おまえらの顔なんて金にしか見えねぇズラ。
ちょっと冷静に考えてみたらさぁ、、
ズラって独白で使うのおかしいと思うわけ。
●●ラって、人に「そうよねぇ」みたいに語り掛けるときに使うわけ。
しかももっと言えば、「~金にしか見えねぇら。」の方が自然なわけ。
以上ネイティブwwの意見。
今日はバイトのおかげさまで30分見逃してもうた。
しゃぁない。
しかしやられたなぁ今日は。。
録画観戦のなんとつまらないこと。負けたから余計イラっとする。
悔しい。
やー
よくわからんが苦手意識とかあんのかなぁ?東レに。
2セット目は死ぬほど面白かったんだけどなぁ。
デュース続きで40点越えるなんて珍しいっていうか
初めて見たかもしんない勢いだ。
はーサントリー連勝ストップ。残念。
せめてフルセットに持ち込んでくれたら多少はマシだったと思うんだが
なんか
皆の調子がわるかった?のかな。
除く米山。
ヤツは大成するな。