WHATEVER WORKS -77ページ目

上等なホワイトデーでしたね

以上な寒さに頭ガンガンでしたが、それ以前にただただ寒くって、


こんなに寒いの久しぶりと思って、


ガタガタ震えながら観戦しました。


見かねたんだかそれとも気づいてないんだかようわからんが


となりのおっちゃんの異様なやさしさに引いた・・。


ありがたいんだが迷惑というか・・


いやいや、失礼ですね、ありがたいもんはありがたいですね。


いろいろありましたが、しかし結果オーライだから


もうそんなんどうでもいいんじゃー。






見ましたよ。


副音声観戦しなおしました。


面白かったです。


なぁんでカトさんはエジをあんなにお嫌いなのか・・


まぁチャミーもエジより高原派だから別に気にしない。


マツコさんは最初


アタシアレすきなのよ、阿部勇樹、


とか言ってたのにしまいには長友ちゃんになってましたね。


どこがいいんだ!!!アベッカムならまだしも


長友の魅力がわかりません。チビだし。




マツコさんの松田と結婚してるときの浮気相手の高原さんは


今日もノーゴールで残念でした。そろそろ決めれ。


ほんと妄想話面白い。






そんなことよりどうやらエルゴラによると


FCとの対戦成績は圧倒的に浦和勝ちが多いらしい。


はぁーん。なぁーんだ。


でもだからって今日も勝てるとは限らなかったよね。


そりゃ多少の自信にはなるだろうけど。


いやはや。




フィンケ新監督の支持率も高めでよろしいこと。


低いとまたどよーんとしてしまいますからね。


この人は去年までの人と違ってwちゃんとコマを使ってくれる。


=しかるべきところで選手交代のカードを切ってくれて、


なんかチャミーはそれだけでも「イイ!」と思っちゃう。


去年までが去年だったから。。。ねぇ。


遅いよ交代!と何度思ったことか・・と比べれば。ねぇ。


若い子もたくさん出てきてね。


原口山田は覚えました。


オグさんとかも言ってたけどもっとガツガツいって欲しいね。


自分でいっちゃっていいんだよ若いんだから。


思い切っちゃえ。




アップのとき、知らない黒人のコーチがいた。


新人だな!


K先生は相変わらず健在。






そして左サイド早くアレ戻ってこいやー。


ねぇ。


まったく。


今日は萌ちゃんが一所懸命でしたよ。


大変そうでした。


慣れてないとこなせいか皆さんがなかなかパス出さないww






ロロロロビー☆


は戻ってきたよね。調子。嬉しぃー☆








はぁー


明日は14時~バイトだ。


腰痛くなるよー。


また暑いんだあの職場。


いやだぁー。。。




たまには早く寝るかぁー

9月以来???

わっしょーーーい!!!
馬鹿にしてたみなさんこんにちは

勝ったー久しぶりに勝ったよー嬉しい嬉しい☆
不確かな情報ですが勝ち星は9月の磐田戦以来とか…?
ウワーまじか!!ありえないねぇこれはありえないことだ

しかし寒くて寒すぎて手がかじかんでしょうがないので、
続きは家帰ってからで☆
マツコの副音声トークが楽しみです。
そしてマツコの前で勝ててよかったねwwww

音楽は、精神の中から日常生活の塵埃を掃除する。

J・バッハ(ドイツの作曲家)

塵と埃でなんと読むのやら。
学がないのでわかりませんがまぁチリとホコリつまり汚れのもとを
掃除してくれるんでしょうよ。


ところでもう午後になったのに雨がやまないんですけど↓↓↓
ポンチョもってきといてよかったね☆
にしても寒い。また頭痛くなりそうに寒い。
風がおさまってきて雨がやまないなんて、
風が雨を吹き飛ばしてくれると思ってたのに…鬼萎え。

でもそれよりなによりほんと久しぶりに埼スタに行けることが
なにより幸せで楽しみだ。誰より楽しんでくる気満々さ!
今は………


↑めちゃ前向きなのになんで最後にこうなるかなぁwww

ぴゅーぴゅー

風強いのは構わないけど(本当はイヤだけど)、雨だけは、、
雨だけは降らんでくれ。頼む。明日。
と思うけど、思い出として強く印象に残るのはたいてい大変なこと
があったときだとも思うので、ぐっちゃぐちゃになってもこの際
かまわんかなぁとも思っているわけなのです。
いや、本当はイヤなんだけどね。
みたいな、そんな気持ちのセメギアイ。

どりあんず堤・・・

から、藤井隆さんのええ話を聞きました。

めっちゃいい人・・!!!


