駄文
こんぬつわ。
暖冬の年の夏がどうなることやら心配なチャミーです。
どうしよう猛暑だったらどうしよう。
生きてけん。。
それからお正月太りがそのままストレス太りにずるずると移行し
体重計に乗りたくないなぁと思ってそのまま乗らず、とうとう現在の体重
が怖くてわからずじまいのチャミーですよ。
大変。本当に。・・・じわじわ太ってきてる気がする。
運動せにゃー!
というより食べないほうが効果的ですよね。
プチ断食!
早くー
開幕戦みたいなぁ。
まぁカシマなんていけないし(まだそんときギリ実家だし)
テレビ観戦になるんだけども、相当興奮し ちゃうね。
いやー楽しみじゃー。
っつって負けたり引き分けたりしたら相当辛いですけどね。翌日。
負けらんねーぜ!
こないだ本屋さんに行ったのですが、スポーツ雑誌のコーナーに
ウラマガがありませんでしたよ。ショック・・
代わりじゃないけども名波の本が入口付近に平積みになってたー
やっぱ地元人応援するよねぇ。
まぁ普通そうかあ。