ぼくの大切なともだち
めちゃくちゃ鬼面白い!イイ!という感じではなかったけども
無難によかった。
何をもってして友達(親友)というか、
友達の定義というか、そういうのって
人それぞれ違うものだから、難しいと思った。
あんたなんかに親友がいるわけないじゃない
みたいな、そんなこと言われたらちょっと立ち直れないかも・・
でもよく考えたてみたらほんとにいるかなぁとか疑心暗鬼。
主人公はかわいそうだけど
うぬぼれの自信家でむかつくって言われてるのを見たとき、
ちょっと自業自得なところもあるんだなぁと思って、
でもそうしたらあのタクシードライバーの人はただただお人よし
というか、人を信用しすぎて不幸だなんて主人公以上に
かわいそうだと思った。憐れすぎる・・
でも感じのよさは天下一品で見習いたいと思った。
感じ悪いからねぇチャミーはwwww
- ぼくの大切なともだち (完全受注5,000本限定生産) [DVD]
- ¥4,043
- Amazon.co.jp
余談ですがこれにも
クイズミリオネアがいい感じで使われています。
あのおなじみの音楽ではらはらどきどき。
別に好きな番組じゃなかったけど、皆知ってるんだよなぁ
と思う。でもあんな●のもんたみたいな執拗なタメはなかった。
少なくともフランス版は。
スラムドッグ$ミリオネアもミリオネアを使ってるということで。
タイムリーだと思ったので追記。