テッテレ〜!!今回も愛くるしかったですねぇ
今回のテッテレ~も大成功でしたね。まじ最強だら大村氏。
手持ち花火を●●●にINしちゃうアイディアハンパねぇまじで。
リアクションも相変わらずで愛くるしかったですね。ウケるわ。
カブトムシの幼虫のとローションのとお酢のを覚えてる。
下手物と変態系というのはインパクト強すぎて忘れたくても
忘れらんないのかも
手持ち花火を●●●にINしちゃうアイディアハンパねぇまじで。
リアクションも相変わらずで愛くるしかったですね。ウケるわ。
カブトムシの幼虫のとローションのとお酢のを覚えてる。
下手物と変態系というのはインパクト強すぎて忘れたくても
忘れらんないのかも