なんでだろうなぁ~
チャミーはまったく人よりやることが遅い。
遅いんだから人より早めに準備すりゃいいのに、しない。
しないどころか2度寝したりする。
いかんなぁ。
そういうので自暴自棄になって、
ときどき線路に飛び込みたくなるよ。あーあー
今日も9時までに終わらせたかったことが長引いて現在にいたるよ~
もう寝るけど~
あーあー
ダメ人間。
遅いんだから人より早めに準備すりゃいいのに、しない。
しないどころか2度寝したりする。
いかんなぁ。
そういうので自暴自棄になって、
ときどき線路に飛び込みたくなるよ。あーあー
今日も9時までに終わらせたかったことが長引いて現在にいたるよ~
もう寝るけど~
あーあー
ダメ人間。
【S1】川原克己(天竺鼠)対木村(バッファロー吾郎)
川原がかなりイイ線でオモローだったからこりゃ名勝負になりそやで
て期待してたら木村がまさかの手抜きネタ!!
アフォか!シュール過ぎるやろ!!的な……
川原さんはとにかくいい線だったよ。しかしオチが甘かったな。
でもこの木村と対戦ならば7回コールド勝ちもいいとこよ。
さぁて明日は誰かしらねぇ~。
の前に…
ネムタァーーーイ!!
て期待してたら木村がまさかの手抜きネタ!!
アフォか!シュール過ぎるやろ!!的な……
川原さんはとにかくいい線だったよ。しかしオチが甘かったな。
でもこの木村と対戦ならば7回コールド勝ちもいいとこよ。
さぁて明日は誰かしらねぇ~。
の前に…
ネムタァーーーイ!!
ゲネプロはドイツ語がもと。マキアージュはスペイン語。
ゲネプロは
ゲネなんちゃら~というドイツ語を略した日本語だそうです。
なんでも略しやがって!!!!
マキアージュはもろ、スペイン語で化粧品という意味。
ですよね。お化粧品なんてとっても疎いほうだからつい
半年ほど前にスペイン語の単語帳を作成しているときに知った。
スペイン語を熟知されとる方はマキアージュのCM見たとき、
ふーん、ははーんと思ったんだろうなぁ。
チャミーは
資生堂の化粧品ブランドの名前として先に知ったからさぁ。
なんか。。ううーん・・・言いたいことが言えねえ。
今日はめっさ久しぶりにアルバイテンでした。
今日は風が強かったので洗濯物がよく乾きました。
今日も3時すぎまで夜更かしです。
なにするかって・・・
ラジヲ聞きながら履歴書書くのさー
めんどくせぇえええ。
食器洗うのも面倒。
シャツにアイロンかけるのも面倒。
もうほんと面倒面倒面倒。
なんていってられないんですよ皆さん。
先進国の、ちゃんと教育を受けている子どもって、
全世界の子どもたちのわずか12%しかいないんだって。
こりゃ文句言ってられないよねもう。
生きねば!
昨日(というか今日)もお話しましたが、
とってもいい曲!
みんなのうたバージョンでどうぞ!
アンジェラ・アキ---手紙 拝啓 十五の君へ
チャミーの人生なんて一生モラトリアムと思う。
だから余計気に入ってしまうのかもしれないなぁ。
ゲネなんちゃら~というドイツ語を略した日本語だそうです。
なんでも略しやがって!!!!
マキアージュはもろ、スペイン語で化粧品という意味。
ですよね。お化粧品なんてとっても疎いほうだからつい
半年ほど前にスペイン語の単語帳を作成しているときに知った。
スペイン語を熟知されとる方はマキアージュのCM見たとき、
ふーん、ははーんと思ったんだろうなぁ。
チャミーは
資生堂の化粧品ブランドの名前として先に知ったからさぁ。
なんか。。ううーん・・・言いたいことが言えねえ。
今日はめっさ久しぶりにアルバイテンでした。
今日は風が強かったので洗濯物がよく乾きました。
今日も3時すぎまで夜更かしです。
なにするかって・・・
ラジヲ聞きながら履歴書書くのさー
めんどくせぇえええ。
食器洗うのも面倒。
シャツにアイロンかけるのも面倒。
もうほんと面倒面倒面倒。
なんていってられないんですよ皆さん。
先進国の、ちゃんと教育を受けている子どもって、
全世界の子どもたちのわずか12%しかいないんだって。
こりゃ文句言ってられないよねもう。
生きねば!