しかし、キヨスクのオバハン&小四に変換しただけで

なんであんな笑えるのか。


今日イチ笑ったな。。。


にしても

始終気になってしまった。

トゥトゥミ・・・永井さんにそっくりよ!!!

すごーいそっくりで驚いた。

ちょっと大味でみたらそっくりよ。


ギャップが面白い。



今日はタカトシの漫才欧米ツアーのやつもやっとこさ

見ることが出来て、充実していました。

そうですわたしがダメ人間です。


いやー

明日勝って欲しいけど負ける気がするのはチャミーだけか。。

なんか不安がぬぐえん。

もうほんとダメ。監督代ってもダメだったらもう打つ手がないよ。

ねぇ。

負けてばっかじゃやるほうも見る方もつまらないこと極まりない。

よねぇ。



チハラトーク♯2 [DVD]
¥2,710
Amazon.co.jp

タカアンドトシ新作単独ライブ タカトシ寄席 欧米ツアー2006 [DVD]
¥1,838
Amazon.co.jp

ぼくの大切なともだち

めちゃくちゃ鬼面白い!イイ!という感じではなかったけども

無難によかった。


何をもってして友達(親友)というか、

友達の定義というか、そういうのって

人それぞれ違うものだから、難しいと思った。


あんたなんかに親友がいるわけないじゃない

みたいな、そんなこと言われたらちょっと立ち直れないかも・・

でもよく考えたてみたらほんとにいるかなぁとか疑心暗鬼。

主人公はかわいそうだけど

うぬぼれの自信家でむかつくって言われてるのを見たとき、

ちょっと自業自得なところもあるんだなぁと思って、

でもそうしたらあのタクシードライバーの人はただただお人よし

というか、人を信用しすぎて不幸だなんて主人公以上に

かわいそうだと思った。憐れすぎる・・

でも感じのよさは天下一品で見習いたいと思った。

感じ悪いからねぇチャミーはwwww


ぼくの大切なともだち (完全受注5,000本限定生産) [DVD]
¥4,043
Amazon.co.jp

余談ですがこれにも

クイズミリオネアがいい感じで使われています。

あのおなじみの音楽ではらはらどきどき。

別に好きな番組じゃなかったけど、皆知ってるんだよなぁ

と思う。でもあんな●のもんたみたいな執拗なタメはなかった。

少なくともフランス版は。

スラムドッグ$ミリオネアもミリオネアを使ってるということで。

タイムリーだと思ったので追記。

人間は他人の経験を利用するという特殊な能力をもった動物である。

コリンウッド(イギリスの哲学者)

特殊なんかこれ…
人のふり見て我がふり直すのが…特殊なんか…
それともなんだろう、他人の経験を利用するって一体
どういうことを言うのだろう

疲労

ハァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


疲れた。


イヤや。

早速ミスした。


いやー

アホだわ。

アホすぎるっていうか・・・

初歩的すぎるっていうか



もう

まぁ

いっかー



あんまし重く考えないことにした。

もうこの際何があっても死ぬよりマシだ。



2日連チャンで説明会はキツかったな。

でも16日バイトだったから・・しょうがないよね。

バイト優先すんなやー!

でもしょうがないんです。

1日休んじゃったから代わりに入れないとっていって

16日しかなかったんだからしょうがないんです。

ハァー


とにかく疲れた。

目が。めがねのせいで疲れた。

2時間かけっぱでこんだけ疲れてちゃあさってが思いやられる。


今日の会場寒くって冷えて頭ガンガンに痛くなっちゃった

冷えは大敵ですね!

テッテレ〜!!今回も愛くるしかったですねぇ

今回のテッテレ~も大成功でしたね。まじ最強だら大村氏。
手持ち花火を●●●にINしちゃうアイディアハンパねぇまじで。
リアクションも相変わらずで愛くるしかったですね。ウケるわ。

カブトムシの幼虫のとローションのとお酢のを覚えてる。
下手物と変態系というのはインパクト強すぎて忘れたくても
忘れらんないのかも

いたずらネタきたーーー!!!!!!!!!!!

ネタっていうか…
まぁ……

いやいやそういう細かいことよりみなさん、ついにきましたね!
トータルテンボスの日が!!
これは家帰ってからのお楽しみです。これからまた説明会。
昨日も説明会、今日も説明会、就活生って感じです。
ハァー

がんばります。がんばりましょう。