刑務所に入るような不正はイヤだと言いましたが、実は もう刑務所に入ってたんです
↑プロデューサーズにおけるマシューの名言。
というか勝手にささった言葉。
そう。
実はもう刑務所に入っていたということに気づく事実。
そういうことです。
会計士
というちゃんとした職業に就いても結局そう思いかねないんです。
もっと夢を持って就活せにゃーと思いましたよね。
まぁ、夢も希望もあったもんじゃない世の中ですがね。
↑プロデューサーズにおけるマシューの名言。
というか勝手にささった言葉。
そう。
実はもう刑務所に入っていたということに気づく事実。
そういうことです。
会計士
というちゃんとした職業に就いても結局そう思いかねないんです。
もっと夢を持って就活せにゃーと思いましたよね。
まぁ、夢も希望もあったもんじゃない世の中ですがね。