駄文 | WHATEVER WORKS

駄文

こんぬつわ。


暖冬の年の夏がどうなることやら心配なチャミーです。

どうしよう猛暑だったらどうしよう。


生きてけん。。


それからお正月太りがそのままストレス太りにずるずると移行し

体重計に乗りたくないなぁと思ってそのまま乗らず、とうとう現在の体重

が怖くてわからずじまいのチャミーですよ。

大変。本当に。・・・じわじわ太ってきてる気がする。

運動せにゃー!

というより食べないほうが効果的ですよね。

プチ断食!



早くー

開幕戦みたいなぁ。

まぁカシマなんていけないし(まだそんときギリ実家だし)

テレビ観戦になるんだけども、相当興奮しちゃうね。

いやー楽しみじゃー。

っつって負けたり引き分けたりしたら相当辛いですけどね。翌日。


負けらんねーぜ!



こないだ本屋さんに行ったのですが、スポーツ雑誌のコーナーに

ウラマガがありませんでしたよ。ショック・・

代わりじゃないけども名波の本が入口付近に平積みになってたー

やっぱ地元人応援するよねぇ。

まぁ普通そうかあ。