やはりそこのアナタも西森より大林派ですか | WHATEVER WORKS

やはりそこのアナタも西森より大林派ですか

まぁそうでしょう。そうでしょうとも。


たまごサンド食そうと思って欲張って大口開けて

下くちびるど真ん中からピっといってしまったチャミーです。

コンバンワ。



昨日のあらびき団のガリットチュウ福島Bコースタケトカラテカ矢部太郎

のユニット(トリオ?)名前なんてったんだっけかなぁ。

吉本感が炸裂しとりましたな。特に太郎ちゃんがwwwww

ルミネっぽいなーって思ってしまいましたww

まぁあんなんしないけどさぁ。



それから昨日久方ぶりに公共の電波で二丁拳銃を見たよ。

吉本のヒューグラントこと(ウソ)小堀の髪形は、いつからあれよ・・・w

ねぇ。そう、書いたかどうか忘れたけど2月15日のべしゃり部のときも

急きょ参加してたけどそんときからあの髪型だった・・・。

めっさ久々に見た=めっさ久々にルミネ来たんだなと思ったよねww

しみじみー


さぁそんなにちょけんも出場しとります(昨日か今日出てたね)


S-1!!!


ここはSBユーザーとして参加しないわけがないので

毎日ひっそりこっそり投票していますよ。

いまんとこサバンナが一番だな。さすがの安定感ですよww

チャミー的にね。