9月以来???
わっしょーーーい!!!
馬鹿にしてたみなさんこんにちは
勝ったー久しぶりに勝ったよー嬉しい嬉しい☆
不確かな情報ですが勝ち星は9月の磐田戦以来とか…?
ウワーまじか!!ありえないねぇこれはありえないことだ
しかし寒くて寒すぎて手がかじかんでしょうがないので、
続きは家帰ってからで☆
マツコの副音声トークが楽しみです。
そしてマツコの前で勝ててよかったねwwww
馬鹿にしてたみなさんこんにちは
勝ったー久しぶりに勝ったよー嬉しい嬉しい☆
不確かな情報ですが勝ち星は9月の磐田戦以来とか…?
ウワーまじか!!ありえないねぇこれはありえないことだ
しかし寒くて寒すぎて手がかじかんでしょうがないので、
続きは家帰ってからで☆
マツコの副音声トークが楽しみです。
そしてマツコの前で勝ててよかったねwwww