脚
いてええええ
成長痛みたいに痛い。でももうこの歳で脚が伸びるとかはなかろう。
腰から上ならあるかもしんないけど。
なんでか家帰ってきてから痛い。
謎。
ほんとに謎。
なんか時々痛くなるのはこれは病気なんだろうか。
でもまぁたいてい朝起きりゃなんとかなるもんだから放っておいて・・・
今日は久々に飲み会でしたが、(一月ぶりくらい??)
ハグはされるわプロポーズはされるわで、笑えた。酔っ払いどもめ。
チャミーももれなく酔っパラいでしたが。面白いっていうよりも、
なんで人って酒で酔っ払うんだろうということを逆に
冷静に考えてしまいましたよね。まぁ、酔っ払いながらなんですけどね。
そしていつ振りか忘れたけどその後友達んちで飲んだね。
萎えたり、萎えなかったり、結局外国行きたいという思いを強めて
終わった。
チャミーでした。
お酒買うために寄り道したお店で顔見知りの子がバイトしてて、
なんか(こっそりだけど)一気によいが冷めてしまった。
オフの(しかも出来上がってる)ときに労働している知り合いを見ると
なんか、、別に申し訳なくないのに申し訳ない気分になっちゃって・・
あほかーチャミーだって働いてるときは働いてるんじゃー。
めりはり。
脚痛いいいいい
もう寝る。
痛くて寝づらいけど寝よう。
中澤アニキがて。。。てて。。。
徹子の部屋にーーーーーーー
面白い。。
徹子さんの大ボケぶり!
あなたー、スゴそうですけどー、
って!!!wwwww
埼玉県立三郷工業技術高等学校
って
言いすぎ!wwww
はーもー大爆笑。
あそこ(オーストラリア)はカンガルーのように・・って!!!
テキトーだなぁスポーツ音痴ぶりを露呈だね。
どっちがどっちゴールかわからないから表示しておいてほしいって・・・!!
でも確かに、そういう全然わかんないレベルの人が興味を持ってくれる
んならそういう配慮もすべきなんじゃないかしらとは思っちゃったよね。
刑務所に入るような不正はイヤだと言いましたが、実は もう刑務所に入ってたんです
↑プロデューサーズにおけるマシューの名言。
というか勝手にささった言葉。
そう。
実はもう刑務所に入っていたということに気づく事実。
そういうことです。
会計士
というちゃんとした職業に就いても結局そう思いかねないんです。
もっと夢を持って就活せにゃーと思いましたよね。
まぁ、夢も希望もあったもんじゃない世の中ですがね。
北澤さん
しかし昨日とどこが違うんだと言われたら返答に困りますが
白髪染めしてんのかなしてんだろうな
ぱっと見1本も見当たらないもんな白髪
今日みたいな風の強い日に外出たくないタイプの人だろうなああいう人は
今日はほんと…ストレスたまっちゃう勢いの強風で直しても直しても髪
ボッサーとなっちゃって…………ムカついたね…
分け目がぐちゃぐちゃになるの大嫌い
ただ、この時期(?)北風が強い日は晴れるのがセオリーらしく、
今日も例外なく晴れた。こういう日は気象予報士は予報が楽だね。
それにしても北澤氏がゲットスポーツにでるなんて珍しい
もしかして3日後の対戦相手がAustraliaなものだから北澤「豪」とかけたの…
かも???
真相は知りません。
いつまでこんなくらい
与党も野党も足の引っ張り合いで一向に歩み寄りというものがない。
誰のための政治かもう一度考え直してほしい小学生でもわかるぞ。
この高給取りどもが黙って聞いてりゃいいご身分じゃねえか。
本当にいい加減にしろと思う。
この低能加減が世の人が政治より水嶋ヒロに興味をもつ理由です。
まったく!
