WHATEVER WORKS -79ページ目

一晩眠ればケロリ

いうわけにもいかず。

結局バイト休んでしまいましたとさ。

卵子からやり直したい

mixiで偶然見つけた。いや面白い名前のコミュニティだと思った。
しかしまったく同感だとも思ったヨ。
ああチャミーはこれから何処に流れてくのだろう。

変な生き方以上に変な死に方したくないな。


心臓とかが張り裂けそうだ。
弱いょねぇ。弱い弱い苦しみにたえられないチキンのチャミーだ。



ハァ


今日の銭ゲバが一番次回が気になる終わり方だった!
と思ったら次回=最終回だなんて…
早い。早過ぎる……
やっぱ数字とれんかったのかしらねぇ。よかったと思うのですが。
マツケン。
彼じゃないとできないキテレツ具合がとっても。
よかったのにぃ~


とりあえず次回が気になるとこです★




昨日マンマミーアのSpell書き間違ぇたかも…
と見直したら案の定でしたが面倒なので直さずここで訂正
MAMMA MIA!
でしたね。
ホント昨日以来ずっといろんな曲が頭の中を流れては消えていくよ
みんないい曲で。アバってすごいなぁ。
マンマミーアもすごい。たしかに見ちゃったらハマっちゃうわ。



とかなんとか書きつつ今頭ガンガンに痛いのです(+∩+)
サイアク明日~またバイトなのにここにきて体調不良って
妹の胃腸炎が潜伏期間を経て発症したのやも。ひどい。酷やろ神様
TIMINGというものを考えてもらいたいわ。

【S1】世界のナベアツ対くまだまさし

今日の一戦はなかなかですね
チャミーは見る前からナベアツに1票ですけど

それにプラスして今日は待ちに待ったJ開幕!!!
合わせてチャミーのモチベーションもグーンとUp希望

ラジー賞もの

やっと
観てきました。

MANMA MIA!

母の仕事の都合で今日になりました。


うーん
100%アラフォー以上向き。
ストーリーなんてとんでもない突飛!
でも100%楽しめる!!(ミュージカル嫌いじゃなきゃ)
て感じの映画でした。

というわけでしたので
母なんかは思い切りドツボだったみたいです。
ABBAをリアルタイムで知っている人はすごい気に入るみたい。


メリルストリープ
もすごかったけど、パワーハンパじゃなかったけど、
脇を固めたロージー&ターニャもすばらしい!
とチャミーは思いました。
特にターニャはお若く見えたー。
調べたところによるとロージーはハリポタではロンのママ
らしい。まじかー。

皆さん芸達者で役者ってすごいなぁと思いました。

ないだろ。
て思ったのが
やっぱしP・ブロスナン。
あの歌声はないだろ・・・。
と思って家帰ってきてみたらラジー賞獲ってたっていう
事実。
wwww


チャミーが気に入ったのは↓
歌詞がなんだったか忘れちゃったけど(そして英文見ても
全然なんて言ってるのかわからないんだけど)とってもいい
内容だった気がするのです。ロマンチックで。
曲的には1,2を争うくらい気に入ってます。
しかし
めっちゃ変じゃね??ww
安っぽいPVみたいな。。
って、ドンびいてるとこを夕方にしてしまって、前夜祭へと
ぐいぐい引き込んでしまう強引な手腕はすごいと思います。

微妙にテンポが違いますよね。
どっちが正しいんだろう。
チャミー的には早い方が好きです。

“Lay All Your Love On Me”


ミュージカル映画にたいていひとつはある
スカッッ!とするシーン。この映画の場合はこれ↓

“Dancing Queen”

やはりそこのアナタも西森より大林派ですか

まぁそうでしょう。そうでしょうとも。


たまごサンド食そうと思って欲張って大口開けて

下くちびるど真ん中からピっといってしまったチャミーです。

コンバンワ。



昨日のあらびき団のガリットチュウ福島Bコースタケトカラテカ矢部太郎

のユニット(トリオ?)名前なんてったんだっけかなぁ。

吉本感が炸裂しとりましたな。特に太郎ちゃんがwwwww

ルミネっぽいなーって思ってしまいましたww

まぁあんなんしないけどさぁ。



それから昨日久方ぶりに公共の電波で二丁拳銃を見たよ。

吉本のヒューグラントこと(ウソ)小堀の髪形は、いつからあれよ・・・w

ねぇ。そう、書いたかどうか忘れたけど2月15日のべしゃり部のときも

急きょ参加してたけどそんときからあの髪型だった・・・。

めっさ久々に見た=めっさ久々にルミネ来たんだなと思ったよねww

しみじみー


さぁそんなにちょけんも出場しとります(昨日か今日出てたね)


S-1!!!


ここはSBユーザーとして参加しないわけがないので

毎日ひっそりこっそり投票していますよ。

いまんとこサバンナが一番だな。さすがの安定感ですよww

チャミー的にね。




ないわー

今は、みんな忙しくて、家族だって、顔を見合せる暇もないくらいの

生活をしている。だから、一生に何度か、顔を見合せて、心から笑ったことのある人は、幸せを知っているといえるのかも知れない。




ほんとにそうかも知れないですね。

祖父は一見、無口で、ちょっとこわい印象だけど、

貧しい人がお金がありませんというと、「いいからいいから」といって、診察したり薬をあげたりするので、そういう人達がお礼にと持って来た野菜や何かで玄関は、いつもいっぱいだった、と母がいっていた。

K柳T子さんのお祖父様のお話です。


こういう文章から、昔の人(貧しい人もそうでない人も)の、心の
ゆとりがうかがえます。素敵ですね。

このポーズ

地球に泊まってる-Image001.jpg
なんかヘンじゃね
面白くねぇー

世界は変わるたびに悪くなってきた

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0068745/

またまた無料で観てしまいました~↑

(ただしこれも3月15日迄なのでお早めに!!)


Vフォー・ヴェンデッタ [DVD]
¥1,500
Amazon.co.jp

いや、劇場公開時に悩んだんだけど結局観ず、

以来レンタルショップでもなんか重そうだし・・

と敬遠してついに観る機会に恵まれた今回。

思いの外面白かったというのが正直な感想。


舞台は未来のイギリスはロンドン(だと思う。未確認)。

いろいろ制圧、抑圧されているまさにナチの独壇場を

そのまま繰り返してしまってる未来みたいな感じでしょうか。

独裁者がもう名前からしてヒトラーをパクっててウケた。

映像もモロホロコーストの実録映像を連想させる。

その犠牲者の復讐のお話。

(ネタはバラしてないつもり)


ナタリーもよかったが、

それ以上にヒューゴウィーヴィングに惚れたわー。ステキ☆

始終一切、一度も仮面を外さなかったんだけど、

それって役者としてどんな心持なんだろう。


まぁ一応ハリウッドの娯楽大作と一線を画しているのは

ネロとパトラッシュが死んだあと生き返らないこと。

一言でいえばそこ。



あと音楽が一曲残らず自分好みだったぁー

エンドロールの曲もよいと思ったー

サントラ気になるところ。お金があれば買っちゃうのだがなー

金欠なので買いません。