ラジー賞もの
やっと
観てきました。
MANMA MIA!
母の仕事の都合で今日になりました。
うーん
100%アラフォー以上向き。
ストーリーなんてとんでもない突飛!
でも100%楽しめる!!(ミュージカル嫌いじゃなきゃ)
て感じの映画でした。
というわけでしたので
母なんかは思い切りドツボだったみたいです。
ABBAをリアルタイムで知っている人はすごい気に入るみたい。
メリルストリープ
もすごかったけど、パワーハンパじゃなかったけど、
脇を固めたロージー&ターニャもすばらしい!
とチャミーは思いました。
特にターニャはお若く見えたー。
調べたところによるとロージーはハリポタではロンのママ
らしい。まじかー。
皆さん芸達者で役者ってすごいなぁと思いました。
が
ないだろ。
て思ったのが
やっぱしP・ブロスナン。
あの歌声はないだろ・・・。
と思って家帰ってきてみたらラジー賞獲ってたっていう
事実。
wwww
チャミーが気に入ったのは↓
歌詞がなんだったか忘れちゃったけど(そして英文見ても
全然なんて言ってるのかわからないんだけど)とってもいい
内容だった気がするのです。ロマンチックで。
曲的には1,2を争うくらい気に入ってます。
しかし
めっちゃ変じゃね??ww
安っぽいPVみたいな。。
って、ドンびいてるとこを夕方にしてしまって、前夜祭へと
ぐいぐい引き込んでしまう強引な手腕はすごいと思います。
微妙にテンポが違いますよね。
どっちが正しいんだろう。
チャミー的には早い方が好きです。
“Lay All Your Love On Me”
ミュージカル映画にたいていひとつはある
スカッッ!とするシーン。この映画の場合はこれ↓
“Dancing Queen”
観てきました。
MANMA MIA!
母の仕事の都合で今日になりました。
うーん
100%アラフォー以上向き。
ストーリーなんてとんでもない突飛!
でも100%楽しめる!!(ミュージカル嫌いじゃなきゃ)
て感じの映画でした。
というわけでしたので
母なんかは思い切りドツボだったみたいです。
ABBAをリアルタイムで知っている人はすごい気に入るみたい。
メリルストリープ
もすごかったけど、パワーハンパじゃなかったけど、
脇を固めたロージー&ターニャもすばらしい!
とチャミーは思いました。
特にターニャはお若く見えたー。
調べたところによるとロージーはハリポタではロンのママ
らしい。まじかー。
皆さん芸達者で役者ってすごいなぁと思いました。
が
ないだろ。
て思ったのが
やっぱしP・ブロスナン。
あの歌声はないだろ・・・。
と思って家帰ってきてみたらラジー賞獲ってたっていう
事実。
wwww
チャミーが気に入ったのは↓
歌詞がなんだったか忘れちゃったけど(そして英文見ても
全然なんて言ってるのかわからないんだけど)とってもいい
内容だった気がするのです。ロマンチックで。
曲的には1,2を争うくらい気に入ってます。
しかし
めっちゃ変じゃね??ww
安っぽいPVみたいな。。
って、ドンびいてるとこを夕方にしてしまって、前夜祭へと
ぐいぐい引き込んでしまう強引な手腕はすごいと思います。
微妙にテンポが違いますよね。
どっちが正しいんだろう。
チャミー的には早い方が好きです。
“Lay All Your Love On Me”
ミュージカル映画にたいていひとつはある
スカッッ!とするシーン。この映画の場合はこれ↓
“Dancing Queen”