どりあんず堤・・・ | WHATEVER WORKS

どりあんず堤・・・

から、藤井隆さんのええ話を聞きました。

めっちゃいい人・・!!!


しかし、キヨスクのオバハン&小四に変換しただけで

なんであんな笑えるのか。


今日イチ笑ったな。。。


にしても

始終気になってしまった。

トゥトゥミ・・・永井さんにそっくりよ!!!

すごーいそっくりで驚いた。

ちょっと大味でみたらそっくりよ。


ギャップが面白い。



今日はタカトシの漫才欧米ツアーのやつもやっとこさ

見ることが出来て、充実していました。

そうですわたしがダメ人間です。


いやー

明日勝って欲しいけど負ける気がするのはチャミーだけか。。

なんか不安がぬぐえん。

もうほんとダメ。監督代ってもダメだったらもう打つ手がないよ。

ねぇ。

負けてばっかじゃやるほうも見る方もつまらないこと極まりない。

よねぇ。



チハラトーク♯2 [DVD]
¥2,710
Amazon.co.jp

タカアンドトシ新作単独ライブ タカトシ寄席 欧米ツアー2006 [DVD]
¥1,838
Amazon.co.jp