どりあんず堤・・・
から、藤井隆さんのええ話を聞きました。
めっちゃいい人・・!!!
しかし、キヨスクのオバハン&小四に変換しただけで
なんであんな笑えるのか。
今日イチ笑ったな。。。
にしても
始終気になってしまった。
トゥトゥミ・・・永井さんにそっくりよ!!!
すごーいそっくりで驚いた。
ちょっと大味でみたらそっくりよ。
ギャップが面白い。
今日はタカトシの漫才欧米ツアーのやつもやっとこさ
見ることが出来て、充実していました。
そうですわたしがダメ人間です。
いやー
明日勝って欲しいけど負ける気がするのはチャミーだけか。。
なんか不安がぬぐえん。
もうほんとダメ。監督代ってもダメだったらもう打つ手がないよ。
ねぇ。
負けてばっかじゃやるほうも見る方もつまらないこと極まりない。
よねぇ。
- チハラトーク♯2 [DVD]
- ¥2,710
- Amazon.co.jp
- タカアンドトシ新作単独ライブ タカトシ寄席 欧米ツアー2006 [DVD]
- ¥1,838
- Amazon.co.jp