やはりそこのアナタも西森より大林派ですか
まぁそうでしょう。そうでしょうとも。
たまごサンド食そうと思って欲張って大口開けて
下くちびるど真ん中からピっといってしまったチャミーです。
コンバンワ。
昨日のあらびき団のガリットチュウ福島Bコースタケトカラテカ矢部太郎
のユニット(トリオ?)名前なんてったんだっけかなぁ。
吉本感が炸裂しとりましたな。特に太郎ちゃんがwwwww
ルミネっぽいなーって思ってしまいましたww
まぁあんなんしないけどさぁ。
それから昨日久方ぶりに公共の電波で二丁拳銃を見たよ。
吉本のヒューグラントこと(ウソ)小堀の髪形は、いつからあれよ・・・w
ねぇ。そう、書いたかどうか忘れたけど2月15日のべしゃり部のときも
急きょ参加してたけどそんときからあの髪型だった・・・。
めっさ久々に見た=めっさ久々にルミネ来たんだなと思ったよねww
しみじみー
さぁそんなにちょけんも出場しとります(昨日か今日出てたね)
S-1!!!
ここはSBユーザーとして参加しないわけがないので
毎日ひっそりこっそり投票していますよ。
いまんとこサバンナが一番だな。さすがの安定感ですよww
チャミー的にね。