刑務所に入るような不正はイヤだと言いましたが、実は もう刑務所に入ってたんです | WHATEVER WORKS

刑務所に入るような不正はイヤだと言いましたが、実は もう刑務所に入ってたんです

↑プロデューサーズにおけるマシューの名言。

というか勝手にささった言葉。


そう。

実はもう刑務所に入っていたということに気づく事実。

そういうことです。


会計士

というちゃんとした職業に就いても結局そう思いかねないんです。

もっと夢を持って就活せにゃーと思いましたよね。

まぁ、夢も希望もあったもんじゃない世の中ですがね。