボンってなんでアイボンっていうんだろう。

●●製薬の製品ってヘンなネーミングの多いよなぁー

アイはわかるけどもそしたらボンってなんだよ。ていうね。

やばいやばいやばいやーばい

やばいやばいやばいやばいやばす。


かゆくないんだけど、妙にショボショボする。

オマケにく、くしゃみまで・・・


ひがい妄想であってほしいいいい。

寒いだけだよなぁ。くしゃみは。

目だってドライアイなだけだって。


・・・・。


イヤだ今年●●症デビューなんてしてる場合じゃないっていうか

一生したくないよーやだやだやだだだだだだだだーー

やばす。


やばい。とりあえずあっちの世界に行きたくない。

違いますように。

仕事が大事なことはわかっているけれど、そのために生きたくはない。

人生で勝ち組に入れればそれもいいけど、

決して社会的な成功に固執するタイプではありません。

というのがチャミー。らしい。

当たってる気がします。

でも、

仕事も遊びも中途半端になりそうですねほんとにこんなじゃ。

どっちかに絞りきれんもんなぁ。生きてくには。



いやいや、就活っぽいことをすると翌日絶対左腕が筋肉痛だwww

普段だってカバン持ってんのになぁ。なんでだろうか。持ち方?




結構前に休憩時間に就職はどうするの?って、聞かれたときに、

「浦和に住みたいんですよー」と言ったことがあったんだけど、

昨日更衣室でまったく、別の人にそのことを追及され、非常に驚いた。

すげーなネットワーク。どこからどこへ流れるかわかったもんじゃない。

こわいっちゃこわいけどおもしろいっちゃおもしろい現象だわー。




すごい。。

バケツって馬穴と書くらしい。

知らなかった。。


それから昨日は「石榴」を読めなかった・・・

ザクロと読むらしい。

某時代小説の書名に使われていたんだけども、セキ・・セキル・・?

セキリュウですかねぇ?なんですかねぇ?とか言って、わからず・・

読めんことには検索も出来ず。

結局センパイさんに見つけてもらった。なんだかなぁ。

まったく!

日々勉強ですね。

ザクロといえばこっちの柘榴の方が有名らしい。

どっちも知らなかったチャミーっていったい・・www




ヴァイセアドラーが焙煎油に聞こえてしまってしょうがないチャミー。

大分三好のチーム名ですね。



以上どれもどうでもいいお話でした。

どうでもいいなら書かなきゃいいのに、

時間があるので書いてみました。まぁブログなんてそんなもんしょ。

驚いた話

こんにちわ。


おーーーーーーーーーーい!


某、メーカーからの採用担当の方からの自動配信メール。

の、冒頭、に、こんにちわ!!

えええええええええええええええええええええええええ

ちょ

ちょっと!



こんな驚いてるこっちがおかしいのかと思ってしまうくらい

当たり前にこんにちわって!ちゃんとしたメールでこんにちわ!

わ!

わ!!!!!!

ワ!WA!!


おかしいいいいいいいいいいい

くないでしょうか?

え?

まぁチャミーの日本語の方が100万倍おかしいって言われたら

おしまいですが、それにしても、チャミーは平凡な女学生、

相手は優良企業の社会人さんですよ!!

そのかたが、


こんにちわだって!



こんにちは

じゃないんですかあああああああああああああああ。

ほんとこんなに驚くことかねと思ってるでしょうが、

こっちは日々マナーだなんだに気を使ってんですよ!

(このシーズン特に)

そう、なのにこれ!このやろ!

ちょっとだけ、思いましたとさ。

↑われながらこんだけ書いときながら何がちょっとだけ

だと思いましたwww



ほら、「こんにちわ こんにちは」でヤホーで検索したら

こんなサイトまで見つかってしまいましたよ。

http://park15.wakwak.com/~o0o0o0o0/bokumetsu/

wwww

躁鬱の躁の日

べしゃり部感想:

いやーチャミー的に一番おもろかったのは

Bコースタケトの話ね。ジュニア氏が水商売のお店でやらかしたお話。

(タイトルもそのお話(のときのジュニアさんの状態ww)から拝借↑)

なんかいつでも酔っ払ってもあのテンションかと思いきや、

ご機嫌になるときはごきげんなのね。いがーい。

RGの話も思ったより(つまり意外に)面白かったけど個人的に驚いた

のは話関係なしにあいつ嫁も子供も居んのんか!!!!