昨日(というか今日)もお話しましたが、
とってもいい曲!
みんなのうたバージョンでどうぞ!
アンジェラ・アキ---手紙 拝啓 十五の君へ
チャミーの人生なんて一生モラトリアムと思う。
だから余計気に入ってしまうのかもしれないなぁ。
レディオ
城田さんのANN聞いてたら寝そびれ、現在にいたる。
ゲネプロって●●●●だったのね!!とまぁ深夜のAMレディオにも
関わらず勉強になるとこはなる。チャミーは明日のポルノの岡野氏
のをひそかに楽しみにしているのだが聞けないだろうなぁ
先週ききそびれててん。だから余計にどんなもんか気になるとこ
なのですが……。ポルノといえば、aikoとのじゃけん4兄弟!!…
だっけ???鬼懐かしいなぁ~だってまだポルノ=3人の頃だもん
ね、確か……。はーなつかし。
つーか早く寝よ。
しかし今回アンジェラアキの手紙を初めてしっかり聞いたけど、
名曲誕生じゃぁー!!ですね。まさに。ずばり。これはすばらしい
ほんとに。
チャミーはいつまでたっても15の気持ちのまんまだわ。
50のチャミーへ今から手紙を書いてみようかな。
もう考えただけで泣けてきちゃうわこういうの…!!
ハンパねー!
時の流れを大切に感じて生きていきたいですね。
ゲネプロって●●●●だったのね!!とまぁ深夜のAMレディオにも
関わらず勉強になるとこはなる。チャミーは明日のポルノの岡野氏
のをひそかに楽しみにしているのだが聞けないだろうなぁ
先週ききそびれててん。だから余計にどんなもんか気になるとこ
なのですが……。ポルノといえば、aikoとのじゃけん4兄弟!!…
だっけ???鬼懐かしいなぁ~だってまだポルノ=3人の頃だもん
ね、確か……。はーなつかし。
つーか早く寝よ。
しかし今回アンジェラアキの手紙を初めてしっかり聞いたけど、
名曲誕生じゃぁー!!ですね。まさに。ずばり。これはすばらしい
ほんとに。
チャミーはいつまでたっても15の気持ちのまんまだわ。
50のチャミーへ今から手紙を書いてみようかな。
もう考えただけで泣けてきちゃうわこういうの…!!
ハンパねー!
時の流れを大切に感じて生きていきたいですね。
離婚
結婚しない(あるいはできない)人
結婚したい(婚活中の)人、
何度結婚しても離婚を繰り返す人(バツ2、バツ3というように)、
結婚して一生離婚しない人(世間的には一番幸せモノ)、
いろいろいますが、
チャミーは
今日の今日まで
永井雄一郎さんはご結婚されているものと思ってたのですが、
まさかバツ1とは思いもよりませんでした。
サッカー選手でそういう人ってあんましいないですよね。
(↑なんて失礼な言い方だろ)
離婚かぁ。
何があったんだろうね。
離婚なんてどっちにも原因があったとしか思えないもんね。
申し訳ないけど。
まぁ誰しもそうだろうと思うのですけど、
結婚したら離婚したくないなぁ。
したくないよねぇ。
みたいな話をしました。
ななんと大宮で。
マンマミーア見たときも言われたのですが、
母はかならず「ウェディングドレスは若いうちじゃないと
似合わないから早く結婚した方がいいよ」ってよく言います。
どんなにブスでも若いうちなら美人の年増より似合うんだって。
すごいなぁウェディングドレスの魔力って・・www
・・・。
でーもー、
いやだよーん。
めんどくさいもーーん。婚活とか勘弁してくれ。
それどころじゃないしぃー。
でももうもう1個の活の方もめんどくさくなってきちゃって、
全部がどうでもよくなってきちゃったwww
ダメダナァ。
そのうちまた死にたい病にかかるんだ。
ハニハニー♪
がミミタコで離れなくてずっと流れてるよどうしよ!!www
というわけで寝れねー
かわいい歌で好きなんだけどさぁ↓↓↓
寝れないのでがっつり7日回帰。
もー眠いわ調子悪いわでつらくてたまらなかったとこにあの2-0
でガツンと疲れたー
そいで死にました。ホントにくたくたでした。
が、まぁ試合終了後のトゥーさんの表情なんかを見るかぎりでは
落胆しすぎるべきではないとうかがえたのであんまし深く落ち込む
