バイトまでもが… | WHATEVER WORKS

バイトまでもが…

なんじゃそりゃー!!
自分が書いた文章読み返すと変なんばっかりですね
まぁ面倒なのとどこが変かに本気で気付かないのとで直さないんですけど
基本。
それにしても バイトまでもが って……なんやねん!
もはやなにをどう書き損じてそーなったか自分でもわかんないや


今日は朝起きて雲ってたので死ぬほど萎えて、もういろいろやる気なくす
とかなんとか思いながら食事だけはしっかり済ませて、
またVリーグなんかを観戦しました。
東レが負けたねぇー。
いやいや、半分寝ぼけながら見たが負けたもんは負けだ。
北川のブロックに負けたね。
久しぶりじゃん。
チャミー的には
来月の14日までサントリーのテレビ放映がないのが悲しくって…
東レはいいからせめて2週に1回はやってほしいわぁ。

2試合目は途中まで見てお出かけ。実は今電車内。
大分三好1セットとられてたものの調子よさ気でしたね。
2セット目はリードしてたもんね。取ったかどうかは知らないけども

あー今日天気とその他諸々のせいで調子悪いなぁ。
今も若干目が重たくって頭痛め。これ以上悪くなんないといーなぁ