9月以来??? | WHATEVER WORKS

9月以来???

わっしょーーーい!!!
馬鹿にしてたみなさんこんにちは

勝ったー久しぶりに勝ったよー嬉しい嬉しい☆
不確かな情報ですが勝ち星は9月の磐田戦以来とか…?
ウワーまじか!!ありえないねぇこれはありえないことだ

しかし寒くて寒すぎて手がかじかんでしょうがないので、
続きは家帰ってからで☆
マツコの副音声トークが楽しみです。
そしてマツコの前で勝ててよかったねwwww