レッズのサポーターの気持ちで応援してほしいと思います
次回埼スタ開催だからってさぁそううまく行くかな
なんか代表が代表っぽくないんだもん。やっぱし付け焼き刃的に岡田氏に
したからそっからうまくまわるもんがまわんなくなっちゃったんだよ
と
思いますが、それも元を辿りゃオシムがぶっ倒れちゃったせいだしね
なんか……
トータルツイてないんだな、日本
と、おもわざるをえないです。
いつかでいいからギド氏がやってくれたらいーなー
と
思います。
なんか代表が代表っぽくないんだもん。やっぱし付け焼き刃的に岡田氏に
したからそっからうまくまわるもんがまわんなくなっちゃったんだよ
と
思いますが、それも元を辿りゃオシムがぶっ倒れちゃったせいだしね
なんか……
トータルツイてないんだな、日本
と、おもわざるをえないです。
いつかでいいからギド氏がやってくれたらいーなー
と
思います。