心から最後に笑ったのはWhen?
ほらルー語みたい↑
しかも 最後に心から笑ったのは の方が日本語的には正しい。
(気がする。)
http://ameblo.jp/chamii/entry-10206932496.html
PVの完成したぐちゃぐちゃのペイントが世界地図だと
たったさっきまで気づかないでいた鈍感のチャミーだよ。
気づかんとどこまでも知らずに終わってしまうんだなぁ
何事も。
昨日初めて家でひとり豆乳鍋を試みた。
うまし。うます。ひとりだろうがなんだろうがうまいもんはうまかった。
皆で食ってもうまいもんはうまいし、ひとりで食ってもうまいもんは
うまか。
それでええやないの。
つまらないとか楽しいはご飯のうまさには直接関わらないと思う
チャミー。
ポップをバイトまでもが書かなくてはならなくなり、
非常に困っている。どうしようどうしようどうしよ!
平積みの本なんて読んでねーよー最近。。
一点ものの本にポップなんて書いたって意味ないしなぁ。
1冊しか在庫ないんだから買ってもらっちゃったらそれで終わりだし・・
めんどくさいことになりましたよ。ここは黙ってスルーしたい気分。
どうしようしかもお客さんのみならまだしもお店の皆さんにまで
読まれる可能性があるって言うか読まれるのがいやだなぁ。
書かない手もありだな。しかし1枚も書かなかったら何か言われそう
言われそうだなぁ黙ってスルーしたいのになぁ。
雑誌はダメとか言いよるし。。ウラマガならササっと書けるのになー