なんかすごいもう、皆明日の身がどうなることやらでヒーヒーなのに
本当に毎日ニュース見てるのか気を疑うのんき具合じゃないか。
人の揚げ足取りばかりの皆さん。いったいどこに行きたいのか。
少なくとも私たちが向かいたいところと違うよそんな体たらくじゃ。
もっと深刻に考えろ。あほたれ。
世界がアメリカンドリームを夢見るわけだ。
今はもうアメリカも夢見られるとこじゃなくなってきてるけども。
チャミーはこうなったら頭の中に逃げる。
現実が悲惨すぎる。あまりにみじめだ。
いつか頑張りが報われるといいなぁと思いながら生きているけれど。
大変だこりゃ。
至極大変だ。
人を刺したくなるわけだ。
自暴自棄に。
まぁチャミーは刺すなら通りすがりの一般の人じゃなく、国のトップだ。
過激だがここで一人でワーワー叫んだってできることじゃないのでしない。
できない。しない。しない。できない。I can't
現実にする気のない、出来ないことを口にしても、いけないことなのか。
そんなこたないだろうと思って、今回は久しぶりにここまで過激にしてみたよ。
だって直接でもないし、間接的にも届かないとわかりきっているから。
ああこんなことしてる場合じゃなかったね。
なんだかもう何にもしたくなくなってきてしまったけれど、
負けたくないので頑張るよ。負けるものか。
絶対に負けたくないいろいろが考えてみたらある・いるからね。
夫婦そろってサウスポーだったとは・・
マシュー&サラ。
知らなかったよー
この人ヘンと違和感を感じたら左利きで、
しかもそれがマシューブロデリックで、マシューといえば嫁は
サラジェシカパーカーで、サラも確か左利きだったよなぁっていう
思考回路を映画を観ている最中に働かせるなよ・・・
まぁ勝手に頭がまわってしまうチャミーが悪いんですけど。
ですけども。
キャスティングがアレで今まで見るのを渋ってきたのをとうとう観た。
- プロデューサーズ コレクターズ・エディション [DVD]
- ¥1,707
- Amazon.co.jp
まぁ笑えた。
けどやっぱしキャスティングがね・・・
ウーマはニコールだったのよ本当はと思ったりなんかしちゃった日
にゃーー・・・・・。ねぇ。スケジュールのせいだからしゃあない
んだけどね。。。みたいなそんなんが尽きないわけ。
でもユマサーマンはユマサーマンなりによかったし、
マシューはマシューで40過ぎなのにめちゃかわいかったし
よかったと思うよ。キュート!って感じで。
ネイサンレインもすごいよかったと思うんだけど全く好みじゃない
からその辺突っ込んで話すのはノーコメント。
ウィルフェレルも同じ。
なんか微妙だったなぁ。
お金かけて作られてるね、うんうんわかるわかるって思うんだけど。
結局微妙だった。見ごたえ的に・・
好きだけど。ラブじゃなくてライクね。どまりの感じ・・www
なんだろう表面的な(=キャストとかの)好みのせいだろうか。
そうかも知れんなぁ。好みに偏りあるから。
でも一言言いたい。
しっかりしてくれプロデューサー!
今日も全部上から目線でした。
おまえらの顔なんて金にしか見えねぇズラ。
ちょっと冷静に考えてみたらさぁ、、
ズラって独白で使うのおかしいと思うわけ。
●●ラって、人に「そうよねぇ」みたいに語り掛けるときに使うわけ。
しかももっと言えば、「~金にしか見えねぇら。」の方が自然なわけ。
以上ネイティブwwの意見。
今日はバイトのおかげさまで30分見逃してもうた。
しゃぁない。
しかしやられたなぁ今日は。。
録画観戦のなんとつまらないこと。負けたから余計イラっとする。
悔しい。
やー
よくわからんが苦手意識とかあんのかなぁ?東レに。
2セット目は死ぬほど面白かったんだけどなぁ。
デュース続きで40点越えるなんて珍しいっていうか
初めて見たかもしんない勢いだ。
はーサントリー連勝ストップ。残念。
せめてフルセットに持ち込んでくれたら多少はマシだったと思うんだが
なんか
皆の調子がわるかった?のかな。
除く米山。
ヤツは大成するな。
嘘が女の楽しみ・・・服を脱がないでもね
- クローサー [DVD]
- ¥1,480
- Amazon.co.jp
うーん。
うーーーん。。
もっかい観ましょう。
おかっぱナタリーがかわいくって(ちょっと『レオン』思い出した)、
でも最後のナタリーもかわいくって、トータルどのシーンもかわゆす。
でした
が、
うーん。。
クライヴ・オーウェンがなんか狡い、こすぅい役だったー
イメージが・・・・・・・・
ジュードロー(めがね付)が誰かに似てる誰かに似てると
思って思い出せずじまい。
キャラクターの魅力を十分に感じられない類の映画だった
気が
しないでもない。
うーーーーん。。
まぁ
スカっとするっていうから観たのにあんましスカっとしなかったのが
うーーーーんんんn
の理由。
ただキャスティングは素晴らしかったと思います。
特に、一風変わった女の子アリス(本名は例のアレ)が、
ナタリーじゃなかったら薄っぺらになってしまいますよね。
ハーバード出のインテリっぽさが ストリッパーなのにスマート
っていうキャラにぐうんとハマってた気がするんです。
iPodなの。
- チハラトーク #1 [DVD]
- ¥2,623
- Amazon.co.jp
みたー
面白かったー
どえりゃー面白でしたとも。
複数テレビジョンで見たなぁっていうお話もありましたが、
何度聞いても面白いもんは面白いし、こっちのがじっくり聞けるしで
よかったです。
まぁ強烈だったのは九州旅行のときのどりあんず堤ですね。
もうすごいですね。まねできんね。
あと個人的には少年時代の兄弟話がよかった。
もう最初の方とかいろいろありすぎて思い出せんわ。
あともう何回見ることやら。早くも観る気満々です。
が
これからバイトです。
鬼萎えるわー3連勤。。。
まぁしょうがない。
来週は♯2を借りてこれたらいーなー