っつーことですね。

残念ながらチャミーは見れんけどもBS日テレで放送されるらしいので

BS日テレうつる人で中川家とか笑い飯とかBコースとかチャドだの

なんだのが好きな方はぜひチェックしてみてください。

※オンエア日は知りません。

チケ代普段のより¥1000安いからまた観に行こうかしら。



急に話し変えますが、
バイト終えた後の、

店長の

意味深な一言が

気になってしょうがないチャミー。


店長がまた辞めるチックな発言。もしくは逆にチャミーがクビに

なんのか知らんがまぁ圧倒的に後者のがマシだろう。

辞めるといって冗談だった前科もあるしなぁ。

謎な店長だ。




いやー

いよいよいよアベッカムのブログがはじまりましたんぇええええええい。

うぇーい

わーいわーい





今日は非常に語りました。

ギャーギャーワーワーしゃべりまくりましたねぇ。

昨日の絶不調だった体調はどこへやらで、結構ハイペースで

おしゃべりしまくりましたねぇ。ああいう時間大切と思いました。

みんなモラモラしてるのだ。

そういう時期なんだ。そうそう。そういうもんだし。

後ろ向きに考えたらそこで終わり。負けねー負けねー負けねーぜ。

モラトリアームー

そして

バイト終わって帰ってきてからもまたこれ一時間以上の長電話。

ほんとよくしゃべる日だったなぁしかし。

なんか、まぁ、いろいろ厳しいが、本音を話せる友達がいるっていうの

は大切だなぁと思いましたとさ。なんていうか大切というよりは、幸せ。

幸せなことだよなぁと思いましたとさ。

本音というとなんか語弊があるか。

思ったことをぱっぱと口に出して話せる間柄っていうのかしらねぇ、

なんかそういういろいろを建前とかじゃなしに話せるのがね、

本音っていうとかたいと言うか、違う気がする。本音とはまた違う

行き当たりばったりトークというんでしょうか、

そういうのが気軽にできるっていうのはね、大切だと思うんですよね。

またそういう間柄の人がいても時間がないと出来ないことですから。

タイムイズマネー以上だ。チャミー的に言ったらば。金以上。

こんなことしてる場合じゃー・・って思っても、

した方がいいこともあるんだ。

思います。個人的には。



ということでやりたいことをやることにしました。

たまにゃーいいやろ。と思ったのだけど、なんだか・・

たまじゃない気が。。

昨日だってねぇ。ひとりで遊んじゃってさ・・・。

こんなことをしてる場合じゃー的なことを大いにしたね。

ひとりルミネ

地球に泊まってる-Image003.jpg
行ってきた笑ってきたー
べしゃり部
初べしゃり部
初ひとりルミネ

印象1:
千原兄弟がデカいのかチャドがちっちゃいのか知らんが、
とにかくチャドがめっさ小さく見えた。つーか小さい。驚いたー
テレビ越しではさして気にならなかったんだけどもね
やっぱりテレビと生で見るのとは違うねぇー


いろいろおもしろかったのだけども調子悪いの引きずって忘れた
もーやーだー頭痛いよー↓↓↓ガンガンに痛いよー

………

なら早よ寝ろや!!


ですよねぇー
ということで感想は明日
多分明日

レッズのサポーターの気持ちで応援してほしいと思います

次回埼スタ開催だからってさぁそううまく行くかな
なんか代表が代表っぽくないんだもん。やっぱし付け焼き刃的に岡田氏に
したからそっからうまくまわるもんがまわんなくなっちゃったんだよ

思いますが、それも元を辿りゃオシムがぶっ倒れちゃったせいだしね

なんか……
トータルツイてないんだな、日本


と、おもわざるをえないです。


いつかでいいからギド氏がやってくれたらいーなー

思います。

時事問題・サッカー編

Q.昭和電工とアルミ事業の統合を検討している古河電気工業だが、同社のサッカー部が元となって誕生したサッカークラブの現在の名称は?

1鹿島アントラーズ
2柏レイソル
3川崎フロンターレ
4ジェフユナイテッド千葉

















A.4ジェフユナイテッド千葉

だそうです。
全然知らんかった。ジェフユナイテッドの詳細なんぞ

以上暇つぶしネタでした。
電車乗ってる時間ってなんか勿体ないなぁ

バイトまでもが…

なんじゃそりゃー!!
自分が書いた文章読み返すと変なんばっかりですね
まぁ面倒なのとどこが変かに本気で気付かないのとで直さないんですけど
基本。
それにしても バイトまでもが って……なんやねん!
もはやなにをどう書き損じてそーなったか自分でもわかんないや


今日は朝起きて雲ってたので死ぬほど萎えて、もういろいろやる気なくす
とかなんとか思いながら食事だけはしっかり済ませて、
またVリーグなんかを観戦しました。
東レが負けたねぇー。
いやいや、半分寝ぼけながら見たが負けたもんは負けだ。
北川のブロックに負けたね。
久しぶりじゃん。
チャミー的には
来月の14日までサントリーのテレビ放映がないのが悲しくって…
東レはいいからせめて2週に1回はやってほしいわぁ。

2試合目は途中まで見てお出かけ。実は今電車内。
大分三好1セットとられてたものの調子よさ気でしたね。
2セット目はリードしてたもんね。取ったかどうかは知らないけども

あー今日天気とその他諸々のせいで調子悪いなぁ。
今も若干目が重たくって頭痛め。これ以上悪くなんないといーなぁ

心から最後に笑ったのはWhen?

ほらルー語みたい↑

しかも 最後に心から笑ったのは の方が日本語的には正しい。

(気がする。)

http://ameblo.jp/chamii/entry-10206932496.html

PVの完成したぐちゃぐちゃのペイントが世界地図だと

たったさっきまで気づかないでいた鈍感のチャミーだよ。



気づかんとどこまでも知らずに終わってしまうんだなぁ

何事も。




昨日初めて家でひとり豆乳鍋を試みた。

うまし。うます。ひとりだろうがなんだろうがうまいもんはうまかった。

皆で食ってもうまいもんはうまいし、ひとりで食ってもうまいもんは

うまか。

それでええやないの。

つまらないとか楽しいはご飯のうまさには直接関わらないと思う

チャミー。




ポップをバイトまでもが書かなくてはならなくなり、

非常に困っている。どうしようどうしようどうしよ!

平積みの本なんて読んでねーよー最近。。

一点ものの本にポップなんて書いたって意味ないしなぁ。

1冊しか在庫ないんだから買ってもらっちゃったらそれで終わりだし・・

めんどくさいことになりましたよ。ここは黙ってスルーしたい気分。

どうしようしかもお客さんのみならまだしもお店の皆さんにまで

読まれる可能性があるって言うか読まれるのがいやだなぁ。

書かない手もありだな。しかし1枚も書かなかったら何か言われそう

言われそうだなぁ黙ってスルーしたいのになぁ。

雑誌はダメとか言いよるし。。ウラマガならササっと書けるのになー