レッズのサポーターの気持ちで応援してほしいと思います | WHATEVER WORKS

レッズのサポーターの気持ちで応援してほしいと思います

次回埼スタ開催だからってさぁそううまく行くかな
なんか代表が代表っぽくないんだもん。やっぱし付け焼き刃的に岡田氏に
したからそっからうまくまわるもんがまわんなくなっちゃったんだよ

思いますが、それも元を辿りゃオシムがぶっ倒れちゃったせいだしね

なんか……
トータルツイてないんだな、日本


と、おもわざるをえないです。


いつかでいいからギド氏がやってくれたらいーなー

思います。