なんでだろうなぁ~
チャミーはまったく人よりやることが遅い。
遅いんだから人より早めに準備すりゃいいのに、しない。
しないどころか2度寝したりする。
いかんなぁ。
そういうので自暴自棄になって、
ときどき線路に飛び込みたくなるよ。あーあー
今日も9時までに終わらせたかったことが長引いて現在にいたるよ~
もう寝るけど~
あーあー
ダメ人間。
遅いんだから人より早めに準備すりゃいいのに、しない。
しないどころか2度寝したりする。
いかんなぁ。
そういうので自暴自棄になって、
ときどき線路に飛び込みたくなるよ。あーあー
今日も9時までに終わらせたかったことが長引いて現在にいたるよ~
もう寝るけど~
あーあー
ダメ人間。