のはやめました。しかしこれで14日はどうなることやら、
になっちゃったなぁ
うまく行くといんだけど、期待はできなくなっちゃったよね。
内容以上に結果的に。
この1年がどうなるかは
初戦の限りでわかるものでなし…と思いたい。
思いたいですよそりゃ…
ねーぇ。
というわけで寝れねー
かわいい歌で好きなんだけどさぁ↓↓↓
寝れないのでがっつり7日回帰。
もー眠いわ調子悪いわでつらくてたまらなかったとこにあの2-0
でガツンと疲れたー
そいで死にました。ホントにくたくたでした。
が、まぁ試合終了後のトゥーさんの表情なんかを見るかぎりでは
落胆しすぎるべきではないとうかがえたのであんまし深く落ち込む
のはやめました。しかしこれで14日はどうなることやら、
になっちゃったなぁ
うまく行くといんだけど、期待はできなくなっちゃったよね。
内容以上に結果的に。
この1年がどうなるかは
初戦の限りでわかるものでなし…と思いたい。
思いたいですよそりゃ…
ねーぇ。
大村
チャミーはこの人をひそかに高学歴芸人と位置付けている。
なぜなら、地元で有数の名門校、沼津東高の出身だからです。
(母にその事実を伝えたらもうハンパなく感心しとったよ)
ホントにぺらぺらとよくしゃべるし、怖いもんなしの気がします。
さすが頭いいだけあるぜ。
と、思うのですがロザンの漫才なんて死ぬほどおもんないので、
やっぱし頭のよさと笑いのセンスの有無って関係ないなと、
ロザンによって証明されたわけです。考えてみたら仕事が出来る
出来ないだって頭のよさできまらないものね。
とにかくトータルテンボスはオンバト2連覇おめでとう!!
鼻血ブーブーだぜ!!!ONAIRが今から楽しみでやんすね。
なぜなら、地元で有数の名門校、沼津東高の出身だからです。
(母にその事実を伝えたらもうハンパなく感心しとったよ)
ホントにぺらぺらとよくしゃべるし、怖いもんなしの気がします。
さすが頭いいだけあるぜ。
と、思うのですがロザンの漫才なんて死ぬほどおもんないので、
やっぱし頭のよさと笑いのセンスの有無って関係ないなと、
ロザンによって証明されたわけです。考えてみたら仕事が出来る
出来ないだって頭のよさできまらないものね。
とにかくトータルテンボスはオンバト2連覇おめでとう!!
鼻血ブーブーだぜ!!!ONAIRが今から楽しみでやんすね。
長谷部氏…
Get SPORTS
いぇー
相手に向かわず(仕掛けず)
相手DFの間を縫っていくんだって
向かうとしたらスペースに向かうドリブルで相手を引き寄せ
相手がマークにきた瞬間味方にパス!
プレッシャーがきててもいいパス、シュートが出来るか、
1対1で勝てるか、フィジカルが重要だそうだ。
動いて得点に絡む。
プロ意識の高さ!
なめられてる状況を見返したいという気持ちがモチベイション。
そうですかそうですか
この子は強いね。
と思わせる人だね素敵ぃ
いぇー
相手に向かわず(仕掛けず)
相手DFの間を縫っていくんだって
向かうとしたらスペースに向かうドリブルで相手を引き寄せ
相手がマークにきた瞬間味方にパス!
プレッシャーがきててもいいパス、シュートが出来るか、
1対1で勝てるか、フィジカルが重要だそうだ。
動いて得点に絡む。
プロ意識の高さ!
なめられてる状況を見返したいという気持ちがモチベイション。
そうですかそうですか
この子は強いね。
と思わせる人だね素敵ぃ
未見の方は注意
とっても素敵なのですが、
実際に映画館で見た方が見たぁーって思っていいと思うので、
見ない方がいいと思うよ。
“エンド・クレジット”
もうほんとオントシごじゅうン歳とは思えない!
尊敬!!
ちょっとシルク姉さんを思い出したチャミーだったのでした。
“Does Your Mother Know”
実際に映画館で見た方が見たぁーって思っていいと思うので、
見ない方がいいと思うよ。
“エンド・クレジット”
もうほんとオントシごじゅうン歳とは思えない!
尊敬!!
ちょっとシルク姉さんを思い出したチャミーだったのでした。
“Does Your Mother Know”