疲労
ハァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
疲れた。
イヤや。
早速ミスした。
いやー
アホだわ。
アホすぎるっていうか・・・
初歩的すぎるっていうか
もう
まぁ
いっかー
あんまし重く考えないことにした。
もうこの際何があっても死ぬよりマシだ。
2日連チャンで説明会はキツかったな。
でも16日バイトだったから・・しょうがないよね。
て
バイト優先すんなやー!
でもしょうがないんです。
1日休んじゃったから代わりに入れないとっていって
16日しかなかったんだからしょうがないんです。
ハァー
とにかく疲れた。
目が。めがねのせいで疲れた。
2時間かけっぱでこんだけ疲れてちゃあさってが思いやられる。
今日の会場寒くって冷えて頭ガンガンに痛くなっちゃった
冷えは大敵ですね!